福原遥の身長や年齢は?ドラマ女優&プリキュア声優の素顔に迫る

出典 geinoupress.com

どーも!さとだいです!

今日もとっておきの、「ここだけの」ネタ、いっちゃうよ!

今回は、ドラマに声優に急成長中の福原遥さんについて、その素顔に迫っています!

大人っぽい雰囲気だけど、年齢は何歳?身長は?
女優と声優どちらが本業なの?
素顔はどんな女の子なの?インスタ画像が見たい!
などなど、、読者の皆さんが気になる点について徹底調査しています!

スポンサードリンク

福原遥のプロフィール(年齢・身長など)

出典 geinoupress.com

生年月日:1998年8月28日

年齢:19歳

→なんと!まだ若干19歳という若さでした。これはまだまだ伸びしろに期待できますね!!

身長:159 cm

→すごく身長が高い!という訳ではないですが、ファッションモデルなどをされていることもあるので、それなりに身長はありますね!

出生地:埼玉県

→さすがは隠れ美女を量産している県です!

血液型:A型

職業:女優、歌手、ファッションモデル

→最近はドラマや声優としての活動が増えてきましたが、元々はピチレモンなどの少女向けファッション雑誌のモデルもされていました!

好きな男性のタイプ:ピース・又吉直樹

→マジか!!これはなぜか好感度が上がります!笑(今からパーマかけに行こう。。)

最新の出演作品「グッドモーニングコール」の特集記事はこちら

しかし地上波では放送していません!ではどうやって見れば良いのか!?分からなくて困っている人も多いのではないかと思うので詳しい視聴方法を解説しています!

女優としてドラマで活躍中

これまでの女優としてのキャリアを振り返ってみたいと思います!

2015年以前までは女優としてはそれほど目立った活動はしてきていなく、子役としての出演や、連ドラの1話限りの出演などにとどまっていました。

ところが2016年から本格的に女優としてのギアを入れ始めたようです!

まず初めに2016年2月から配信された「グッドモーニングコール」のドラマ化作品に、出演「吉川菜緒」役として抜擢されます!

グッドモーニングコールといえば、少女漫画の代名詞といっても過言でないくらい有名なので、この配役が期待度の高さを表していることが分かりますね!

そして続く2016年10月に日本テレビの連続ドラマ「レンタル救世主」でも出演しました。

主演ではなかったものの、沢村一樹志田未来さんらが出演した作品で、大人になってからは地上波で初めて重要な役どころを務めた作品です!

そして、2017年9月に「グッドモーニングコール」の続編ドラマに再びキャスティングされています!

シーズン1の評価が高かったことも証明でありますね!

最新の出演作品「グッドモーニングコール」の特集記事はこちら

しかし地上波では放送していません!ではどうやって見れば良いのか!?分からなくて困っている人も多いのではないかと思うので詳しい視聴方法を解説しています!

スポンサードリンク

プリキュアで声優としても活躍中

ビックリされた方も多いのではないでしょうか!

そう!これ、福原遥さんの声なんです!

福原遥さんのすごいところは、声優としても立派なキャリアを歩み始めていることです!

まさに芸能界で二刀流で活躍されている女優・声優さんと言っても良いと思います!

代表作品としては、何と言ってもプリキュアでしょう!

2017年に上映されたプリキュアの2作品で「有栖川ひまり」役として声優を務めています!

そして、私はプリキュアはあまり詳しくないのですが、それでも、この声は・・・可愛過ぎますね!!

写真集

抜群のプロポーションを活かして、写真集などの撮影にも取り組んでいるようです!

こちらは2018年度版のカレンダーです。

これは、ファンならば、ぜひお部屋に飾りたいと思う1品ですね!

(ファンでなくとも、部屋に飾りたくなっているさとだいです。笑)

インスタ画像

インスタ(Instagram)にも沢山の画像をアップされています!

普段は見られない、等身大の19歳の彼女が見られます♫

特にさとだいが良いと思ったものをピックアップしておきますね!

シリコンパフを持って鏡を見つめる福原さん

https://www.instagram.com/haruka.f.official/

撮影の合間・・いや、撮影中!

https://www.instagram.com/haruka.f.official/

真っ白な雪景色でも笑顔を絶やさない福原さん

https://www.instagram.com/haruka.f.official/

まとめ

福原遥さんの魅力が十分に伝わったのではないでしょうか♫

言ってもまだ19歳なので、これからの活躍に期待ですね!!

福原遥さんの最新出演作品グッドモーニングコール」もぜひチェックしてみてください!

しかし地上波では放送していません!ではどうやって見れば良いのか!?分からなくて困っている人も多いのではないかと思うので詳しい視聴方法を解説しています!
スポンサーリンク
さとだいのここだけのゴシップ




さとだいのここだけのゴシップ




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする