【ものまね紅白2017】出演者と順番!ジャニーズ嵐そっくり動画

fujitv.com

どーも!さとだいです!

やってきました!

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル!!

2000年からフジテレビ系列で年3回ほどの不定期で放送されている同番組。

なんとなくいつも楽しみにしちゃってる方も多いのでは??

いつも旬な方がたくさん登場するのでとても盛り上がりますよね!

さて、

今年はどんな方が登場するのでしょうか??

世間を賑わせたあの方も…??

そして、やっぱり外せないあの方も!!

今回も豊富なご本人登場枠も楽しみですよね!

放送の前に出演者と見どころをチェックしちゃいましょう!

スポンサードリンク

ものまねジャニーズ軍団も!気になる放送予定と出演者は?

【放送スケジュール】

フジテレビ系列にて

9月8日(金) よる7時から 4時間スペシャル

※一部地域を除く

花金ですが、仕事や学校を早く片付けて帰ってきましょう!

【司会者】

〈白組〉 今田耕司  山崎夕貴(フジテレビアナウンサー)

〈紅組〉 東野幸治  三田友梨佳(フジテレビアナウンサー)

山崎夕貴アナ、ということは、まさかの共演が見られるのでは!?笑

【審査員】

堺正章  片岡鶴太郎  河北麻友子  加藤諒  加藤一二三  鈴木ちなみ  ぺこ&りゅうちぇる  小川菜摘

ん?

加藤一二三??

将棋の人!? www

【出演者】

番組限定ユニット!軍団対決!

・トレンディエンジェル斎藤率いるアクの強すぎる堂本剛軍団

vs

・基本絶叫、藤原竜也軍団

定番のものまねジャニーズ軍団

嵐、NEWS、Kis-My-Ft2、TOKIO、関ジャニ∞、Hey!Say!JUMP、亀と山P、V6

vs

・ものまねAKB48、ものまね欅坂46、ものまね乃木坂46

顔だけそっくりさん大集合

・鋭さが全くない菅田将暉

・ちょっと控えめなKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔

・顔が整いきってないV6岡田准一

・爽やかさが足りないTOKIO国分太一

・9歳の女の子 みやぞん with本人

・体型までもそっくり次長課長河本準一 with本人

人気芸人の爆笑ものまね!

・ANZEN漫才によるメイプル超合金

・ゆりやんレトリィバァによる 映画『フラッシュダンス』

・NON STYLEによる 加藤一二三九段 vs 藤井総太四段 with審査員にご本人

・出た!おばたのお兄さんによる映画『銀魂』小栗旬

豪華ご本人登場シリーズ!

・八代亜紀 『舟唄』(’79)

・山内惠介『恋する街角』(’08)

・半崎美子『サクラ~卒業できなかった君へ~』(’17)

・アンミカ『通販番組で早口すぎるアンミカ』

※音量がちょっと大きいので注意してください

他にも見どころ満載!

・加藤諒『EXCITE / 三浦大知』

VS

・亀田大毅『Rusty Nail / X JAPAN』

・声も顔もそっくり!最強そっくりさんメドレー

・最強ものまねマスターに最強新人が挑む!

スポンサードリンク

ものまねジャニーズ軍団が今回も大注目!

やっぱりなんといってもお目当の方が多いのは、

「ものまねジャニーズ軍団」ではないでしょうか?

ジャニーズのそっくりさんとか、ただのイケメンでしかないですよね…

中でも、嵐とTOKIOの完成度がハンパない!

一瞬アレ?と見間違えそうになるほどです(笑)

そして今回対抗するのが、ものまねAKB、欅坂、乃木坂!

こちらもただの可愛い女の子でしかない…

両者、顔だけではなくパフォーマンスにも大注目です!!

そして今回は、加藤諒と亀田大毅が参戦!!

亀田大毅のX JAPANが個人的にはかなり気になります!(笑)

そして世間を賑わせたおばたのお兄さん!!

「まーきのっ」

以外のネタを初めて見る方も多いのではないでしょうか!

山崎アナとの共演も見られそうですw

同じく世間を賑わせた組ではNON STYLEも安定の出演!

まさかの棋士対局ものまね、斬新すぎる(笑)

個人的には、先日棋士を引退されたばかりの癒し系、加藤一二三九段がどうして審査員を引き受けちゃったのか、そして何を喋るのかがかなり気になります。笑

さて、放送日まであと少し!!!

楽しみですね!!

まとめ

・9月8日よる19:00から放送!4時間スペシャル!

・安定のジャニーズ軍団や今旬なあの人も出演!

・世間を賑わせた組からはおばたのお兄さん、NON STYLEが!

スポンサーリンク
さとだいのここだけのゴシップ




さとだいのここだけのゴシップ




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする