S2O(水かけ音楽フェス)2018年夏のチケット購入方法!

どーも!さとだいです!

今日もとっておきの、「ここだけの」ネタ、いっちゃうよ!

微笑みの国、タイ。

そんな風に表現されるほど、

みんな笑顔で穏やかで

そしてなんと言っても親日国家!!

そんなタイで毎年4月13日~15日で行われるのが“ソンクラーン”という水かけ祭りです!

道端で、イベントで、クラブで、とにかく街中で知らない人と水を掛け合います(笑)

そして、

そんな水かけ祭りのイベントの中でも最もホットなのが【S2O(エスツーオー)Songkran Music Festival】なのです!!!!!!

タイで行われ、3日間で延べ5.5万人を動員する超ビッグイベント。

実は、なんと、

日本でも開催されちゃうんです~!!!(拍手)

どんなイベントなの??出演者は???

などなど、気になる情報とオススメポイントを解説しちゃいます!

S2Oとは!?水かけ?音楽フェス?

S2Oって?なんだと思いますか??

ズバリ、

首都型ウォーターEDMフェス!!

2015年にタイのバンコクでスタートしましたが、

大好評につき2018年、満を持しての日本上陸を果たします!!

一体どんなイベントなのか???

気になるところですよね!

S2Oとは、

最高のゲスト、最高の音楽、ライトアップ、

そして水、水、水!!!

至る所から観客席に向かって水の大噴射。

とにかくずぶ濡れになります(笑)

水鉄砲を持参してみんなで水を掛け合うのも楽しそうですよね(笑)

EDM音楽と光と水の、

これ以上ない美しさと熱さのコラボ。

“インスタ映え”間違いなしのイベントです!

音楽が好きな方も、そうじゃない方も

とにかくずぶ濡でノッて騒いで楽しめちゃいます!

気になる開催日は…?

2018年夏!!!(ドーン!)

詳細な日程は現段階では発表されていません。

今から心の準備をしておきましょう♪

どんな服装で行ったら良い?

水フェスなので、とにかくずぶ濡れになります。

身につけるもの全て、“濡れて良いもの”にしましょう。

女性なら中に着る水着やコスチュームも

楽しみの一つでしょう!

また、カメラやスマホは防水仕様必須です!

首から下げれるビニール製のスマホケースなどがあれば最適かもしれません。

そして地味に必要なのが、ゴーグル!

水鉄砲の銃撃戦になったりするので、目に当たっても痛くないように、あれば大変便利です。

あとは、女性はメイク落ちは必至ですので、ウォータープルーフのメイクとメイク直し道具があれば安心ですね

これらの準備物と、ノリとテンションがあれば最強です!!!

来年の夏はずぶ濡れになって盛り上がりましょう!!

過去の出演ゲスト

日本での開催は2018年が初になるので、

タイ開催でのゲストを参考に見てみましょう!

ちなみに音楽のジャンルはEDMです!

2015年:deadmau5、KREWELLA、AFRO JACK、ANDREW RAYEL

2016年:DEORRO、NICKY ROMEO、AFROJACK

2017年:DASH BERLIN、DON DIABLO、KASKADE

その他も世界中で活躍する国外のDJが多数出演!

日本開催でも同様に世界中の超有名なDJが集結予定です!!

チケットの購入方法は?

実は、2017年9月段階ではまだ未発表なのです…

うずうずしちゃいますね!!

タイ本場では毎年ソールドアウトされるので、

参加したい方はチケット販売開始と同時に購入をオススメします!

チケットについて速報が出次第

こちらにアップさせて頂きます!!

スポンサーリンク
さとだいのここだけのゴシップ




さとだいのここだけのゴシップ




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする