【hulu】ウォーキング・デッド7 配信開始!グレンは生きてる?

出典 fox.com

大人気海外ドラマ【ウォーキング・デッド】が帰ってくる!?

2010年からアメリカで放送されて以来、世界中で“ウォーカー”が…ではなく、ファンが増殖している海外ドラマ!

毎シーズン楽しみにしている方も多いのでは?

今回なんと!

シーズン8の放送開始前に、シーズン7全話一挙配信が開始しました!!!

では、前シーズンの振り返りと7の内容をちょこっと解説しちゃいます!

内容忘れかけてる方はぜひ思い出して見てください♪笑

シーズン6の振り返り

シーズン6、みなさん覚えていますか??

絶望に次ぐ絶望。

ちょっと希望見えたかな?と思えばまた絶望。

そこがウォーキング・デッドの面白いところなのですが、

そろそろ誰かみんなを救ってやって…!!

って視聴者が神に祈り出すレベルです(笑)

シーズン6の冒頭は、アレキサンドリア周辺に大量にいるウォーカー達を街から遠ざけようとリック達が立ち上がる所から始まります。

作戦当日、せっかく上手くいってたのにアレキサンドリアから謎のクラクションが鳴り響き、ウォーカーが街の方へおびき寄せられて行ってしまいます。

慌てて街に戻ると、額に「W」と書かれた暴漢に襲われ、多数の被害者が。。

モーガンやキャロルがウォーカーを殲滅し、なんとか窮地を脱出…

グレンとニコラスは大量のウォーカー達に袋小路へと追い詰められ、もうダメだ…という瞬間、絶望したニコラスが自暴自棄になり、それに巻き込まれたグレンがウォーカーの中に投げ出されてしまいます…

グレン!!めっちゃいい人なのにとばっちり!!

さよならグレン…(涙)

妻のマギーは、受け入れなければと思いながらも、グレンを諦められずに追悼リストからグレンの名前を消します。

切ないですよね、このシーン。。

一方、ミッションを終えて引き返そうとしていたエイブラハム、サシャ、ダリルでしたが、突然森の中で襲撃されて離れ離れになってしまいます。

一時はダリルは敵に捕まってしまいますが、何やかんやあって命からがら三人はまた集結。

リックに無線で連絡を取ろうとすると、無線から助けを呼ぶ男の声が…!!!

えっ、ちょ、…グレン?!!!!

い、生きてたー!!!!!!

そして安堵もつかの間、街の近くの塔が崩壊してウォーカーがアレキサンドリアの街になだれ込んできます…

なんだこれ、絶望しかない。

ここでディアナも力尽きます。。

街になだれ込んできたウォーカーは住民が一致団結して殲滅する事に成功!

その後、物資調達先で出会ったジーザスという男と取引をし、住民を恐怖に陥れていたニーガン一味を全滅させることになります

しかし、全滅させたはずのニーガン一味によりメンバー全員が捕えられ、最後は主要メンバーのうちの誰かが…。

誰がやられるかの真相は、被害者視点の映像だったためシーズン7までお預け…!!

誰なんでしょう!!!

最高に気になるところで終わってしまいましたよね!!

シーズン7がhuluで全話配信開始

そして皆様お待たせしました。

その続き、今ならhuluで全話配信しています!!

気になりすぎて一気に見たい方、

一体誰がやられるのか??

ご自身の目で確認してみて下さい!!

エイブラハムとグレンに起こる悲惨な出来事?

常にフラグが立ってはその度に折ってきたこの2人に、ついに運命の時が…??

やめてー!!!

特にファンにとっても愛着のあるグレン。

マギーという最愛の妻もいる。

どうにか生き残って欲しいものです。

しかし…

ニーガンに対するファンの評価

今のところ救いようのない酷いキャラですよね。

ネット上でも、(当たり前ですが)評価は最悪w

「今シーズン7の4話なんだけど、なんで誰もニーガン倒さないの?ってめっちゃ思う。ただの独裁者、、」

「ウォーキングデッド7 1話だけ観ました。ニーガン恨みます。」

「ウォーキングデッドseason7が最初から泣かされた。悲しすぎる、ニーガン恐ろしすぎ」

「ニーガンをどうにか打ち上げ花火で打ち上げられる場所ない?????????????」

「ウォーキングデッドのシーズン7借りて観てるけどニーガン怖すぎてちびりそう」

※Twitterより引用

口コミ評価を見ただけでも、史上最悪なキャラだということが分かりますね…

トラウマ必至です(笑)

今後の展開予想

シーズン8、待ちきれませんね。

恐らく8では、ニーガンとの最終決戦になるでしょう。

ここまで来るのに、

たくさんの仲間や主要メンバーを犠牲にしてきました。

みんな無事でいて…!

というのは、この作品の性質上絶望的かもしれません。

じゃあ次、被害に遭うのは誰??

そろそろマギーやミショーン、キャロルあたりの女性メンバーもフラグが立ち始めるのではないか…との噂も。

シーズン8も待ちきれません!!

hulu登録が今ならお得

まだhuluに登録していない方なら、

なんと、今なら2週間の無料期間が楽しめます!!

シーズン8前に、

ここで改めてウォーキング・デッドを見返して気持ちを高めておきましょう(笑)

もちろん無料期間内に解約しても無料のまま!!

ぜひお試しください♪

スポンサーリンク
さとだいのここだけのゴシップ




さとだいのここだけのゴシップ




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする