【原幹恵】休業の原因や理由は海外留学?引退や結婚も

原幹恵が休業

どーも!さとだいです!

今日もとっておきの、「ここだけの」ネタ、いっちゃうよ!

今回は、グラビアアイドルで有名な原幹恵さんが休業するという件についてです。

このところメディアへの露出がめっきり減っていた彼女ですが、突然の休業発表に驚いた方も多いのではないでしょうか!?

この記事を読むことで以下のようなことが分かります!

休業の理由は?
グラビア引退の原因は?
メディア露出が減っていたこととの関連性は?
結婚に関して
右下さんとの関係??
それでは徹底リサーチした結果をご紹介していきます!

スポンサードリンク

休業の理由

原さんはオスカープロダクション所属でしたが、契約が2018年1月で満了となっていたようです。

通常であれば、契約延長をすることになると思うのですが、そうしなかったとのこと。

事務所からの発表では、

原本人がしばらくの間、海外に留学をして勉強したいと話している

となっていますが、本当なのでしょうか!?

また、契約満了にも関わらず、「いつでも復帰できるように籍は残している」とのこと。

ん??契約満了なのに籍はある??

なんだかきな臭いですね笑

グラビアを2017年に引退

全日本国民的美少女コンテストのグラビア部門を受賞したことが、原さんのキャリアの始まりでした!

それなので、女優業などもされていましたが、あくまで原さんのイメージといえば、グラビアと思っていた方も多いかと思います。

しかし、そのメインとなるグラビアから、昨年2017年に引退をしていたというのです。

理由は「30歳を迎えたため」

最近は30歳からデビューするグラドルも居るくらいなので、グラドルの年齢層も幅が広がって来ていますし、需要自体はあるはずです。

そんな中でのグラドル引退として考えられるのは以下のいずれか。

  1. 本人の強い希望
  2. 事務所の方針もあり路線を変更
  3. 何かのスキャンダルによって芸能活動を自粛

いったい何が本当の原因だったのか?

その真相に迫るべく、次の「メディア露出が少なくなっていた原因」で詳しく紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

メディア露出が少なくなっていた原因は?

これには諸説がありました。

女優業への転身を図っていたことは知られていますが、今ひとつブレークした感はなかったと言われています。

仮面ライダーやドラマ「嬢王Virgin」に出演した際の演技は個人的にはとても好きだったのですが、演技はそれほど評価されなかったようでした。

他には、薬物所持で逮捕された高部あいさんや、原さんと親しい友人も同様の容疑で逮捕されていたことが分かり、このまま原さんにもその嫌疑が及ぶのではとの憶測報道もありました。

もしそれらの事件と関係があるとすると、成宮さんのように、事務所側が活動を自粛させたということになりますよね。

結婚に関して

以前に元サッカー選手の中西哲生氏と極秘結婚していた!とデマ情報が流れたことがありました。

中西さんは、実際には、原史奈さんと結婚されていたという件です。

では直近はどうだったのか?

原さんも今年で30歳ということもあり、結婚適齢期。

今回の休業宣言も結婚との関連性があるのでは!?と思った人も少なくないかと思います。

志村けんさんとの熱愛疑惑がささやかれたこともありましたが、こちらも恐らくはないでしょうw

とすると、今回の休業に関しては、結婚との関連性はないと言えます

右下さんとの関係

この右下にいる男性が「右下さん」と呼ばれており、ネットではちょっとした有名な存在です。

原幹恵さんの追っかけをしていたと思われるファンの方ですね。

今回の休業とは全く無関係ですw

すみませんw

スポンサーリンク
さとだいのここだけのゴシップ




さとだいのここだけのゴシップ




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする