【韓国-イラン】ネット放送時間と乱闘の因縁!W杯出場条件とは

sportnavi.com

どーも!さとだいです!

今日もとっておきの、「ここだけの」ネタ、いっちゃうよ!

今回は「サッカーW杯最終予選『韓国-イラン』について!」

いよいよ今日、31日に日本代表は最終予選の大一番

オーストラリア戦に臨みます。

勝てばワールドカップ出場が決定する重要な一戦です!

一方、グループAではイランが既にワールドカップ出場を決めています。

しかし、同グループ最有力の韓国代表は苦戦を強いられています。

そんな韓国代表も今日崖っぷちの絶対に負ける事が許されない戦いに臨みます!

相手は既にワールドカップ出場を決めている“イラン”

そこで、このグループAの大注目カードである「韓国-イラン」について調べてみました!

日本vsサウジアラビア戦の最新記事はこちら

どーも、さとだいです! みなさん、先日のオーストラリア戦はご覧になりましたか?? 前半から果敢に攻め続けた日本でしたが、...

スポンサードリンク

試合時間とテレビ放送予定

まずは、韓国-イランの試合日程について確認していきましょう!

<ロシアワールドカップ2018アジア地区最終予選>

韓国代表 – イラン代表

試合日程:2017年8月31日

キックオフ時間:21:00(予定)

会場:ソウルワールドカップスタジアム(韓国)

<テレビ放送予定>

※テレビ放送予定はありません

「韓国-イラン」はテレビ中継の予定はありません。

そのため、この記事で後述するネット放送を視聴する方法を参照してパソコンかスマホから観戦しましょう!

韓国代表の順位(グループA)

日本が入っているグループBではワールドカップ出場権を獲得しているチームはないです。

しかし、グループAでは上にも書いたようにイラン代表が既にワールドカップ出場を決めています。

したがって、グループAのワールドカップ出場枠あと「1つ」

果たして韓国代表はその1枠に入ることが出来るのでしょうか!

では、グループAの順位表を確認しましょう。

ロシアワールドカップ2018アジア地区最終予選
グループA
順位 チーム 試合数 勝点 得失点差
1位 イラン 8 20 8
2位 韓国 8 13 1
3位 ウズベキスタン 8 12 0
4位 シリア 8 9 -1
5位 カタール 8 7 -4
6位 中国 8 6 -4

ご覧の通りイランが一つ抜け出しています。

そして残りの1枠を韓国とウズベクとシリアが争う形になります。

残り2試合を終えた時点でどのチームがワールドカップ出場権を手にするのでしょうか。

それは、まだ誰にも分りません!!

スポンサードリンク

ネット放送をスマホ・パソコンで見る方法

それでは、「韓国-イラン」のネット中継をスマホ・パソコンで観戦する方法を紹介します!

以下でご紹介する海外のサイトを使ったネット中継の観戦方法は、日本のサイトでは無いために、ウイルスに感染してしまう可能性もゼロではないです。

もしも以下の方法でネット中継される場合には「自己責任」でお願いします。

さらに以下で、安全に視聴する方法も記載しているので、併せて読んでみてくださいね!

実はネット中継は海外のストリーミングサイトを通じて、海外放送局の放送を無料で視聴することになります。

そのために、実況の言語が英語・ロシア語・アラビア語をはじめとする外国語になってきます。

そして、海外のサイトを利用することになるのでウイルス感染の可能性もあるのです!

よって、この方法はなるべく使わない事をおすすめします。

もしそれでも海外のストリーミングサイトを利用されたいということであれば、検索エンジンから「サッカー ネット中継」と検索してみてください。

そんな中で唯一安全にネット中継を観戦する方法があります。

それは「ニコニコ生放送」で視聴する方法です!

ニコニコ生放送を使用するにはまず、会員登録が必要になるので、アカウントをお持ちでない方はまずは会員登録をしてみましょう。

niconicoを快適に見る方法

ニコニコ生放送では沢山のユーザーが生放送をされています。

もちろんサッカーの試合を放送するような生主(放送主)も多く登録しているので、その放送を見る事でスマホからも観戦が可能になります。

海外のストリーミングサイトをミラー放送している点では、ニコニコ動画であっても実況は外国語になってきます。

しかし、ニコニコ生放送は海外サイトとは違って、かなり安全な環境で視聴することが可能です!

niconicoを快適に見る方法

スポンサードリンク

乱闘勃発の因縁対決

実は韓国代表とイラン代表は因縁の仲なのです。

この記事をご覧になっている方の多くはご存知かと思いますが、両チームは昨年10月に行われた試合で乱闘を起こしているのです。

今回も試合前から両チームの監督や選手・メディアでは既に舌戦が勃発しています。

そんな、両チームがぶつかり合う試合!

盛り上がらないわけがありません!!(良い意味でも、悪い意味でもw)

日本代表には直接影響はありませんが、大注目の一戦であることは間違えありません!!

日本vsサウジアラビア戦の最新記事はこちら

どーも、さとだいです! みなさん、先日のオーストラリア戦はご覧になりましたか?? 前半から果敢に攻め続けた日本でしたが、...

まとめ

それでは今回の記事をざっとまとめていきます!

・韓国代表がまさかの苦戦を強いられている

・テレビ放送はなし!観戦するにはネット中継にて

・韓国とイランは因縁の対決

・日本代表に影響はないがグループAの大注目カード

いかかでしたでしょうか。

今後も本ブログではちまたで話題の出来事についてどんどん取り上げていきますので、ご期待ください!

では以上、さとだいでした!

スポンサーリンク
さとだいのここだけのゴシップ




さとだいのここだけのゴシップ




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする