ドラマ版「花にけだもの」動画配信はいつから?放送日とキャスト

2010年に全国の女子を胸キュンさせた伝説の漫画、「花にけだもの」がドラマ化しちゃいます!!

「花にけだもの」といえば、あー昔読んでたかも!なんて方も多いのではないでしょうか?

ケダモノ男子×ピュア系女子のやりとりにとにかく萌えちゃうこの作品!

どんなドラマになるのか楽しみですね♡

さて、今回はそこのところを詳しく解説しちゃいます!!

[AD]

「花にけだもの」って?

shogakukan.com

「花にけだもの」は、2010年から2012年にわたってSho-Comiで連載された恋愛漫画

ではここでちょっと登場人物とあらすじのおさらいをしちゃいましょう!

登場人物(キャラクター)

小さくてピュアでまっすぐな転校生倉久実(くまくらくみ)通称キューちゃん

S級イケメンでモテまくり、でも本命は久実?柿木園(かきぞのひょう)

・はじめての久実の大親友・大神カンナ(おおがみかんな)

・豹の友だちでカンナに想いを寄せる日吉生(ひよしたつき)

・ひょんなことから久実に想いを寄せるクールで優しい和泉千隼(いずみちはや)

この5人がメインキャラクターです!

こう見てみると、全員に動物の漢字が入っているんですね♪

ドラマ版のキャストは?

さて、ドラマ版ではどんな感じになるのでしょうか?

気になるキャストはこちら!

熊倉久実

stardust.co.jp

中村ゆりか(なかむら・ゆりか)

1997年生まれ。

なんと日本人と台湾人のハーフ!

NHKの朝ドラ「まれ」でヒロインの親友役を好演。(あ、まれで見た!!という方も多いのでは?)

演技力とその美貌で『奇跡の人』『ぼくは麻里のなか』『ドラマスペシャル BORDER(ボーダー)贖罪』などへの出演も果たす期待の新人女優さんです!

可愛らしくて久実にぴったりですね♪

柿木園豹

topcoat.co.jp

杉野遥亮(すぎの ようすけ)

1995年9月18日生まれ。

第12回FINEBOYS専属モデルオーディション グランプリ受賞!!

2016年ドラマ『地 味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』で俳優デビュー。

他にも、ドラマ映 画『兄に愛されすぎて困ってます』、映画『 キセキ -あの日のソビト-』 、アマゾン配信ドラマ『東京アリス』などに続々抜擢されている今注目のイケメン俳優さんです!

2018年には映画『あのコの、トリコ。』にも出演予定!

イケメン杉野くんによる、イケメン豹が楽しみですね♪

和泉千隼

stardust.co.jp

松尾太陽(まつお たかし)

1996年9月23日生まれ。

なんと音楽ユニット超特急のメンバー!!タカシの演技がまた見れるなんて、超特急ファン大歓喜ですよね!!

他にも出演作に、映画『一週間フレンズ。』桐生将吾 役などがあります。

クールで優しくてイケメンで、豹と同じくらい視聴者女子を虜にしそうな千隼ですね(笑)

日吉竜生

artist.amuse.co.jp

甲斐翔真(かい しょうま)

1997年生まれ。

2016年に『仮面ライダーエグゼイド』のパラド / 仮面ライダーパラドクス役でテレビ初出演!!

今出てきたばかりの注目の元ライダーイケメン!

男らしくて元気な竜生にぴったりの配役ですね!

大神カンナ

akb48.co.jp

入山杏奈(AKB48)

1995年生まれ。

言わずもがな、AKB48のメンバー!!(出演者の中ではもしかしたら一番有名かも…?)

ちなみに女優として2014年『青鬼』で映画初主演。ほかにドラマ『マジすか学園』シリーズ、『64(ロクヨン)』『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』『キャバすか学園』など、演技経験も多数!

安定のかわいさと演技力で、竜生だけじゃなくて視聴者も釘付けにしちゃう?

動画配信はいつから?

うーん、早く見たい!!

いつまで待たなきゃいけないの??

そんな皆様、ご安心ください!

このドラマ「花にけだもの」、

実はすでに配信開始しちゃってます!!

いますぐ見れちゃいます♪

後ほどお得な視聴方法をご紹介しますね!

動画の視聴方法は?

じゃあどうやって見れるの??

実はこのドラマ、地上波放送じゃありません。

え、有料かー!!!と一瞬がっかりしてしまった皆さん、ご安心ください!

実は裏技があるんです(小声)

本ドラマは有料動画配信サービスFODにて10/30より公開しています!

ちなみにFODとは、フジテレビが提供しているサービスです。

フジテレビで放送中のドラマや、過去に放送したコンテンツを視聴することができる有料会員制のサービス。

そして「LOVE or NOT ♪」や「グッドモーニング・コール our campus days」など話題沸騰中のオリジナルドラマも充実で、月額888円(税抜き)!

秋ドラマでは

  • 民衆の敵
  • 刑事ゆがみ
  • 明日の約束

などが視聴可能になっています♪

[AD]

無料で視聴する裏技

正直大きな声では言えませんが(笑)、無料で見れちゃう裏技をご紹介しちゃいます!

実は現在FODは31日間無料キャンペーンを実施しており、「花にけだもの」が気になる皆さんは試しに数話無料で見てみて継続かどうかを検討出来ちゃうのです!

もし無料期間内に解約したいと思った場合には、お金はかかりません!!

数話見てみて、やっぱりいいやと思えば解約しちゃえばOK!

有料会員になっても続きが見たい!と思えば継続♪

せっかく有料会員になったのに、実際見たらつまらなかったー…なんてことがないように、是非最初は無料お試しすることをオススメします♪

しかも他の人気ドラマやアニメなどの動画も視聴可能!

是非恋人やご家族とも楽しんじゃってください!

[AD]

あらすじ

ここから下は気になる人だけ読んでみてくださいね!

若干のネタバレを含んでいる可能性もあるので、ドラマで観るつもりの方は、必ずしも読む必要はないです♫

また、期間限定で1話目のみyoutubeで公開中です♫

小さい頃から転校続きだった熊倉久実(くまくらくみ)は、下見をする為に新しい転校先の学校“蓮高”へ一人訪れる。

そこで偶然出会ったのは、王子様のようにカッコ良くて優しい人、柿木園豹(かきぞのひょう)だった。

下校後、なくしてしまった母親の形見であるくまの人形を探しに一人夜の学校へ。

携帯の充電も切れ、見つからない宝物を想い泣き出す久実。

王子様のごとくそこに現れた豹、その手には探していたくまの人形…

久実はその日出会ったばかりの豹に恋に落ち、流れるままにファースト・キスを捧げてしまう。

ところが豹は、実は学校では超有名なプレイボーイだった。

全校女子生徒の憧れの人物で、常に女子を周りにはべらしていて、好きな人に渡すというジンクスの“スクールリング”を女子200人中199個を受け取るという伝説を作った男でもあった。

豹の本性を知った久実は傷ついてしまい、好きという気持ちを一生懸命消そうとする。

でも豹への気持ちはなかなか消えなくて…?

そんな中、クールで実は心優しい和泉千隼と出会い、久実は彼の優しさに救われながら、久実に惹かれていく千隼。

久実の豹への想いを知りながら、自分の久実への想いと葛藤する彼…

そしてカンナに想いを寄せる熱い友だち想いの竜生と、唯一自分に話しかけてくれた久実が大好きな男嫌いのカンナ。

このふたりの恋模様も楽しみですね♪

そんなドタバタ青春ラブストーリーを中心に繰り広げられるスクールライフが見どころです♪

特にS級イケメンの豹と千隼の、タイプの違うイケメンに見てるこちら側もドキドキさせられちゃいます!

ネタバレなしの1話目感想

あの名シーンがある第一話…

まず中村ゆりかちゃんの声が可愛すぎ!!

声優さんのアテレコ入ってるのかと思いました(笑)

小さくて、ピュアで、原作よりもちょっと大人っぽいけどそのまんま久実です!

転校前日に出会う豹が上半身裸というのも原作通り…!!

杉野くんのセクシーで綺麗な顔立ちはまさに豹!!

ここを期待していたファンも多いはずです!

初対面で起こるこの名シーンは、原作ファンの期待通りだったんじゃないでしょうか。

見ていて思わずニヤニヤしちゃいますよね!

そして中村ゆりかちゃんの泣き顔と声が可愛すぎて、豹がグッとくるのも頷けます(笑)

キスシーンでは、久実目線のカットを挟んでくる演出の憎さ…!!

いちいち距離が近い豹に、久実も見てるこちら側もドキドキ…!もう、ズルい男です。

そして竜生も、元気で明るくて良い奴!という原作の雰囲気通りに演じられていてとても良かったです。

入山杏奈ちゃんも、美しくて凛としてる大神カンナそのもの!

さすがの貫禄と安定感でした。

ドラマ版でのこの二人にも大注目です!!

セリフの細かい言い回しが原作とは少し違うところもありますが、三次元ではナチュラルな良い感じ。

全体を通しての印象は、良い具合に2017年版のドラマにリメイクされているけど、原作に忠実な胸きゅん作品!という感じです。

原作ファンも初見ファンも大満足!

ちなみに最後の最後に千隼が出てきて、1話で5人とも登場を果たします!

千隼も原作キャラがそのまま二次元に飛び出してきたような雰囲気でびっくりしました。

1話目は豹に恋するストーリーですが、2話目は千隼のイケメンが際立つ回になるようです。

保育園でのあの胸きゅん名シーンがありますよ!!

千隼ファン待望シーンランキングがあれば、上位にくい込んでくるであろうあのシーンです!

今後の展開が気になりますね~!!

ドラマ版の主題歌

さて、気になる主題歌は…

Da-iCEの新曲『わるぐち』です!

なんとボーカル花村想太が初の作詞として今回のために書き下ろされた作品!

久実と豹をイメージし、愛おしいと思っているのに素直になれず、ついつい悪口を言ってしまうような“愛情の裏返しがテーマとして作られています。

好きだけど素直になれなくて…

そんな久実と豹をはじめとした「花にけだもの」キャラにぴったりすぎる歌です♪

花村さんは、「大好きだからこそ素直に褒めることができないノロケ楽曲をニヤニヤしながら聴いて下さい」とコメント!

ドラマの最後、この曲が流れてくるのもまた楽しみですね♪

[AD]

スポンサーリンク
さとだいのここだけのゴシップ




さとだいのここだけのゴシップ




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする