【Xjapan/Toshi】トシを洗脳した元妻の素顔や年齢は?

出典 geinoupress.com

どーも!さとだいです!

今日もとっておきの、「ここだけの」ネタ、いっちゃうよ!

今回は、XjapanのボーカルのToshi(トシ)さんについてまとめてみたよ!

Toshiさんといえば、約10年前にようやく洗脳が解けたことで、金スマやニコ生に出演し、それまでの真相を語って話題になりました。

当時にToshiが語った内容を詳しく知らなかった方や、Toshiも詳しく語っていない元妻に関する情報など、徹底調査しましたので紹介していきたいと思います!



Toshiを洗脳したのは元妻の守谷香?

出典 geinoupress.com

Toshiさんが新興宗教に入信したきっかけは、元妻の守屋香さんがもともと信者だったために、身内からの誘いで始めてしまったということでした。

しかも、背筋が凍り付いたのが、守屋香さんは計画的にToshiさんを宗教に入信させるために、近づき、結婚をした疑惑がささやかれていました。

というのも、彼女はこの宗教団体の首謀者(Masaya氏)と元々男女の関係にあったと言われており、それはToshiさんと結婚した後も継続していたと言われています。

直接Toshiさんを洗脳したのは、Masaya氏だと言われていますが、新興宗教に加入するきっかけを作ったのが守屋香さんだという点については、まず間違いないでしょう。

守谷香はどんな人物なのか?

出典 geinoupress.com

Toshiさんを新興宗教に引き込んだ元妻の守屋香さんですが、一体どのような人物なのでしょうか?

また、Toshiさんと知り合ったきっかけは何だったのでしょうか?

まずは簡単なプロフィールから

出身:愛知県犬山市

誕生日:1969年7月26日(46歳)

→Toshiさんよりは5歳くらい年下です

職業:歌手

元々アイドルとしてデビューし、その後歌手として活動をしていたようですが、それほど歌手としては活躍はしていなかったというのが芸能関係者の見立てです。

活動期間:1986年~1997年、2008年~2011年

1997年といえば、Toshiさんと結婚をし、その2カ月後にXjapanが解散をしてしまった年でした。

また最近になってから再開されています!

偶然なのか、Xjapanが復活した年とかなり近いです。



Xjapanの解散理由はToshiの宗教問題にあった?

こちらはもう確定ですね。

首謀者のMasaya氏から、「Xjapanは悪魔の音楽だから辞めろ」という指示があり、Yoshikiさんに脱退したいという旨を伝えたと最近になって語っています。

1993年にToshiさんと守屋香さんがオペラの舞台で共演したことをきっかけに、少しずつ宗教団体への引き込みが始まり、1997年に結婚。そしてXjapanの脱退・・と、

全ては計画されていたことだと思うと背筋が寒くなりますよね。。

Toshiの素顔と年齢は?

最後に今年で52歳になられる、Toshiさんの素顔についても紹介をしておきたいと思います。

またこれはToshiさんが宗教団体に入信することになったきっかけとも関連をしています。

Toshiさんはご自身の顔にコンプレックスがあったとおっしゃっていました。

あごが尖っていることを気にされていたようです。

ファンからすれば、全く気にならないことでも、個々人ではそれぞれコンプレックスってありますよね。

それを巧みに突いてきたのが、Masaya氏でした。

Toshiさんの顔を「バケモノみたいだ」と罵り、踏みつけることで、上下関係を作っていったとToshiさんが回想をされていました。

あまりにも可哀想過ぎますよね。。

まとめ

それでは最後に今回のポイント振り返ってみましょう!

・Toshiを宗教団体に引き込んだのが、元妻の守屋香さん

・守屋香さんはアイドルとしてデビュー、歌手をしていたがそれほど売れなかった

・二人はオペラの舞台で知り合い、その後結婚した

・Toshiさんの素顔のコンプレックスを利用して洗脳していた

最後まで記事を読んでいただき、ありがとうございました♪

特に今回の記事を読まれた方は、以下の記事も一緒に読まれています。

どーも!さとだいです! 今日もとっておきの、「ここだけの」ネタ、いっちゃうよ! 今回はX Japanのリーダーであり、生...
スポンサーリンク
さとだいのここだけのゴシップ




さとだいのここだけのゴシップ




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする