サンシャイン池崎の実家がヤバい!写真や住所は?(画像付)

出典 geinoupress.com

どーも!さとだいです!

今日もとっておきの、「ここだけの」ネタ、いっちゃうよ!

今回取り上げるのは「サンシャイン池崎の実家が衝撃的過ぎる」について。

白のタンクトップに「Sun Shine池崎」の文字が印象的なサンシャイン池崎。

実家がテレビで紹介され、“空前絶後”の実家である事が話題になっています。

サンシャイン池崎は自ら「貧乏だった」公言していますが、テレビで取り上げられた実家があまりに衝撃的すぎて“ヤラセ説”が出回るほどのものでした。

そこで今回はサンシャイン池崎の実家について調べてみました。

スポンサードリンク

サンシャイン池崎とは?

本題の実家に入る前にサンシャイン池崎のこれまでの経歴とプロフィールについてザっとおさらいしておきましょう!

名前(本名):池崎 慧(いけざきさとる)

→本名で芸能活動していたんですね!

生年月日:1981年10月9日(36歳)

→36歳かwあの見た目だけど、意外といっているw

出身:鹿児島県鹿屋市

事務所:ワタナベエンターテインメント

芸歴:2005年〜

同期芸人:ハライチバービー(フォーリンラブ)など

→同期芸人にハライチがいることに驚きですね!

次に池崎のこれまでの経歴について書いていきます。

2005年大学を卒業した池崎は「ワタナベコメディスクール」に入学して本格的に芸能活動をはじめます。

ちなみにワタナベコメディスクールとは

ワタナベエンターテインメント傘下の会社が経営する「タレント養成スクール」です。

(吉本のNSCのような感じでしょうか)

当時は「ソニックブラザーズ」コンビで活動していたようです。

しかし、2007年9月に解散。

その後はピンに転向、2017年のR−1グランプリで“準優勝“を果たし現在に至ります。

スポンサードリンク

実家が貧乏過ぎてその外観に“ヤラセ疑惑”まで浮上!

それでは、本題のサンシャイン池崎の実家について書いていきます。

TBS系列の人気番組「櫻井・有吉THE夜会」

2017年5月18日放送回にてサンシャイン池崎の実家がテレビ初公開されました。

池崎の実家画像を改めて確認してみましょう!

出典 geinoupress.com

これは・・・w なかなかすごいw

同番組で池崎の実家を見た有吉は「秘密基地みたい」と言ってました(笑)

それは、有吉の表現がそのままの外観で他に言い換えるならば“戦後間もないバラック”といったところでしょうか。

台風が直撃したら吹き飛んでしまいそうですw)

かろうじて、電気や水道は通っているという事で生活するには支障はないようです。

貧乏になった原因は火事?

なぜ、こんなにも貧乏になってしまったのでしょうか。

それは池崎の父が経営していたタバコ工場に原因があるようです。

もともと池崎家はタバコ工場を経営していて、不自由なく生活をしていたという事です。

しかし、父のタバコの不始末により経営していたタバコ工場が火事に!

しかも2度も!!w

タバコ工場は火事で全焼してしまい、一気に貧乏生活になってしまったそうです。

(タバコ工場で火事の原因がタバコとは何たる皮肉・・・)

当時サンシャイン池崎は18歳だったという事です。

その後、池崎は大学に進学、そして芸人の道へ進むことになるのです。

池崎自身、生活が苦しい中、大学まで行かせてもらったのに両親に報告せずに芸人の道に進んだ事に罪悪感を感じていたと語っています。

特にまだ売れない時代は実家に帰る事ができず、「櫻井・有吉THE夜会」の企画で帰ったのが十数年ぶりだったという事です。

今後、実家を空前絶後の“サンシャインハウス“にするのか気になりますね。

まとめ

それでは今回の記事をざっとまとめていきます!

・人気芸人サンシャイン池崎の実家が空前絶後過ぎた

・池崎家はもともとタバコ工場を経営

・父のタバコの不始末から火事になり工場が全焼し極貧生活に

・大学卒業後、両親に内緒で芸能活動をしていた

いかかでしたでしょうか。

今後も本ブログでしか取り上げない最新の芸能情報をどんどん紹介していくので、

忘れないうちにブックマークしてください♫

こちらからtwitterのフォローもできます!

では以上、さとだいでした!

スポンサーリンク
さとだいのここだけのゴシップ




さとだいのここだけのゴシップ




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする