【huluドラマ】雨が降ると君は優しいの佐々木希がすごい!画像有

出典 geinoupress.com

アンジャッシュ渡部さんと結婚して、一躍時の人となった佐々木希さんでしたが、今物凄く衝撃的な役を好演しているのご存知でしたか??

なんと【性依存症】に悩む女性役!!

新婚なのにそんな役…

と、よぎった方もいるかもしれませんね(笑)

ざわめきだった男性ファンも少なくないのでは??(笑)

ただただ艶っぽいストーリーなのかと思いきや、実は愛と依存症の狭間で悩む夫婦の純愛物語なのです。

今の世の中に一石を投じる

センセーショナルな衝撃作品。

今回は話題のこの作品について、

あらすじは??気になる役柄は?!などなど

わかりやすく解説しちゃいます!!

雨が降ると君は優しいのあらすじ

「愛しぬく。他の男に抱かれてもーー」

心の底から愛し合っている立木夫婦。

文芸誌副編集長の信夫(玉山鉄二)と元読者モデルで主婦の彩(佐々木希)。

二人は順風満帆に幸せな夫婦生活を営んできた。

しかし彩には、決して夫に告げることの出来ない秘密があった。

“性依存症”

自分の愛する妻が、他の男に抱かれている。

しかもそれは、依存症という名の心の病気なのである。

その事実を知ってもなお、妻を愛し続けることを決めた信夫。

そして、信夫を心から愛しているのにも関わらず、特に晴れた日にはその衝動を抑えきれない彩の苦悩。

カウンセラーや友人たちの助けも借りながら、必死に向き合い克服していこうとする立木夫婦だが、やはり一筋縄では行かなくてーーー。

一見、ほの暗いストーリーなのですが、

それぞれ少しずつ形の違う愛と苦悩とジレンマが絡み合う、絶妙な【現代純愛ストーリー】となっています。

普通の恋愛ドラマに飽きてきた方には、ちょっぴり刺激的で、ある意味ピュアなこのドラマがオススメです!

佐々木希の役が衝撃的

出典 geinoupress.com

先述しましたが、

なんと言っても佐々木希さんの演じる立木彩という役が、とにかく衝撃的!!

インスタの本人コメントでと、「ハードな役」と言い切っていますし、(笑)

よくこれを題材にしたな…というほど衝撃的な内容になっています。

夫を愛しているのにも関わらず、

“性依存症”のために衝撃的に他の男に抱かれてしまう。

夫はそれを知りつつ、苦しみながらも自分を愛する事を選んでくれる。

いっその事この愛がなければ、こんなにこの人を苦しめることはなかったのにーー。

最初この作品を知った時、色っぽいシーンがメインな安っぽいストーリーなのかなと正直思っていたのですが、、誰にでも起こりうる“依存症”という心の病気と愛に、ひたむきに向き合おうとする1人の女性の心の奥を覗いたような、そんな深い内容になっています。

回を追うごとに彩の内面が掘り下げられていくうちに、彼女に共感する女性も増えていくかもしれません。

ネット上の口コミや感想は?

色んなタブーに切り込んだこの作品、

ネット上ではどんな反応がおきているのでしょうか??

・ただただ佐々木希が素晴らしい

・主人公2人に同情して泣いてしまう。

2話の最後で、信夫さん無理しないでーって、涙腺崩壊。

最近ドラマ見てなかったけど、これはすごく好きかも。続き気になる、、

「これはハマった…続きが気になりすぎる。」

「切ないし泣けるしこれは名作の予感…」

などなど!

佐々木希さんと玉山鉄二さんの好演と、ストーリーの緻密さに胸を打たれて続きが気になる人続出のようです!!

今ならhuluが2週間無料視聴できる!

残念ながらこのドラマ、

テレビで見ることはできません!

huluオリジナル限定配信となっています

えー!!

ちょっと見てみようかなと思ってたのに

有料なの??!!

と思っちゃった皆さんに朗報です。

実はいまhuluが2週間の無料トライアル期間中なのです!

つまり、まず試しに2~3話見てみて、面白ければ登録を続ければOK!

もちろん無料期間内に解約したら料金発生はナシです!!

これなら安心して試聴出来ますね!!

他にもhuluには人気ドラマやアニメなど、

なんと約2万本の動画がストックされています!

ついでに気になってた作品もチェックしてみてもいいかも知れません☆

今FODで限定配信中のグッドモーニングコールのドラマ版については以下で特集しています!

しかし地上波では放送していません!ではどうやって見れば良いのか!?分からなくて困っている人も多いのではないかと思うので詳しい視聴方法を解説しています!

 まとめ

・切なすぎる現代ラブストーリー

・佐々木希さんがとにかく色っぽい

・口コミでも評判

・huluなら2週間無料お試し可能

スポンサーリンク
さとだいのここだけのゴシップ




さとだいのここだけのゴシップ




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする