【瀬戸内寂聴の美人秘書】瀬尾まなほは結婚してる?画像とプロフ

どーも!さとだいです!

今日もとっておきの、「ここだけの」ネタ、いっちゃうよ!

今回は、瀬戸内寂聴さんの美人秘書として話題になっている「瀬尾まなほ」さん。

一般の方なので、なかなか情報が出回っていないですが、気になっている方も多いのではないでしょうか!?

可愛いけれど、結婚はしているの?
何歳くらい?プロフィールは?
画像は?
などなど。気になる内容を紹介していきます!

スポンサードリンク

瀬尾まなほのプロフィール

まずはさとだい的プロフィールチェックからいってみよー!!

(※さとだいの超主観が入り混じっていることで割と定評ですw)

名前:瀬尾まなほ(せお まなほ)

年齢:1988年2月22日

年齢:29歳

出身:兵庫県

家族:次女(3姉妹のため姉と妹がいる)

特技:料理、手紙を書くこと

可愛いけれど性格は?

実際のところどんな人なのか、気になるところですよね!

以下は、瀬尾まなほさんの人柄をとても表しているエピソードだなと思いました。

かわいい人だなと。でも、やっぱりちょっと変わってると思いました。「私の本を読んだことある?」って聞いたら「ない」って。私のこと知らなかったのね、全く(笑)。

普通の人は、瀬戸内寂聴さんを目の前にして、いや作家さんを目の前にして、「ん?あなたの本?知らないですけど何か?」とか言えないですよね(笑)

それを可能にしているのが、瀬尾さんの嫌みの無い人柄なのでしょう。

普通の人が言ったらまずダメだけれど、瀬尾さんだと可愛いから許されるというw

これだけ包み隠さずに正直に答えてくれる方なので、インタビューして彼氏が居るのかどうか直接取材させていただきたい次第ですw

結婚している?

大学卒業とともに瀬戸内寂聴さんの秘書になってから7年間。

ご年齢的にも、ご結婚されていらっしゃるのか気になるところですよね!

どうやら結婚はまだされておらず、独身でいらっしゃるようです!

これは瀬戸内寂聴さんに次いで、ファンが増えていきそうですね!!

画像

お二人とっても仲良しです♫

この角度で見ると、めちゃくちゃスタイルが良いことが分かりますね!

本を執筆(おちゃめに100歳!寂聴さん)

瀬戸内寂聴さんの影響なのか、瀬尾まなほさんは本の執筆にもチャレンジされています!

そのタイトルも「おちゃめに100歳!寂聴さん」です。

寂聴さんをおちゃめとか言っちゃってるw

大物感がすごいですw

この本の中で、まなほさん自身の成長も描かれていますし、間近で接している寂聴さんの素顔も明らかになっています!

日本の美女を確認した後に、世界の注目美女もあわせてチェックしてみてください♪

どーも!さとだいです! 今日もとっておきの、「ここだけの」ネタ、いっちゃうよ! 今回は、いまインスタやtwitterを中...

どーも!さとだいです! 今日は珍しく皆さんにお知らせがあります! きっと、なんだ~今回はここだけのエンタメニュースじゃないのかよ...
スポンサーリンク
さとだいのここだけのゴシップ




さとだいのここだけのゴシップ




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする