【hulu 完結編】愛してたって、秘密はある。黎と朔の対決内容!

どーも!さとだいです!

今日もとっておきの、「ここだけの」ネタ、いっちゃうよ!

日本テレビ「愛してたって秘密はある。」の本当の完結編の内容が明らかになりました!!

警察の「取調室」が舞台となっています!

テレビドラマ中には実現することのなかった黎と朔の直接の会話。

それがこのhuluの完結編の中では、二人の会話が中心になっています!

福士蒼汰が一人二役をこなしていて、本当にすごいです(笑)

9/22(金)から始まるドラマ版グッドモーニングコールの続編に関する最新情報は以下の記事で特集をしています!(今なら無料視聴できるので必見です!

しかし地上波では放送していません!ではどうやって見れば良いのか!?分からなくて困っている人も多いのではないかと思うので詳しい視聴方法を解説しています!

朔の方がイケメン!?

黎の犯してしまった罪を知っている人の前でしか朔は出てくることが出来ない、という条件があったようです。

それだから、お母さんの前だけでは朔の人格が出てきていたんですね!

そして、爽に罪を告白してから、朔がの人格が登場するようになったのにも納得です。

そして黎が自首をしたいま、朔はどんどん色々な人の前に現れるようになっていき、次第にやりたい放題になっていきますw

どんどん乗っ取られていってしまう黎、ちょっと可哀想です。。。

しかし、一方で朔の方がワイルドで若干イケメンなんじゃないかというネット上の声もありますw

確かに役柄的にちょっとひ弱な感じもする黎とは対照的に、自由奔放な朔は危ない魅力がある気もしますw

スポンサードリンク

台詞(せりふ)の量がすごい!

まずこちらの予告映像を見ていただきたいのですが、一人二役なので、せりふの量がえげつないことになっていますw

この撮影を終えての、福士蒼汰さんのコメントがこちらです。

今回、約30ページに及ぶ一人台詞の台本を頂いて
自分にとっては今までにないチャレンジだなと思いましたが、
最後に奥森黎・朔としっかり向き合えた気がします。
新たな自分に気づくこともできました。
この物語の結末を皆さんに見届けていただきたいです。

一人台詞が30ページって・・・

驚愕ですね(笑)

全部覚えきって演じきった福士蒼汰さんはすごいです!

そして気がつくことができた「新たな自分」って一体なんなんでしょうね!

役柄としての話なのか、俳優としての話なのか、

これは完結編を全て見てみないと分からなそうです!

huluでの視聴方法

さあ、ここまであらすじを読んで気になった人は、ぜひhuluで続編を見るしか無いですね!!

ちなみにhuluはこちらから登録できます!!

Huluの登録方法

しかも!!今なら2週間無料のキャンペーン中です!

これはもう登録するしかないです!!(笑)



また9/22(金)から始まるドラマ版グッドモーニングコールの続編に関する最新情報は以下の記事で特集をしています!(今なら無料視聴できるので必見です!

しかし地上波では放送していません!ではどうやって見れば良いのか!?分からなくて困っている人も多いのではないかと思うので詳しい視聴方法を解説しています!

huluの視聴方法詳細については以下のページでも特集しています

どーも!さとだいです! 今日もとっておきの、「ここだけの」ネタ、いっちゃうよ! 日本テレビ「愛してたって、秘密はある。」...
スポンサーリンク
さとだいのここだけのゴシップ




さとだいのここだけのゴシップ




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする