音花ゆり(相武紗季の姉)の結婚相手(旦那)は?宝塚女優画像と本名

どーも!さとだいです!

今日もとっておきの、「ここだけの」ネタ、いっちゃうよ!

今回は、相武紗季さんのお姉さんで、宝塚女優(タカラジェンヌ)の音花ゆりさんの結婚発表についてです!

そもそも、相武紗季さんのお姉さんが宝ジェンヌだったことに、驚いた方も多いのではないでしょうか!

音花ゆりさんの結婚相手となる旦那さんはどんな人なのか?
音花ゆりさんは宝塚でどのような活動をしていたのか?
相武紗季さんとの共演実績などこれまである?(ツーショット画像)

スポンサードリンク

音花ゆりの結婚相手

お相手の男性は一般人ということなので、なかなか情報が出回っていないですね・・。

しかし、さとだいの情報網を駆使して、お相手の方について調べてみました。

まず、結論から言うと、この人!と言うところまでは断定できていないのですが、ある程度どんな人物なのかを絞り込むことはできました。

音花ゆり 旦那

これは最近の音花さんのtwitterです。

ライスベガスに旅行をされた時の写真のようですが、お相手の人が誰も一緒に写っていない!!

と言うことは、、間違いなく旦那さんと一緒でしょうねw

また旅行内容から察すると、それなりにお金が掛かっていることが推測されます。

と言うことで、一緒にラスベガス旅行に行けるくらいの年収の方だと言うことが分かります。

年収レベルでいうと1,000万円は確実に超えているでしょう。

音花ゆりのプロフィール

さとだい的プロフィールチェックからいってみよー!!

(※さとだいの超主観が入り混じっていることで割と定評ですw)

相武紗季の姉

名前:音花ゆり(おとはな ゆり)

→宝塚女優としての芸名になります。

本名相武由莉(あいぶ ゆり)

→変わった名前ですが、”相武”は本名なんですね!

生年月日:1983年12月16日(34歳)

相武紗季さんは今年で32歳なので、2歳差ということですね!

出身:兵庫県

家族:父は医師、母やタカラジェンヌ、妹は相武紗季さんで女優

→やはりお嬢様ですよね。そして、何よりお母様もタカラジェンヌという、素晴らしい家系です!

身長:161 cm

所属:宝塚

スポンサードリンク

音花ゆりさんの宝塚時代の活動内容は?

相武紗季さんのお姉さんが、まさかタカラジェンヌだったとは!!

姉妹共に美人ですね。

そんな音花さんですが、宝塚時代は当初は宙組に所属をしていました。

初舞台はあの『ベルサイユのばら2001』だったようです。

その後に星組の所属となり、『黒豹の如く』『Dear DIAMOND』などに出演をしたあとで、退団をされています。

役柄としては、女役として活躍されていたようです。

相武紗季さんとの共演実績(ツーショット画像)

妹の相武紗季さんとの共演歴はこれまであるのでしょうか?

テレビなどで二人のツーショットがあるのかなど気になりますよね!笑

調べてみたところ、残念ながら公式なメディアでの共演歴はこれまで無いようです!

基本的にネットで出回っているツーショットの写真は、相武紗季さんのtwitterに掲載されているオフショットの写真なんですね!

それにしても、二人とも美人ですね!

どちらかと言うと、相武紗季さん方がどちらかというと可愛い系で、お姉さんの方が美人系な気がします!

まとめ

それでは最後に今回のポイント振り返ってみましょう!

・音花ゆりの旦那さんは年収1,000万円を超える高年収の男性であることが推測される

・お母様も元タカラジェンヌと言う家系!

・宝塚では宙組、星組に所属しており、女役として活躍していた!

・二人の共演歴はこれまで無し!

最後まで記事を読んでいただき、ありがとうございました♪

特に今回の記事を読まれた方は、以下の記事も一緒に読まれています。

スポンサーリンク
さとだいのここだけのゴシップ




さとだいのここだけのゴシップ




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする