豊田瀬里奈の3サイズやカップ画像は?板尾創路とのホテルの場所

どーも!さとだいです!

今日もとっておきの、「ここだけの」ネタ、いっちゃうよ!

今回は、板尾創路さんとの不倫で問題になっている豊田瀬里奈さんについて!

豊田瀬里奈ってどんな人なの?
グラドルってことはやっぱスゴイ身体なの?
二人はどこのホテルに入ったの?

読者の皆さんが気になるポイントを徹底調査してみました!!

スポンサードリンク

豊田瀬里奈とは?年齢や身長・出身など

24歳というグラドルとしてはやや遅咲きの年齢ながら、2015年の6月にミスFLASH2016候補生として初出場し、そのままグランプリを受賞したことで一気にグラドルとして有名になります!

生年月日:1990年10月9日

年齢:27

身長:160 cm(身長もあって、モグラ女子にもなれそう!)

出身地:愛知県 (ブ〇イクな県ランキング1位とネット上で囁かれたりもしますが、普通に可愛い子いるという証明ですね!)

ここ最近の活躍としては、「有吉ゼミ」や「ゴッドタン」などへの出演も増えつつ合って、期待しているグラドルの一人でした!それがこんなことに・・・泣

スリーサイズやカップは?

やっぱり読者の皆さんが気になるポイントでしょう。

板尾創路さんが抱きたくなるグラドルですからねw

スリーサイズ:90cm 70cm 84cm

カップ:Fカップ

うん、申し分ないですね。板尾創路さん、さすがっすw

画像と動画

こちらは豊田瀬里奈さんの自宅を訪問した時の動画です。

中学生の頃からかなり色っぽい下着をつけていたことも明らかになり、どんな親だよ!!と突っ込まれたりしていましたw

そして何よりも気になる箇所がありました!

スマホを複数所持!!!
枕元にスマホが複数置かれていました。
番組の中では昔に使っていたやつ・・
と言っていましたが、もしや不倫用の連絡携帯だったのでは・・と勘ぐってしまいますね。

スポンサードリンク

不倫のきっかけや二人の接点は?

二人の出会いは板尾創路さんが監督を務めた映画作品でした。

作品は、又吉直樹さんが執筆した小説を映画化した火花です。

この作中で豊田瀬里奈さんが出演していることから、これはもしや枕営業をしたことで、出演を勝ち取ったパターンなのではないか!?とするネット上の声もあります。

確かにそう取られてしまってもおかしくない状況です。

いくらグラドルでグランプリを受賞したことがある豊田さんとはいえ、本作への出演が決まるのはなかなか簡単なことではないはずです。

板尾創路と入ったホテルの場所は?

こちらは報道カメラに質問された際の板尾さんの様子。無言を貫いています。

豊田瀬里奈さんは取材陣に対して、「ホテルに入って二人で一緒に映画を見ていただけです」と語っているようです。

んなわけあるか!!w

中学生でも分かる嘘ですw

つか、これナンパ師が使う口説き文句でしょw

さて、袴田吉彦のアパ不倫などもあったので、いったい二人はどんなホテルで会っていたのか?気になる人も多いのではないでしょうか。

場所に関しては、渋谷であることが分かっています!

渋谷ってめっちゃホテル街あるし、これだけの情報だとなかなか特定は難しいですよね・・

まとめ

板尾さんも渡部篤郎さんを見習った方が良いです。

そりゃあホテルに行ったら怒られるのは当然です。

パパ活にしておけば良かったわけですw

『パパ活』をご存知でしょうか? 言葉だけ見ると、『イクメン』とかと並びそうなほのぼのした感じですが…(笑) パパ活とは、...
スポンサーリンク
さとだいのここだけのゴシップ




さとだいのここだけのゴシップ




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする