向井地美音の裏垢画像が流出!ジャニーズが彼氏の可能性も!?

どーも!さとだいです!

今日もとっておきの、「ここだけの」ネタ、いっちゃうよ!

このことろ、スキャンダルが立て続けに発生しているAKBグループですが、今回もどうやら怪しいのではないかという疑惑が浮上しています!

疑惑のターゲットは、子役時代にドラマ「アンフェア」に出演していたことで有名な、AKB48の向井地美音

ツイッターの裏垢を持っていることが発覚したのではないかという疑惑が浮上しています!

また、裏垢が発端となり、ジャニーズと繋がっていたのではないか!?という疑惑まであがっています。

今回もそれらの疑惑について徹底的に調べてみました!!

スポンサードリンク

ツイッター裏垢流出の経緯!

では早速、本題の“向井地美音のツイッター裏垢が流出疑惑”について書いていきます。

今回取り上げている向井地美音のツイッター裏垢疑惑ですが、ファンの間である画像がきっかけで発覚しました。

そのきっかけ画像がこちらです!

この画像では向井地と古畑(SKE48 TeamK)のツイッターの画面が、並べられて写っています。

この画像には違いがあるのです!

それは古畑(右)の画面には無く、向井地(右)の画面にだけ付いているボタンの存在です。

そう!それは「プロフィール編集ボタン」の左にあるボタン!

これは「アカウント切り替えボタン」なのです!

これをきっかけに、向井地には本垢以外の裏垢があるのではないかという疑惑に発展したわけです。

(これ見つけた人すごっ!もはや探偵レベルだわ笑)

一方でこの裏垢疑惑について否定派の意見も取り上げてみます。

今回、裏垢疑惑のきっかけとなった“アカウント切り替えボタンの存在”ですが、これはiPhoneとandroidの仕様の違いという意見があります。

どうやらiPhoneの場合はアカウント切り替えボタンは、たとえアカウントがひとつでも自動的に表示されるようです。

(個人的にはSNSにそこまで詳しくないので、今回勉強になりましたw)

しかし、androidの場合は複数のアカウントを持たなければアカウント切り替えボタンは表示されないそうです。

したがって、アカウント切り替えボタンを根拠に裏垢が存在するとは言い切れないというのが否定派の意見です。

では次に、向井地美音の裏垢疑惑について少し掘り下げていきます。

スポンサードリンク

ジャニーズと繋がっていた!?

初めに前置きしておきますが、この噂に関しては、やや話が飛躍している感がありましたw

それを承知の上で読み進めてもらえればと思います!

まず、AKBといえば「恋愛禁止」が絶対条件ですね!

それにもかかわらず、向井地が裏垢でジャニーズと繋がっている、という疑惑が持ち上がったのはなぜだったのでしょうか!?

この裏垢ジャニーズ疑惑の根拠は

向井地がツイッターの裏垢でジャニーズと繋がっていた佐藤麗奈とジャニヲタで有名なNMB久代梨奈と太田夢莉をフォローしていた事です!!

ファンの間でも、ジャニーズとの繋がりについては、「デマ」だろうと考えている人が多数派のようです!

しかし最近、なにかとSNSでの不祥事が多いAKBですのでこのようなデマ情報が流れるのも仕方ないのでしょう。

裏垢所持は当たり前?

AKBメンバーのインスタやツイッターの裏垢流出は今後も起こるでしょう。

それはAKBメンバーの中で裏垢所持は“常識“になっているためです!

その根拠に今年の選抜総選挙でセンターを勝ち取った

HKT48の指原莉乃が以下のような発言をしていたという事があります。

「複垢(複数のアカウント)ありすぎて管理できない」

これは、AKBグループ内で裏垢を持つのが当たり前になっている事のあらわれに他なりません!!

私は個人的には裏垢を持っていても良いと思います。

でも、その内容が問題になってくるのではないでしょうか。

メンバーの悪口や運営批判などが投稿してあると完全アウトですね。

少なくともファンを裏切らないようなSNSの使い方をしてほしいと思います!

まとめ

それでは今回の記事をざっとまとめていきます!

・AKB向井地美音のツイッター裏垢の所持の疑惑がある

・ツイッター裏垢疑惑の根拠は“アカウント切り替えボタン

ジャニーズと裏垢で繋がってた疑惑もあり

・AKBグループ内で裏垢所持は常識

・向井地の裏垢疑惑の真偽は不透明

いかかでしたでしょうか。

今後も本ブログではちまたで話題の出来事についてどんどん取り上げていきますので、ご期待ください!

ちなみにHKTメンバーのインスタ裏垢大量流出については以下の記事で特集しています!

どーも!さとだいです!今日もとっておきの、「ここだけの」ネタ、いっちゃうよ! HKT48メンバーたちのインスタの裏垢(裏アカウント)が...

今後も本ブログでしか取り上げない最新の芸能情報をどんどん紹介していくので、

忘れないうちにブックマークしてください♫

こちらからtwitterのフォローもできます!

では以上、さとだいでした!

スポンサーリンク
さとだいのここだけのゴシップ




さとだいのここだけのゴシップ




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする