【画像あり】菊地亜美の結婚相手は本当に一般人?春日似の噂も

どーも!さとだいです!

今日もとっておきの、「ここだけの」ネタ、いっちゃうよ!

タレントの菊地亜美さんがご結婚を発表されましたね!

お相手はこれまで何度かフライデーされてきた一般人の男性の方のようです。

でも、芸能人が結婚するっていうことはお相手の方もそれなりの方に決まっているだろう、、と思うのが普通ですよね(笑)

そこで今回は結婚相手の方について、可能な限りの情報を集め、どのような方なのかを徹底リサーチしました!

スポンサードリンク

菊地亜美のプロフィール

お相手の方に移る前に、まずは菊地亜美さんの基本的なプロフィール情報を振り返ってみたいと思います。

(※さとだいの超主観が入り混じっていることで割と定評ですw)

geinoupress.com

名前:菊地亜美(きくちあみ)

生年月日:1990年9月5日(27歳)

→日本の女性の平均初婚年齢が29歳なのを考えると、少し早めに結婚した印象ですね!!

出身:北海道北見市

→冬の北見市の写真ですw これは両親への挨拶に行くのはきっと大変だったでしょうね。。

血液型:B型

スリーサイズ:85cm 60cm 86cm

→顔のインパクトで普段あまり意識できていなかった方も多いと思いますが、素晴らしいプロモーションです

好きなタイプ:細い目、彫りの深い顔、筋肉ムキムキ、大人な性格

→顔は分かりませんが、フライデーの写真からは、筋肉はかなりあってガタイが良さそうな男性に見えますね!

結婚相手は本当に一般人なのか!?

普通の一般人が芸能人と知り合いになって、付き合うことはまず考えられないですよね(笑)

となってくると、まず考えられるのが芸能事務所の取引先になってくるような、イベント会社や広告代理店の方、合コンエリートの商社マン、テレビ局員などが考えられる訳です。

では今回のお相手はどのような方なのか!?

なんと!以前にフライデーされた時の写真から、特定ができましたww

とある人物と顔が酷似しています!!ww

ではその人物とはいったい誰なのか??

目隠しを取ってみると、、、

正解はこの方。

この写真だけを見ても、誰だか分かる方はほとんどいないですよねw

この男性はとある会社役員の池田一耕さんという男性であることが分かりました!

スポンサードリンク

池田一耕さんとは!?

菊地さんがタイプの男性に挙げていた通り、目が細く、彫りも割と深めの男性でしたねw

そして、こちらの池田一耕さんですが、大阪在住で、不動産会社の会社役員をされていらっしゃる方でした。

以下のような企画に名を連ねることもあるので、相当お金を持っている方だと推定されます。

年収2,000万円は超えていることが考えられますよね。

菊地さん、完全に玉の輿に乗りましたねww

ところが、、結婚の話に水を差してしまいそうですが、

池田一耕さんには不穏な噂がいくつかあるようです。

浮気で離婚し、バツイチ

池田さんにはどうやら、以前に結婚・離婚の経験があるようです。

それ自体はそれほど、気にするほどの事でもないのですが、問題はその離婚原因です。

不動産関係者の中では有名な話だそうですが、池田さんには複数の愛人が居たようで、そのことを知った奥さんが激怒し、離婚をしていた。と言われています。

やはり、これだけ仕事が出来てお金もある方なので、しようと思えば、いくらでも女遊びができてしまいますよね。

キャバクラでもシャンパンを大量に投入し、豪遊する姿が度々目撃されていると噂になっています。

芸能関係の人脈形成に菊地亜美を利用しようとしている

こちらもぜひ嘘であって欲しいと思う話ですが、「CM関係や芸能関係者との人脈を広げたいから、菊地と付き合った」と周囲の人々に放言していたと言われています。

もし本当だとすると時代錯誤的な政略結婚ということで、菊地さんが利用されているということになりますよね。。。

本当に嘘であって欲しいと思う話です。

スポンサーリンク
さとだいのここだけのゴシップ




さとだいのここだけのゴシップ




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする