東京DOGSの動画をネットで無料視聴する方法!サクサク見れる!

東京DOGS、豪華キャストのドラマでしたね!

男女問わず人気のある小栗旬さんとつい最近、ドラマにも出演していた川口春奈さんが出ていましたもんね!

そんな東京DOGSがフジテレビのオンデマンドで今回見られるようになるんです!

でも有料放送なんじゃないの?と心配している方に、特別にお得な情報を紹介します!

東京DOGSのあらすじ

小学生の頃に父親を目の前で殺された過去を持つ高倉奏は、ニューヨークで父の事件と関係する国際麻薬シンジケートを摘発すべく日本から派遣された工藤マルオを含む100人以上の捜査員を指揮していたが、作戦は失敗に終わってしまう。後に奏は責任を取らされ、日本へ渡りマルオの所属する警視庁特殊捜査課にやって来る。そこでマルオとバディを組み、事件現場に1人取り残されていた記憶喪失の女性・松永由岐を警護することになる。

youtubeで見ない方が良い理由

youtubeで普段動画を見る方は分かると思いますが、youtubeってちょくちょく広告が入ってきて、結構うっとおしいですよね。。

短い動画を見ているときはまだ我慢できますが、長い動画を見ていると、何回も広告が入ってきて気が散りますよね。

また、そもそもが違法動画なので、いつ削除されるか分からないというのも問題ですよね…

「今日はここまで見て…明日続きを観ようと思っていたのに、続きが削除されていて見られない!!」

なんて経験をしたことある方もいるかもしれないですよね。(私はあります。笑)

でも安心してください。

youtube以外でおすすめな視聴方法をこの後ご紹介します!

FODがオススメな理由

そんな悩みを解決してくれるとっておきなサイトが「FOD」というフジテレビのオンデマンドサービスです。

広告が入らない分、集中して動画を見ることができます。

気軽に動画を止めることもできるし、操作方法も簡単なので「ちょっとトイレ…」という緊急事態でも対応できますよ!(笑)

それだけではなく、毎日の長い通勤や通学に見ているという方もいるかと思います。

その場合、1本の動画を何回にも分けて見ることができるので、気軽に動画の再生を止めて次の日に見ることもできます♪

しかも今FODに登録をすると「31日間無料視聴」ができるチケットがついてくるんです。

最初の1か月間は好きなものを好きなだけ無料で視聴することができます!

いつまでキャンペーンが続くか分からないので、気になっている人はとりあえず31日間お試しで使うために登録してみることをオススメします。

【afb先行配信】東京DOGS

無料視聴の方法

そもそも無料視聴ってどうすればできるの?って思っている方、安心してください。

無料視聴方法はFODの登録をする。ただこれだけです。

え、登録ってすぐに料金が発生するんじゃ・・と思った方は安心してください(笑)

実は…31日間に解約する場合、月額はかからないのです。

実際、登録してどんなものが見れるのかわからないと登録するのに抵抗がある方もいるかと思うので、これなら安心して登録することができますね!

【afb先行配信】東京DOGS

FODならば『コード・ブルー』や『昼顔』も見れる

FODでは「Tokyo DOGS」が見られるだけではなく、他にもさまざまなメリットがあるんです。

では一体どんなメリットがあるのか…一挙大紹介しちゃいましょう!

フジテレビの動画が豊富!しかも独占タイトルが5,000本以上!

まずは豊富な動画!

なんと独占タイトルの数は5000本以上!

現在フジテレビにて放送中のタイトルはもちろん。

『コード・ブルー』『リッチマン、プアウーマン』『昼顔』などの大人気作品までもが視聴できるサイトなのです。

毎日仕事をしながら動画をつけるも良し。

通勤や通学の楽しみにするのも良し。

FODを使ってお気に入りの1作を見つけるも良し。

いろーんな楽しみ方ができますよ!

動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる!

そしてFODの特徴はなんといっても、観れるのは動画だけではなく、雑誌やコミックなども観ることができちゃうのです!

女性はチェックしたくなるであろうFRIDAYやFLASHはもちろん。

100誌以上の人気雑誌が読み放題。

さらに15万冊以上のコミックも楽しむ事が出来ます。

中には「テニスの王子様」「群青にサイレン」「D.Gray-man」など、期間限定ではありますが、人気作品も無料で読むことができてしまいます!

最大1200 point プレゼントキャンペーン実施中!

忘れちゃいけないのがこれ!

10/1よりFODプレミアム会員限定で合計で最大1200ポイント(1200円分)プレゼントに

アップグレードしたのです!

このポイントはFOD内に存在する見放題以外の動画を観るときに使うポイントのことです。

つまり、観たいものをストレスなく観るためにはポイントがあるに越したことはないわけです。

そのポイントがなんと、9月の約1.5倍のポイント増加しちゃうんです!

8日、18日、28日などの8がつく日には400ポイントもゲットできるようにもなりました。

FODプレミアム全会員にプレゼントされる100ポイントも合わせると、毎月8日には500ポイントが無料でゲットできます!これをどのように使うかというと、、

『君の名は。』や『シン・ゴジラ』などの最新映画を視聴したい場合には500ポイント必要ですが、このポイントを使えば、毎月8日に有料の映画を無料で見ることができてしまうんです!

月末までには更にもう1本見れちゃいます!

なんてお得なんでしょう!

こちらに関しては、毎月実施予定でもし停止となる場合は事前に連絡が入るので安心して使うことができます!

【afb先行配信】東京DOGS

地上波放送ドラマのオリジナルエンディングも配信中!

実はFODプレミアムには「オリジナルのエンディング」がいくつもあるんです!

オリジナルエンディングとは、テレビや映画などでは放送されいない、他では観れないラストのことなので、FODのオリジナルはFODでしか、観られないようになっています!

具体例としては、FODでは「クズの本懐」の完全オリジナルのエンディングを用意しています。

クズの本懐といえば今年とっても人気のあったアニメですよね。

アニメだけではなく漫画も人気があることから好きな人も多いかもしれません♪

そんなアニメのオリジナルエンディングが見れるのはFODだけですよ!

無料お試し期間後も月額888円でずっと見放題!

どうせ見観るならなるだけお得な形で見たいと思うはず!

そんな方にオススメなのが…31日間無料キャンペーンを利用してFODを楽しむ方法です!

Yahoo! JAPAN IDを登録し、その上で新・見放題コース【FODプレミアム】月額888円(税抜)を登録します。

なんとたったこれだけで31日間無料で動画を視聴することができちゃうんです!

期間内であれば無料で解約できるので、安心してご利用いただけます。

これだけいいところだらけなので、もはや登録しないのは逆に損に思えてきますね!(笑)

登録画面は以下の広告から確認できますよ!

【afb先行配信】東京DOGS

スポンサーリンク
さとだいのここだけのゴシップ




さとだいのここだけのゴシップ




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする