【画像】泉里香の彼氏は谷口彰悟でサッカー選手!結婚の可能性は?

modelpress.com

どーも!さとだいです!

今日もとっておきの、「ここだけの」ネタ、いっちゃうよ!

モデル・泉里香さんの熱愛報道で明らかになった彼氏の存在!

日本中から男性たちの悲鳴が聞こえてきますねw

彼氏のサッカー選手の谷口彰悟さん(川崎フロンターレ所属)は一体どのような人物なのか?

そして二人に結婚の可能性はあるのか!?

みなさんが気になると思われる点について徹底調査しました!

スポンサードリンク

谷口彰悟のプロフィール

まずはさとだい的プロフィールチェックからいっちゃうよ!

(※さとだいの超主観が入り混じっていることで割と定評ですw)

名前:谷口彰悟(たにぐち しょうご)

生年月日:1991年7月15日(26歳)

→泉里香さんが29歳なので、3歳年下の彼氏ということになりますね!

出身:熊本県熊本市

身長:183 cm

体重:72 kg

高身長イケメンであることが発覚!!

所属クラブ:川崎フロンターレ

→筑波大学在学中の2013年からずっと所属しているクラブのようです。在学中から所属しているとか、才能がすごいですね!

画像で彼氏を確認

では気になるイメケン彼氏を画像で検証してみましょう!

顔写真

まずはこちら。

日本サッカー協会に登録されている写真です。

https://www.jfa.jp

鼻筋が通っており、キリッとしたイケメンであることがわかりますね!

写真の写りの問題なのかもしれませんが、左右の目が微妙に違う気もしますね!(右目がはっきりした二重で大きい)

全身写真

https://www.frontale.co.jp

さすがサッカー選手なのでガッシリとした身体つきであることが分かりますね!

サッカー練習風景

では続いて、サッカー練習風景の写真を見てみましょう!

soccernavi.com

泉里香さんが彼氏にするぐらいだから、イケメンだということは分かっていたものの、こうして見ると想像以上のイケメンでした!!w

これで183cmとか無敵すぎますねw

スポンサードリンク

結婚の可能性は?

今のところは交際報道がされただけであり、結婚の可能性に関してはいずれのメディアでも言及はされていないようです!

しかしながら、2016年の初めから二人の交際疑惑がネット上で噂されていました。ハワイでの目撃情報などが頻繁にネット上に噂されていたのです!

それを考えると交際期間は少なくとも1半年以上は経過しているものと思われますので、あと少しでゴール・イン!というのも想像はできなくはないですよね!

では、泉里香さんのこれまでのテレビ番組で語って居た結婚観などから、結婚の可能性はあるのかどうか、探ってみたいと思います!

尊敬できる人がタイプです。一緒に成長していける人がいいですね。

そして、女性として支えてあげられるようになりたいです。

結婚は30歳までにしたいという願望はあります。

子どもは男の子も女の子も両方欲しいと思っています。

誠実な人が良くて、外見にはこだわらず、雰囲気の素敵な方が良いです。

泉里香さんは現在29歳なので、もうすぐ結婚という可能性はかなり高いと言えそうです!!

まとめ

それでは最後にサクッと振り返っていきましょー!

泉里香の彼氏・谷口彰悟はサッカー選手で高身長イケメン!!

結婚の可能性についてはまだ不明!

ちなみに今後も本ブログでしか取り上げない最新の芸能情報をどんどん紹介していくので、忘れないうちにブックマークしてください♫

こちらからtwitterのフォローもできます!

スポンサーリンク
さとだいのここだけのゴシップ




さとだいのここだけのゴシップ




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする