【口コミ評価】電話占いを無料で体験した!しかも当たる!

どーも!さとだいです!

いま職場で完全にココナラの電話占いが流行ってます(笑)

前回は職場の後輩の女子が電話占いをした際の体験談を載せてくれました

どーも!さとだいです! 今日もとっておきの、「ここだけの」ネタ、いっちゃうよ! 今回は、職場の後輩が電話占いに初めて挑戦したそう...

そして今回は職場の先輩が後輩から話を聞いたらしく、電話占い体験してきました笑

しかも、初回登録の無料通話分3,000円を使ったので、二人とも実費0円だったそうです!

なんと厳禁な会社なんだw

では早速先輩の体験談みていきましょー!

↓↓↓↓↓

みなさんはじめまして!ひろみと申します!

私は最近色々ありまして占いに興味を持ち始め、占いフェアなどに行ってみようかと思っていたのですが、結局中々勇気が出ず…。

そんな矢先に会社の後輩が「電話占い」にチャレンジした話を聞いて、私も試してみることにしました!笑

元々電話自体が苦手な私だったので、

大丈夫かな?と正直心配でした。

でも、

結果は利用して大正解!

的を得たアドバイスや優しい言葉に、正直ちょっと泣きそうになりました…(笑)

今回は、そんな経験談をちょっとだけお話させていただきます!

電話占いって安心なの?どんなシステム?

正直、大丈夫なの?

本当にちゃんとした人が占ってくれるの?

など、かなり不安がありました。

そもそも初めてなので

システムもよく分からないし…。

ということで、実際に体験した電話占いまでの流れを簡単にご紹介します!

【ココナラ】の電話占いを利用したのですが、大正解でした。

というのも、今なら初回のみ3000円オフクーポンが付いていたことです(笑)

サイト上で登録をした後、占ってもらう先生を探します。

タロット、霊感占い、四柱推命、風水、手相などなど、メニューがとても豊富!

たくさんの先生がいるので、

まず気になる占いを絞ってから検索すると分かりやすかったです。

一覧には、色んな特徴のある先生がズラリ…

多すぎて迷って選べない!!

となってしまったので、私はレビューとコメントをチェックして、ある人気の先生に託すことにきめました。

今すぐ電話できる方には「待機中」と表示が出ています。

先生を決めたら、あとは支払い方法を選択!

クレジットカードか、Web money、今話題のBit Cashでも支払えるようでびっくりしました!

今すぐ電話占いをする場合は、電話番号を入力して申し込めば3分以内に先生から電話が掛かってくるので、それを待つだけなのです。

かなり簡単に出来てしまった反面、

知らない人との電話にちょっとドキドキしながら掛かってくるのを待ちました。汗

相談内容は離婚してから時々落ち込む自分について

私はフリーランスで仕事をしているため、専業主婦の方やパート、OLさんの奥さんよりも中々家のことが出来ず…

若くして結婚をしていましたが、先日旦那の不倫が発覚し27歳で離婚しました(苦笑)

もう未練はないですし、裏切られたことの悲しみは越えてこれたのですが、時々思い出して昔の自分を責めてしまって落ち込んでしまうことがあったので、そこの所を占ってもらうことにしました。

かかってきた電話をおそるおそる取ると、

とても優しい声の先生が話しかけてくれました。

安心して不安も吹っ飛び、なぜか不思議なことに普段は人に言えないような悩みもすらすら打ち明けられました(笑)

今思うと、直接会うのではなく、電話だからだったのかもしれません。

とても親身に聞いてくれたあと、さっそく占って下さることに!

電話の向こうでカードをめくる音が聞こえてきて、

「あ、本当に今占ってくれてるんだなぁ~」

と安心したのを覚えています。

そして出てきたのが『塔』のカード。

衝撃な出来事があり、今はまだ不本意が沸き起こっているかもしれない。

でも、今はじっと耐え抜いてください。

それを超えた先に、その出来事の意味を知るでしょう。

そんなアドバイスでした。

どんな辛い出来事も、必ず意味があります。

「あの時離婚を選んで正解だったんだ。」

と思える瞬間が訪れますよ。

と先生は優しく教えてくれました。

そして、

自分を責めてしまっているかもしれないけど、どんな理由であれ不倫は悪いこと。ひろみさんが自分を責める必要はどこにもありません。怒ったっていいんです。

と語ってくれました。

カードの言葉なのか、先生自身の思いなのかはわかりませんが、私が一番欲しかった言葉だったのでちょっとウルウルしてしまいました(涙)

そして、

こんなに短いヒアリングでこんなに深く理解してくれるということに感動…!!

今後の出会いについても占ってみた!

ついでに、今後の恋も占ってもらいました!

すると出てきたのは『鳳凰』のカード。

とても良いカードばかり出ているそうで、

人間性も素晴らしく、誠実で私の仕事も理解してくれる、心から尊敬出来る人が現れるそうです!

やったー!!

ただし、ろくでもない人も寄ってくるので見極め注意とのこと…!

色々教えて頂きましたが、ドンピシャで当たっていることもあり、本当にびっくりしました(笑)

そうはいっても、近い未来には『審判の逆位置』が出ていて、簡単にはこの苦境を抜け出せない可能性もあるそうで…

思い切って切り離して新しい自分をスタートしましょう!

とアドバイスをくれました。

これまでぐだぐだ悩んで立ち止まっていた所もありましたが、先生のアドバイスのおかげでスッキリ前に進むことが出来そうです♪

本当に相談して良かったです!(涙)

幸せになれる電話占い【ココナラ】

安心で手軽、本音をさらけ出せる電話占いはオススメ!

最初、電話ってどうなの?

と内心思っていました。

インチキとか、雑談で時間が伸ばされたりとか、色々あるんじゃないの~??

と(笑)

でも、それは杞憂に終わりました!

逆に電話だからこそ、気軽に打ち明けられることもあるんだなぁと実感しましたし、きちんと電話の向こうで占ってくれていました!

そして最初から1分〇円と値段が決められています。

先生も、あまり時間を掛けないようにという配慮をしてくれていましたし、そう考えたら直接面と向かって占ってもらうよりも、手軽で安心で安いのかもしれません。

悩んだら周りの目を気にせずその場ですぐ占ってもらえるのは嬉しいですね。

先生の種類もとても豊富なので、気分に合わせて変えてみても良いし、一人の先生を自分のメンターに固定してもいいかもしれません!

これからも、困った時はまた相談してみようと思いました。

私が実際に体験したのはこんな感じです。

結論、電話占いはオススメです!!

【ココナラ】の電話占いはこちらから確認できます!

まとめ

後輩に引き続き、先輩の利用した電話占いでしたが、こんなに良いサービスだったとは正直驚きました(笑)

そして一番良かったのは二人とも電話が終わった後に前向きな気持ちになれていることですね!

占い師の見立て通り、二人が幸せになれることを私も祈っています!

さとだいでした。

前回の後輩編は以下の記事です!

どーも!さとだいです! 今日もとっておきの、「ここだけの」ネタ、いっちゃうよ! 今回は、職場の後輩が電話占いに初めて挑戦したそう...
スポンサーリンク
さとだいのここだけのゴシップ




さとだいのここだけのゴシップ




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする