【ラブラブエイリアン2】人気漫画原作の話題作!無料の動画視聴方法

どーも!さとだいです!

2016年に深夜の地上波を賑わせたドラマ、『ラブラブエイリアン』が帰ってくるの知ってましたか??

深夜枠ながらも、あのリアルでエグい女子模様を、宇宙人の目線で切り取るという設定は斬新オブ斬新(笑)

女子の共感を激しく得られながらも、宇宙人目線でその世界を垣間見てしまった男性ファンもかなり多かったのではないでしょうか。

なんというか、中毒性のあるドラマでしたよね!

あと宇宙人が可愛い(笑)

そして、そんな【ラブラブエイリアン2】がスタートしちゃいます!!!!

というかもうしてます!(笑)

え、あれって続編出てるの?!

と食いついた皆さま、ぜひこの記事をご一読下さい!

最後にお得に見れちゃう裏技をご紹介しております!

ラブラブエイリアンとは?

manga.com

そもそも、ラブラブエイリアンとは??

2012年1月より別冊漫画「ゴラク」で連載され、現在は「ゴラクエッグ」にて不定期で連載中の岡村星先生によるマンガ「ラブラブエイリアン」が原作になっています!

原作がマンガでドラマ化されて話題になる作品が最近は多いですよね。

ラブラブエイリアンも例外なく、人気マンガが原作でした!

そして2016年夏の深夜帯にドラマ『ラブラブエイリアン』が映像化され、お茶の間とネット上を釘付けにしたのでした。

ラブラブエイリアン1のおさらい

fod.com

ラブラブエイリアンってどんな内容だったっけ?

という方に向けて、簡単におさらいをしちゃいましょう!

ある日突然、石橋園美の家に手のひらサイズの宇宙人が不時着したところから物語は始まります。

その宇宙人と同居することになった園美と、その隣人の女性たちの日常が描かれています。

驚異の科学力を持ち、手のひらサイズの宇宙人はいつでも地球を滅ぼせるとのこと、、

SF的かな?という展開を思わせるのですが、メインで描かれるのは、そんな宇宙人を気にも止めないで繰り広げられるガールズトーク!(笑)

ゲスいガールズトークのせいで、何度も地球は滅亡の危機に瀕しています(笑)

しかしそんなことはお構いなし。
何かあれば「NASAに言うよ?」で解決してしまうのが怖いもの知らずの女子の凄いところ。

おそらく男性の前では決して見せないであろう女子達の本音を、包み隠さずさらけ出しています。

視聴者はそこを宇宙人というフィルターを通して見る形になりますが、この構図がクセになるんですよね。

そんな彼女たちが、合コンで男を漁ったり、恋をしたりガールズトークで盛り上がったりする日常を、宇宙人というスパイスを加えながら展開していきます。

詳細が気になる方は、ぜひシーズン1をおさらい視聴しちゃいましょう!

お得情報は本記事の↓にて♪

キャスト

ラブラブエイリアンシーズン1のキャストもついでにおさらいしちゃいましょう!!

下品なワード連発しすぎて会話のほとんどにピー音が入っているシーンもあるこの作品に、なんとこんな可愛い女優さんたちが…!!

石橋 園美 役

新木 優子
1993年12月15日生
『家売るオンナ』『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd season』『重要参考人探偵』など、若いながらも着実に女優としての経験を積んでいる荒木さん。

CMやPVでも引っ張りだこで、モデルとしても活躍されています!

ちなみに特技はユーフォニアムやトランペットだそうで、本作品ではこんな清楚な女優さんがこんなエグいセリフを言うなんて!!な楽しみ方もできちゃいます(笑)

宇田川 由日子 役

森 絵梨佳
1988年10月4日生
『問題のない私たち』『仮面ライダー響鬼』『グッドモーニング・コール』『連続テレビ小説 とと姉ちゃん』など、出演作は有名どころが名を連ねています!CMやモデルとしても活躍されています。

そしてなんと2017年5月11日に第1子を出産されたばかりだとか…!!お母さんには見えない美しさですよね!

篠原 サツキ 役

太田 莉菜
1988年1月11日生
代表作は『ロング・グッドバイ』『海月姫』『テラフォーマーズ』『君と100回目の恋』など。

なんと父親が日本人で母親がロシア人のハーフだそうで、幼少期に2年間モスクワで過ごしたとか。日本語、ロシア語、英語が堪能で、今でもお母さんとの会話はロシア語だそうです!かっこいいですね!!

ちなみにあの松田龍平さんと結婚され、お子さんもいらっしゃるママです♪

笠原 チズル 役

久松 郁実

『GTO』『ごめんね青春!』『闇金ウシジマくん Season3』『土竜の唄 香港狂騒曲』などハードコアな作品に多く出演されている久松さん。

三愛水着のイメージガールを務めた彼女の特技は遠泳で、なぎなたも習っていたという意外な経歴も!

いろんな経歴の美女が、揃いも揃って放送禁止用語(ピー音)連発!いろんな意味で注目のキャスト陣です。

その他のキャスト陣

石川 和志:菅谷 哲也
田尻:戸塚 純貴
棚橋 拓海:竹財 輝之助
野上 顕:桜田 通
高山 正人:弓削 智久
吉江 健一郎:堀井 新太
ミハル:平山 あや
小島 亘:菊田 大輔
井沢 かや乃:佐久間 由衣
??:木下隆行(TKO)
宇宙人の声:三木 康一郎

こちらもぜひご注目!

ラブラブエイリアン2ネタバレなしのあらすじ

宇宙人が星に戻ってから1年、

なんと、帰ってきた!!!

という訳で、
あの痛快放送禁止用語女子会バラエティ

ラブラブエイリアン2始動です!!

本当に本当のリアルな女子を描き、
男女共に衝撃を与えた同作品。

シリーズ2も、更にエグ味を増して登場です。

シリーズ1で登場した由日子は、現在美容師の修行のためニューヨークに行ってしまいましたが…。

その代わりに新しいメンバーが増えました!

松永ミコト 役

野崎萌香

その美貌からモデルとして雑誌やランウェイで活躍をする傍ら、女優もこなす。
『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』『猿ロック』『ドS刑事』など多数出演し、24万7千人のフォロワーをもつInstagramも人気!

舞台やバレエ鑑賞が趣味で、高校生の時は月に3、4本は芝居を観に行っていたとのこと。

北村スミレ 役

八木アリサ

父親がフランス人、母親が日本人のハーフだという八木さんは、『ライラの冒険』最終オーディションの際に雑誌「ニコラ」にスカウトされ芸能界へ。その後は主にモデルとして活動する一方、映画『好きっていいなよ。』など女優としての経験も積んできた正統派美人さんです!
なんと、Instagramのフォロワーが50万人を超える人気っぷり。そんな八木さんがアクの強いスミレをどう演じるかが気になるところですね!

この野崎萌香さん演じるミコトもやはり毒舌で、衝撃的な出会いをかましながらあっという間に住人達とも意気投合してしまいます(笑)

そして園美の職場の後輩だというスミレの徐々に明らかになっていく本性にもご注目!

シーズン2もやはり話題の中心は“男”
そしてそこをめぐる“女”模様。

男女の見事なまでの噛み合わなさ加減に、もはや共感しかない視聴者は、またもやハマってしまう人続出!

シーズン2もパワーアップした女子のホンネ模様に目が離せません。

ラブラブエイリアンを無料で視聴できる方法

さて、そんなラブラブエイリアン2ですが!

実は、有料動画視聴サイトFODにて独占配信中なのです。

…え、ちょっと待って??
有料????

はい、有料です。。
月額888円(税抜き)です。。

なんだよ有料かよ!!!!
とツッコミを入れてくださった皆さま、
ぜひご安心ください。

実は現在FOD、
1ヶ月間の無料お試し期間を設けているのです!

これでラブラブエイリアンシーズン1も
無料で全話見返すことが出来ます♪♪

ラブラブエイリアンは毎週火曜日最新話を追加しているので、最新の3~4話分は無料で見れちゃう計算になります。

もちろん一通り見てみて、やっぱりいらない!
ということであれば、無料期間内に解約すればお金は一切かかりません。

その他にも、原作である漫画ラブラブエイリアン含め、たくさんの雑誌や漫画も読めちゃいます!

フジテレビにて放送のドラマや、FOD限定の話題のドラマなども見放題♪

無料で1ヶ月間ラブラブエイリアンやドラマ、雑誌たや漫画を楽しめちゃうのは今だけ!

ぜひお楽しみください♪

視聴者の評価と口コミ

・シュールさが好きですね。本当に。

・配信3話観た。原作とドラマが互いの良さを補完し合ってる感じ。その場の女子全員を敵に回してもスミレちゃんを勇気づけたゲス野郎の高山氏はある意味男らしいが、同時にケツ爆竹をくらわしたくもなるのだった

・ラブラブエイリアンの続編が放送しとるや~ん!FOD登録してないから観られないや~ん!!これは登録しなきゃかな。。。過去編観ておさらいおさらい♪

・2話。ミコトの毒舌ぶりが笑 サツキさん大人しくなっちゃった?て思ったら、やっぱりサツキさんはサツキさんだったw
郁実ちゃんがブログで、オープニングのダンスで一部変わった所がある、と書いてあったのでシーズン1を見返したら後半部分で見つけたあ

・寝落ちして早起きしすぎた。
朝からラブラブエイリアン2観ちゃった!やっぱおもしろいわ!

・ラブラブエイリアンの2が始まってたー!!待ってた!!!これマジでおもしろいからみんな見て!!!ほんとハマる笑

ラブラブエイリアン2気になる主題歌

そういえば主題歌って誰が担当するんだろ…

ちょっと気になるところですよね!

今回エンディングを担当するのはEBiSSH(えびっしゅ)です。

12月13日にリリースする2ndシングル『マイ・フレンド / キミでいっぱい』の収録曲のうち、「キミでいっぱい」が、ラブラブエイリアン2のエンディングになっています。

ちなみに同シングルに収録されている「マイ・フレンド」は、TBS系ネットアニメ『トミカハイパーレスキュードライブヘッド~機動救急警察~』のエンディング主題歌として起用されています。

今売り出し中のEBiSSHは、見事なまでのイケメン揃い!

これをきっかけにEBiSSHにハマる女子も出てくるかも…??

毎週最後に流れるエンディングにもご注目ください♪

スポンサーリンク
さとだいのここだけのゴシップ




さとだいのここだけのゴシップ




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする