【タキツバ】活動休止の原因は仲悪い&翼の病気?解散の可能性も

https://www.johnnys-net.jp

どーも!さとだいです!

今日もとっておきの、「ここだけの」ネタ、いっちゃうよ!

このところ良いニュースを見かけないジャニーズですが、またしても残念なお知らせが舞い込んできました…

というわけで今回は、

今月から活動休止することが発表された

『タッキー&翼』

について取り上げます!!

以前から不仲説がウワサされていたとはいえ、突然の活動休止宣言に、悲鳴をあげた女性ファンも多いのではないでしょうか?汗

休止の原因は??そういえば今井翼の病って?解散はあるの?

気になるホントのところを徹底的に解説していきます!

スポンサードリンク

仲悪い?二人の不仲説

6月14日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演したタッキーは、TOKIO長瀬智也の「翼との絆もあったわけ?こいつと一緒がいいみたいな。」という質問にアッサリとこう答えています!

「当時はすごく仲が悪かったですね。」

や、やっぱり仲、悪かったんですね…!!!

なんとデビュー前当時6年ほど口も聞いていなかったそうで(笑)

ずっと一緒だったから「兄弟喧嘩みたいなもんなんですけど」とタッキー。

色んな人とユニット組みすぎて

もう翼しか残っていなかったから声かけた。

とのこと…

一方翼側はというと、

2016年10月の「週刊文集」(文藝春秋)によると、ある日高級クラブのVIPルームで

「もう滝沢とはやりたくない。解散したい。」

と漏らしていたとの報道が!

やっぱり不仲説、信憑性が高そうです。(笑)

スポンサードリンク

翼の病気の現状は?

飛ぶ鳥を落とす勢いだったタッキー&翼に暗雲が立ち込めたのは2014年11月6日。

なんと、翼が体調不良のため急遽検査入院をしたとの知らせが。

そして後日、それが『メニエール病』であることが公表されました。

あまり聞きなれない病名ですが、突発的にひどい目眩を起こし、続くときは30分から数時間にも及ぶことがあるそうで…

船酔いのように吐き気を伴うことも多く、立っていることともできない状態になり、日常生活にも支障をきたしてしまうような病気です。

はっきりと原因は分かっていない病気ですが、ストレスや過労、睡眠不足などが引き起こすと予想されています。

今井翼はとても几帳面で礼儀正しい性格で知られているので、知らずにストレスも溜まってしまっていたのかもしれませんね。

では、現在はどうなっているのでしょうか?

このメニエール病は完治が難しい病だと言われているので、翼も未だに目眩や突発性難聴に悩まされている可能性は高いです。

しかし、今では舞台やその稽古も精力的にこなしており、以前の今井翼を取り戻しつつあります。

辛さを微塵も見せない、さすがの精神力とも言えるかもしれませんね!

スポンサードリンク

活動休止の原因は?

ジャニーズJr.の頃から多くのファンに愛されてきた二人は、2002年9月に「Hatachi」というアルバムでデビューを飾りました。

その後「夢物語」や「Venus」などのヒット曲を順調に重ね、2012年にはデビュー10周年記念のコンサートが東京ドームで開催されています。

しかし、CDは2015年12月に発売されて以降ストップ。

2016年にはお互いが完全にソロ活動に専念し始めました。

そして2017年9月、活動休止。

その理由はズバリ!

『方向性の違い』

タッキーはといえば、俳優やタレントとしても活躍しながら、演出やプロデュース能力も長けているため、現在は後輩育成にも力を入れています。

一方翼は、運動神経が抜群のため、フラメンコをはじめとしたダンスや舞台に情熱を注いでいます。

不仲説が本当だったとしても、なんだかんだここまで二人三脚でやってきた二人。

このタイミングで休止となったのは、お互いの進みたい道が違っていたから、ということなのかもしれません。

どちらにしても、これからの二人を応援したいですね!!!

スポンサードリンク

このまま解散の可能性も…

今のところ「解散はない」と

明言している2人ですが…

本当に今後解散はないのでしょうか?!

気になるところですよね!!

もちろん本当のところは

本人達の心の中でしか分かりませんが、

二人の現状と近年のジャニーズの動向から考えると、『解散』の可能性は低くはないと思われます。

しかし!!

翼休養中、翼がパーソナリティを務めるラジオに代理出演したタッキーがファンのために翼の近況報告を続けたり

コンサートでは、翼がいるはずの場所にスポットライトをあてる演出を行ったりと、

タッキーの粋な計らいがあったのは、翼を忘れられたくないという思いからに他なりません。

「滝沢がパートナーで良かった。」

という翼の言葉があったのは事実。

仲が良いとか悪いとか、

そんな言葉では語れないような、

「絆」が存在しているのは確かでしょう。

どのような選択を二人がしても、

これからも応援していきたいですね!!

まとめ

〇やっぱり本当だった?不仲説

〇病から復活しつつある今井翼

〇休止の原因は「方向性の違い」?

〇解散の可能性は捨てきれない…

ちなみに今後も本ブログでしか取り上げない最新の芸能情報をどんどん紹介していくので、忘れないうちにブックマークしてください♫

こちらからtwitterのフォローもできます!

スポンサーリンク
さとだいのここだけのゴシップ




さとだいのここだけのゴシップ




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする