Sexy Zoneマリウス葉がステージから落ちた!ケガは!?

2018年12月31日~2019年1月1日にかけて行われている「ジャニーズカウントダウン」

通称ジャニカンですが、大事故が発生しました。

というのも、Sexy Zoneのマリウス葉が、まさに演出中にステージから落ちてしまう放送事故が発生しました・・・。

気になるのはケガやその時の状況ですよね。。。

詳細を確認しつつ、紹介していきたいと思います。

事故の状況

ファンの間では不安や心配な気持ちから、日本国中で検索されており、瞬間的にtwitter検索順位の3位にまであがっていました。

その時の状況がこちらです。

画面左横に注目してください。

舞台からすべり落ちるように、セット下に転がり落ちていくマリウス葉さんの姿が確認できます。。。

ケガの状況は!?

気になるのはその後のケガの状況ですよね。。。

マリウスさんは落ちてから20分ほど舞台に戻ってこない時間が続きました。

しかし、、

その後画面に戻ってきたマリウスさんの姿がこちら・・

転落前にはつけていなかったサポーターが確認できます。

そりゃそうですよね。。

東京ドームのあれだけの高さのセットから落ちたので、無傷でいられる訳はないですよね・・。

でも、元に戻ってきて踊っている姿を見られたので、少なくとも大事には至っていなそうで良かったですね!

その後の経過など分かり次第、アップデートしたいと思います!

スポンサーリンク
さとだいのここだけのゴシップ




さとだいのここだけのゴシップ




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする