【体験談】ココナラの電話占いは当たるのか?料金やタロット占い師

どーも!さとだいです!

今日もとっておきの、「ここだけの」ネタ、いっちゃうよ!

今回は、職場の後輩が電話占いに初めて挑戦したそうなので、その内容を紹介していきたいと思います!

そもそも、みなさん電話占いって聞いたことありますか?笑

町角やお店で占いをしてくれる占い師さんは誰もが知っていると思います。

ところが最近では、テレビCMで同じみのCoconala(ココナラ)電話で占いを受けることができるようになったんです

あんまり私が説明を書いてもなんなので、、早速後輩の体験記を見ていきましょー!

電話占いって本当に当たるのか?

こんにちは。さとだいさんの後輩のともこと言います!

読者のみなさん、初めまして。

私は悩み事を抱えるたびにネットで無料のタロット占いをしている占い女子です(笑)

先日、モヤモヤが溜まりに溜まってもう限界!というところまできたので、ワラにもすがる思いで電話占いにチャレンジしてみました!

正直なところ、占う前は、

「電話占いって実際どうなんだろう。お金を払うだけの価値があるのかな?」と疑う気持ちもありました。

結果は……、

占ってもらって大正解でした。(笑)

あまりに的を射たアドバイスに途中で泣きそうになりました。

そんな相談の様子を詳しくお伝えしていきたいと思います。

料金は大丈夫なのか?占い師はどんな人か?

初めての電話占いにとても緊張していましたが、電話が通じた瞬間、相手の方の「こんばんは」という優しい声に一気に緊張が解けました。

占い師の方とお話しするのは初めてだったのですが、私が占っていただいた方はとても穏やかそうな方で、フィーリングで「信頼できそう」と思えました。

相談を始める前に、まずは自分の名前と生年月日を占い師の方にお伝えします。

それから悩み事を相談するのですが、

相談する前に「今日は○分でお願いします」と伝えれば時間内に占ってくださるので、料金的にも安心です。

相談内容は彼氏との将来(結婚)について

私が相談したい内容は「はたして今の彼と付き合い続けていていいのか」というものでした。

周りがちらほら結婚し始める年齢ゆえ、「このまま付き合っていたらいずれはこの人と結婚するのかなあ……」なんて考えも浮かんできてしまうお年頃なのです。

彼もときどきそういった話題を振ってきてくれて、そのたびに私は反応に困ってしまっていました。

今の彼とは仲もいいし、これといって不満があるわけでもないのですが……。

実は、彼の前に付き合っていた人にまだ未練があって、ことあるごとにその人のことを思い出してしまい、いざ結婚を意識し始めてもなかなか前向きになれなかったのです。

このような私のモヤモヤを、占い師の方が優しく丁寧に聞きとってくださいました。

付き合い始めてどれくらい経つのか、前の彼とはいつ頃別れたか、などいくつか質問をされたあと、いよいよタロット占いをしていただきました。

タロット占いで恋愛と結婚を診断してもらった

タロット占いって、カードの意味が難しいイメージがありますよね。

だから、自分で占おうとすると、自分の状況に合った意味をきちんと読み取ることがなかなか難しくて、困ってしまいます

電話占いのいいところは、手軽にカードの意味をプロの視点から読み解いていただけるところだと思います。

今回、初めて電話占いをさせていただいて、あらためて「占い師の方に直接占っていただく」ことの有用性を感じました。

自分だけで占っていたときとは、占いの深さみたいなものがぜんぜん違います。

前置きが長くなってしまいましたが、さっそく占いの内容を見ていきましょう。

まずは、今付き合っている彼について占っていただきました。

ちなみに、今の彼とはもう2年近くお付き合いさせていただいていますので、どんな占い結果でもどんとこいという心持ちで臨みました(笑)。

彼に関しては、「彼の気持ち」「このまま付き合っていていいのか」「最終結果」の3枚のカードを引いてもらいました。

彼の気持ちは「カップの7の逆位置」でした。

開口一番、「彼はあなたのことを本当に大切な人だと思ってくれていますよ」とのお言葉をいただきました。

カップの7は夢見がちで、あれこれ空想しては、ぽわーんとその世界に浸っている感じを連想させるカードです。

その逆位置なので、反対の意味になりますよ、とのこと。

「現実を見て、地に足をつけて将来のことを考えていますよ」

「現実に一緒に生きていきたい相手としてあなたのことを見ていますよ」

といった嬉しい言葉をたくさんもらえて、なんだか心があったかくなりました。

「付き合い続けていいのか」という思いに対しては「ワンドの8」というカードが出ました。

これからいい知らせがあったり、いいことが起こったりするとのこと。

2人の状況は良い方向へ向かっていくみたいです。

付き合い続けていていいんだなあ、となんとなく一安心しました。

最終結果は「ソードのA」でした。

占い師さんいわく、「信念を貫く」という意味合いがあるそうで、「彼は相応の覚悟をもってあなたとの将来を真剣に考えている」とのことだそうです。

占いの結果と占い師さんの解釈を聞いていて、なんだか幸せな気持ちになりました。

1人で占いをしているときよりも、言葉がすっと心に沁みてくる感じがします。


過去の恋愛元彼についても占ってみた

つづいて、前付き合っていた人についての占いをしていただきました。

大学時代にずっと付き合っていた人で、恋人としてではなくても共感できるところがたくさんある、私にとってかけがえのない人でした。

彼の気持ちは「ペンタクルのキング」でした。

このカードが出た瞬間、泣きそうになりました。

一人で占っていたときにも何度も出てきたカードだったからです。

「あなたが困ったときはきっと助けてくれるでしょう。あなたに幸せになってほしいと思っています」

と言われ、そういえば別れる前に本人から同じ事を言われたな、と思い出して、胸が熱くなりました。

さらに、

「彼はいつまでもあなたのことを寛大に見守っています」

と言葉をかけられ、嬉しいなと思うと同時に、もう彼には私と付き合いたい気持ちはないんだなと少し悲しくなりました。

彼への対応策は「カップの9の逆位置」。

近い未来は「ソードの7」。

最終結果は「ペンタクルのクイーンの逆位置」。

どのカードも、「この恋はもう終わった恋ですよ」というメッセージを表しているとのことでした。

私はもう彼の隣にはいられないんだ、ということをあらためて実感させられる結果でした。

分かってはいたものの、結構ショックが大きいです。

占い師さんは「今、別のスタートを切ったんですから、ここで幸せになりましょう」とアドバイスをくださいました。

「今はまだ、いろいろなことを2人で経験したい、という甘い時期だと思うけれど、彼はもう将来のことをちゃんと見据えています。

ゆくゆくは結婚ということももちろん視野に入れて考えていますよ。

あなたのお付き合いされている方は、そういうことをきちんと考えていく方です。

なので、今の幸せを大切にしましょう。

もう終わった恋にいつまでも引きずられていると、代償が大きくなります」とのことでした。

相談者である私のことを考えて、言葉を選びながらアドバイスしてくれているのがひしひしと伝わってきました。

私も占い師さんの誠意に応えて、過去に執着せずに、今の幸せにきちんと向き合っていかなければという気持ちになりました。



気軽に相談できる電話占いはおすすめ

さて、長々と書いてしまいましたが、結果としては電話占いをして本当に良かったです。

モヤモヤを吐き出せて気持ちが楽になったのと同時に、今ある幸せを再確認することができました。

ちょっと相談するだけでこんなに心がすっきりするなんて、予想外でした。

これからも、何か悩みがあったら気軽に相談してもいいかもしれないなと思いました。

直接会いに行かなくても、思い立ったらすぐに相談できる電話占いはとてもおすすめです。

ココナラの電話占いは下のリンクから見てみてくださいね。

【ココナラ】電話占いはこちらから体験できます!

(今ならば初回登録をすれば、3,000円の無料通話で占いが体験できます!)

まとめ

以上が後輩のともちゃんの電話占い体験談でした!

こうして体験談を読んでみると、電話占い結構面白そうですよね!

さとだいも一度占ってみてもらいたいなと思いました。笑

【ココナラ】電話占いはこちらから体験できます!

今後も本ブログでしか取り上げない最新の芸能情報をどんどん紹介していくので、忘れないうちにブックマークしてください♫

こちらからtwitterのフォローもできます!

スポンサーリンク
さとだいのここだけのゴシップ




さとだいのここだけのゴシップ




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする