【huluドラマ】雨が降ると君は優しいのキャストとネタバレ動画

出典 geinoupress.com

最近アンジャッシュの渡部さんと結婚され、『奥様』として世間一般に認知されてきた佐々木希さんが、今回もの凄いインパクトのある役を演じているの、ご存知でしたか??

実は、“性依存症”の女性役なのです!

なんというタイミングで舞い込んできたオファーなんでしょう(笑)

お相手は玉山鉄二さん!

美男美女で目の保養になりますね~!

さて、そんな話題作

【雨が降ると君は優しい】

設定も設定なので、

思わずドキドキしてしまうようなシーンが満載です(笑)

では早速気になる内容やキャストを見ていきましょう!!

雨が降ると君は優しいのあらすじ

「愛しぬく。他の男に抱かれてもーー」

文芸誌副編集長の信夫(玉山鉄二)と元読者モデルで美人妻の彩(佐々木希)。

二人は心から愛し合っており、順風満帆に幸せな夫婦生活を営んできた。

何も問題ないはず、だった。

しかし彩には、決して夫に告げることの出来ない秘密があった。

“性依存症”

最愛の妻が、自分以外の男に抱かれている。

しかもそれは、心の病によるものだった。

苦しみながらも、信夫は彩を愛し続けることを決める。

夫を心から愛している、それなのに特に晴れた日にはその衝動を抑えきれない彩。

いっそこの愛がなければ、夫を傷つけることはないのかもしれないのにーー

彩も葛藤と衝動に抗いながら、克服していこうともがく。

しかしそう簡単にはいかないーー

題材がセンセーショナルなだけに、

ちょっとお色気アリの三流ドラマかな?と思いきや!

とても純粋で、深くて、艶のあるストーリーになっています。

キャストが豪華!

さて、そんな衝撃的な作品ですが、見どころはストーリーだけではありません!

なんと言っても豪華なキャスト陣!

こちらで簡単にご紹介します!!

・立木信夫(たちきのぶお) 役 :玉山鉄二

・立木彩(たちきあや) 役:佐々木希

・新城玲子(しんじょうれいこ) 役:奥菜恵

・雫石奈美(しずくいしなみ) 役:笛木優子

・小野田史郎(おのだしろう) 役:古谷一行

・小早川志保(こばやかわしほ) 役:木村多江

・倉田和馬(くらたかずま) 役:陣内孝則

・平川百合 役:奈緒

・堺圭一 役:阿部力

・望月俊介 役:吉田ウーロン太

・真壁徹 役:前田公輝

・河野流星 役:柾木玲弥

木村多江さんとか、陣内孝則さんとか出ちゃうんですね!!

これは名作の予感…!

ネタバレギリギリの見どころ

なんと言っても佐々木希さんの艶のある演技には男女問わず釘付けにさせられます!!

可愛いしセクシーだしとにかく凄い。

アンジャッシュ渡部さん羨ましい。

そして、玉山鉄二さん演じる信夫の健気さです。

普通だったら、妻が他の男に抱かれているなんてただの浮気です。

しかし信夫は、それでも妻を愛していく道を進むことに決める。

一筋縄ではいかないこの夫婦、救われる道はあるのでしょうか…?

純愛と衝動のせめぎあい。

これは見逃せません!!!

口コミ評価は?

既に放送が開始しているので、気になるのは既に視聴した人の口コミ評価ですよね!

では口コミサイトの評価内容を確認してみましょう!

出典 ちゃんねるレビュー

高評価の口コミを見てみると、

さすが野島作品。hulu契約しても見る価値はある。

huluが2週間お試し無料だったから、6話まで一気に見ちゃいました。

後半の展開がどんどん気になっていきます。

一方で低評価の人はというと、

見ていて少しツラい気持ちになる。後半はどうなっていくのかまだ分からないけれど・・。

やはり内容的になかなか難しいところを攻めていることもあるので、ベタなラブストーリーなどを期待する視聴者にはウケないようですね。。

レビュー数がそこまで多くないので、何とも言えないところですが、好みが分かれる結果となっているようです!

予告動画がすごい!

予告動画、もうご覧になった方もいるかもしれません。

綺麗に泣く佐々木希さんが可愛い……

じゃなくて、

見ると分かりますが、

とにかく伝わってくる「純愛」

2人の苦悩の様子と愛の形に、

予告動画だけでもらい泣きしてしまいそうです。

純愛なのに絶望。

絶望なのに純愛。

そんな深さを予告動画で感じて頂けると思います。

まだ見たことない方はぜひ!!

今ならhuluで無料視聴できる

ここまで説明してきた

【雨が降ると君は優しい】

ですが、実はテレビ放送はありません!!!!!

有料動画配信サイトhuluのオリジナル作品なのです!

えー!!!

ちょっと気になってたのに有料なの?!!

という皆さん、ご安心ください。

今、huluは2週間無料お試し期間を設けています!

つまり、2~3話を試しに見てみて、面白かったら継続したらいいのです!

もちろん2週間以内に解約しても、もちろん無料!!!

今ならお気軽に数話試聴出来ちゃいますよ!

そしてhuluには約2万本のドラマ、映画、アニメなどがストックされているので、これを機に気になってた作品を見漁るのもいいかも知れませんね♪

今FODで限定配信中のグッドモーニングコールのドラマ版については以下で特集しています!

しかし地上波では放送していません!ではどうやって見れば良いのか!?分からなくて困っている人も多いのではないかと思うので詳しい視聴方法を解説しています!
スポンサーリンク
さとだいのここだけのゴシップ




さとだいのここだけのゴシップ




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする