【安室奈美恵25周年ドキュメンタリー】動画の無料視聴方法

出典 geinoupress.com

2017年9月16日、デビュー25周年を迎えた安室奈美恵さんが、一年後の同日に芸能界を引退する事を発表しました。

もしかしたら・・と覚悟をしていたファンもいたとは思いますが、やはりちょっと悲しかったですよね。

それと同時にサプライズだったのが、ここしばらくテレビ出演が少なかった安室奈美恵さんの1年間のドキュメンタリー番組出演の発表でした!

しかし、地上波では放送しないので注意してください!詳しい視聴方法を本記事の後半で解説していくのでご安心ください。

最後の1年間になるので、安室奈美恵さんの本音やこれまでの思い出など、本人から聞くことのできる貴重な時間ですよね!

一覧の引退発表を振り返りながら、ドキュメンタリー番組の内容や視聴方法を紹介していきたいと思います!

引退に関するファンの反応

10代の頃からトップアーティストとして走り続け、熱狂的なファンも多い彼女。

全盛期から落ち始めて徐々にフェードアウトしていく芸能人も多い中、安室奈美恵さんは潔く自ら区切りを付けることに決めたようです。

もっと活躍を見たかった…!!

でも彼女らしいといえば彼女らしい。

そんな複雑な心境のファンの方も多いのではないでしょうか??

アムラー」という流行語が出来たほど、

一時代を作ってきた偉大なアーティスト。

芸能界でも「アムラー」は多く、

代表的なアムラーはなんと行ってもイモトさん!

イッテQでも度々安室奈美恵好きなイモトさんが話題になってますよね(笑)

また、木下優樹菜さんが安室奈美恵さん引退で号泣している動画をInstagramに上げていて話題になっていました。

GACKTさん、松本人志さん、小室哲哉さん、実は大ファンという小倉智昭さんなど、芸能界各方面からもコメントが寄せられています。

ファンでなくても、SMAPの時と同じような寂しさが日本国民の心に芽生えたに違いありません。

実は、そんな安室奈美恵さんの残りの一年間をかけて、一つのドキュメンタリー企画がスタートします!

今しか見れない彼女の最後の勇姿、ファンの方もそうじゃない方も、必見です!

ドキュメンタリーの内容は?

出典 geinoupress.com

安室奈美恵さんの密着取材ドキュメンタリー

Documentary of Namie Amuro

が、オンライン動画配信サービスHuluにて独占配信されることが決定!!

毎月1話ずつの全12回のシリーズとなり、引退までのカウントダウンとして、あらゆる角度から安室奈美恵さんの密着取材を敢行。

ここでしか、そして今しか見ることの出来ない数々の映像と共に、「安室奈美恵」の真実に迫っていく内容になるそうです!

最近はメディアの露出が少ない安室奈美恵さん。

これは本当に見逃せませんね!!


引退理由の真実を語る

引退理由として様々な憶測を呼んでいるところですが、結局のところ真実は本人しかわかりません。

ドキュメンタリーでは、引退を控えた安室奈美恵さんに密着するとの事で、本人が引退を決意した本当の理由が明かされるかも知れません!

というより、本音が聞ける場所は、このドキュメンタリー以外におそらくないでしょう。。

ライブ映像も見られる?

出典 geinoupress.com

安室奈美恵さんといえばライブ。

やっぱり彼女とライブは切っても切り離せません。

泣いても笑っても、安室奈美恵さんの歌ってる姿を見れるのはあと一年

そんな舞台裏の様子も、もしかしたら映るかも…?!

どんな思いでライブに臨み、歌っているのか。

ライブの表舞台だけではない彼女の一面も、もう見納めです。

ドキュメンタリーでは、安室奈美恵さんの色々な表情や思いを、逃さず視聴者にそのままお届けします!

放送日程は?

出典 geinoupress.com

気になる放送日程ですが、

10/1(日)から1回目がHuluにて独占配信開始予定です!

いやー、もう間もなくですね!!

それ以降は毎月1話ずつ追加の予定です。

ファンとしても、安室奈美恵さんの思いを一つずつ拾い上げながら、本人と一緒に引退へ向けて心の準備が出来るのは嬉しいですね!

息子も登場する…??

何かと話題になるのが、安室奈美恵さんの一人息子、

安室温大(あむろ はると)さん。

※父親はSAMさん

安室奈美恵さんは息子の温大さんをとても大切にされているのはファンの間でも有名です。

どんなに忙しくても毎朝お弁当を作り、できる限り送り迎えをし、息子との時間を何よりも大切にしてきました。

過去のインタビューでは、「息子のために歌い続ける。それが生きがい。」と答えています。

彼女の息子に対する思いと決意は本物でしょう。

美男美女の間に生まれ、とてもイケメンで頭が良いという噂の温大くん!

しかし、安室さん側の守りが徹底しており、ほとんど画像や情報は流出していません。

謎のベールに包まれた彼の真実も、もしかしたらドキュメンタリーで少し明かされるかも?!

いろんな角度から配信開始が楽しみですね!!

無料で視聴する方法

このドキュメンタリーは、有料動画配信サービスHuluで独占配信となります!

通常は月額933円(税抜)となりますが、

今なら2週間の無料お試し期間が設けられています!

つまり、10/1の配信を、無料で視聴できちゃうのです!

一回目を見てみて、もし来月も見たいと思えば継続!

無料期間内に解約しても、もちろん無料のまま♪

今だけ、めちゃくちゃお得なタイミングです!

安室奈美恵さんの最後の勇姿を、この目に収めましょう!!

スポンサーリンク
さとだいのここだけのゴシップ




さとだいのここだけのゴシップ




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする