【ラブホの上野さん2】無料動画!気になるキャスト&主題歌

本郷奏多くんが主演したあの衝撃のドラマ

【ラブホの上野さん】

みなさん見てましたか?

2016年のオンデマンド、そして2017年度は水曜深夜の話題をかっさらっていった、話題性ありまくりの作品でしたよね(笑)

タイトルがタイトルだけに、気になってはいたけど見逃してしまった…って方

もしくは、本郷奏多くんは知ってるけどそんなドラマあったっけ?なんて方もいるかもしれません。

このドラマの正体は、恋愛を経験してきた全ての人類に捧げたい程勉強になる【恋愛指南ドラマ】なのです。

断言します。

特に、なんかいつも恋愛上手くいかないんだよな〜という方は、見て損はありません!

そしてまたトリッキーな役を可愛い顔の本郷奏多くんが熱演しているのです、、魅力的なキャスト陣と話題性抜群のストーリーでどハマりすること間違いなし。

現在はSEASON2まで公開されていますが、無料で全部見れちゃう裏技も最後にご紹介します!!

その前に、ちょっとラブホの上野さんをおさらいしちゃいましょう。

スポンサードリンク

ラブホの上野さんとは?

恋愛問題に悩む人物の前に、ラブホテル「五反田キングダム」マネージャーの上野が現れ、時々後輩の一条などを交えながら、心理学などの豆知識を駆使して目当ての異性のハートを射止めるためのアドバイスをするというストーリー。

最後には上野が相談に乗った相手に対して、恋愛が成就したあかつきには、五反田キングダムを利用するよう勧めるのが毎度のオチになっています。(笑)

これ、漫画原作?

と思いきや、実はTwitterにて実在の一般のアカウントの投稿がはじまりでした…!

アカウント名【上野ラブホスタッフ】@meguro_staff(2018.1.26現在)がそのアカウントです。

現在30万人近くのフォロワー数を擁していて、そこら辺の芸能人アカウントより大人気です(笑)

元々はこの方が、ラブホテルに関するうんちくや実際あったエピソード、恋愛指南などを投稿していたところ、話題が話題を呼び漫画化されることに…

漫画版はストーリー化され、うんちくと言うよりは恋愛指南中心になっています。

そして本家Twitterでは、うんちく多めで時々お悩み相談を行っているようです。

見てみるとどちらも、驚くほど的を得ています。思わず唸ってしまうような完璧な回答です(笑)

そしてドラマ版では、本郷奏多くんを筆頭に今勢いのあるキャスト陣で構成されていて、さらに新エピソードや設定も加わってまたパワーアップした作品に仕上がっています。

キャスト

キャストと登場人物をご紹介!

◇上野さん

ラブホテル「五反田キングダム」のマネージャー。割とドライで毒舌だが、後輩の一条の恋愛を成就させようと奔走するなど、後輩思いな一面もある。

→本郷 奏多(ほんごう かなた)

1990年生まれ。

スターダストプロモーション所属。

2002年、映画『リターナー』で俳優デビューをかざり、2005年には映画『HINOKIO』で14歳にして初主演を果たしています。

主な主演作品には映画『テニスの王子様』『GOTH』『奴隷区 僕と23人の奴隷』『シネマの天使』、そしてドラマ『アカギ』『怪獣倶楽部〜空想特撮青春記〜』など、俳優として着実にキャリアと支持を積み上げている本郷奏多くん。

バラエティ出演の際「お菓子が主食」など個性的な面も話題になっていました。

◇一条昇

五反田キングダムのアルバイト。

五反田キングダム付近で上野と出会い、彼から恋愛術を学ぶために入社。やがて麻衣に好意を寄せるようになるが、彼女はパリで修行中のため遠距離恋愛を育んでいる、が、童貞。

大学卒業後は正社員になり、上野にこき使われる日々。しかし未だ童貞。

→柾木 玲弥(まさき れいや)

1995年生まれ。

ヒラタオ フィス所属。

2009年に「第22回ジュノン・スーパーボー イ・コンテスト」で審査員特別賞を受賞して以来、着実に俳優キャリアを積んできました。主な出演作には、ドラマ『高校入試』『明日の光をつかめ -2013夏』『きみはペット』『黒崎くんの言いなりになんてならない』『ガキ☆ロック〜浅草六区人情物語〜』などがあり、今勢いに乗イケメン若手俳優さんです!

特技は料理とボイスパーカッションとのこと!こんなイケメンで料理も上手だなんて最高ですね…!

◇中瀬麻衣

五反田キングダムの向かいの「むっちゃカフェ」でアルバイトしている店員。やがて一条と良い関係になるが、修行のため単身パリへ。

※ドラマオリジナルキャラクター

→松井愛莉(まついあいり)

1996年生まれ。

アミューズ所属。

父親に「受かったらケータイ買ってあげる」とのせられ、2009年ティーン向けファッション雑誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションにて、1万4076人の中からグランプリを受賞!

その後モデル、アイドルグループ「さくら学院」のメンバーを経て女優活動にも精を出しています。

「ビリギャル」やドラマ版「あの花」など話題作にも出演。

ちなみに弟さんはU-17サッカー日本代表経験のあるMF松井蓮之さんとのこと!

スーパー姉弟ですね!(笑)

◇相川千尋

五反田キングダムの大学生アルバイト。

愛想が悪く一条への当たりもキツい。

→大沢ひかる(おおさわひかる)

1995年生まれ。

スターダストプロモーション所属。

テレビドラマ、映画、舞台など幅広くこなしていて、実写映画『進撃の巨人』や『デスノート』、『仮面ライダーゴースト』でも熱演。実力派若手女優さんです!

クールな顔立ちも相まって、ぴったりな役柄ですね!

主題歌

「ラブホの上野さん」の主題歌に抜擢されたのは、耳について離れないキャッチーなメロディを特徴とする【アカシック】の「愛×Happy×クレイジー」!!

そしてなんと「ラブホの上野さんSEASON2」でも使用されています!

ボーカルの理姫さんは、

「第2期もアカシックの曲を使ってもらえて本当にうれしいです!!『欲しいものは自分で手に入れてやるんだ』という内容の歌詞も、なんだかドラマに寄り添ったような気がしています!」

とコメントを寄せています。

ラブホの上野さんにぴったりなこちらの主題歌も大注目です。見終わる頃には耳について離れなくなってることでしょう(笑)

視聴者の反応は?

センセーショナルなタイトルですが、実際、世の中ではどんな反応があるのでしょうか。

ちょっと見てみましょう。

上野さんのテクニック指導がすごすぎる。本郷さんの顔芸といっても過言ではない。素晴らしい。めちゃくちゃおもしろかった。

松井愛莉のもっといろんな役が見たい!でも上野さんの中瀬麻衣がダントツ1位!

面白いわー。シーズン1見逃してたのが悔やまる…再放送しないかな…

「ラブホの上野さん」は彼氏彼女が欲しいのにモテない男女全員が見るべきだと思う。本郷奏多すごいなぁ演技力!

モテたい男性視聴者もこのドラマ見たほうが良いかもしれませんねww

無料視聴の裏技はこちら!

そんなラブホの上野さん、見たことある方もない方も、そろそろ気になってきた方も多いのでは…??

そうは言っても、SEASON2までをレンタルするのはちょっと面倒臭い。

でもご安心下さい、無料で見れちゃう方法があります。

なんと、有料動画サイトFODにて全話配信されているのです。

有料動画サイトFOD??

はい、有料、動画サイトです。

税抜月額888円で2万作品を以上お楽しみ頂けます。

いや、無料って話では…?

そうなのです、実は今なら1ヶ月無料でお試しできるキャンペーンが行われているのです!!

これなら仕事終わりに1日一本ずつ視聴しても余裕がありますよね!レンタルの返却日に追われる必要はありません。

もちろん1ヶ月フルで楽しんでみて、やっぱり継続不要ならその場で簡単に無料解約OK!

深いことは考えず、とりあえず1ヶ月間動画見放題なんだ〜という認識で大丈夫です(笑)

ちなみに、

よくネットで落ちている動画を拾って見ている…という方もいらっしゃいますが、端的に言うとやめた方がいいです。

第一に違法アップロードだからということがあります。

もちろんそれを視聴することだって違法です。

法的に罰せられないとも限らないのです。

そしてそれだけではなく、今は やそれを利用したウイルスなども頻繁に拡散されて問題になっています。

タダで見るつもりだったのに、ウイルスに感染して大惨事に…結局余計に費用がかかってしまった…なんてことも少なくありません。

安物買いの銭失い、なんてことになるくらいなら、最初からFODの1ヶ月お試し期間を使って、無料で見てしまった方が安全で無料です。

そして違法視聴時のような外国語の字幕もなければ、画質も音質も高品質が保証されています。

ストレスなくサクサク見れちゃいますね!

本郷奏多くんが好きという方も、恋愛上手になりたい方も、必見です。

もしかしたらラブホの上野さんで人生がちょっとだけ変わるかもしれません。笑

最後に、本家ツイッターの上野さんからの至言で締めたいと思います。

「ラブホにチェックインする際に色々と女性のことを褒める男性は少なくありませんが、お帰りの際にも女性のことを褒めている男性は素敵だと感じます。お節介な話で申し訳ありませんが男性の方はお帰りの際にこそ、女性に優しくすると、恋愛も長続きすることと思います。」

男性に対して「なんでその歳なのにここまで頭が悪いの⁉︎」と感じる女性の方も少なくないかと思いますが、男性は最低限の魅力や能力がないと怒ってもらうことすら出来ないからかと思います。注意すれば良い男になるかも」と最低限の可能性を感じる男性にしか女性は注意を致しません。」

ぐうぅ。。これは男性にとっては耳が痛くなるようなコメントですねw

しかも大人になるにつれて、あんまり怒ってくれる人も少なくなるという・・・

だれか怒ってくれないかな。。笑

スポンサーリンク
さとだいのここだけのゴシップ




さとだいのここだけのゴシップ




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする