エルガ・ロベカリティ(ロシア人モデル)のスタイルがマジ神!画像集

出典 geinoupress.com

どーも!さとだいです!

今日もとっておきの、「ここだけの」ネタ、いっちゃうよ!

今回は、超絶神ボディを持つと言われている、ロシア人モデルのエルガ・ロベカリティに関して!

また彼女はサッカーのコロンビア代表選手、ハメス・ロドリゲスの不倫相手で、それが原因でハメスが離婚したのではないか!?ということでも話題になっています!

彼女の素顔に迫りつつ、神ボディも確認していきましょうw

スポンサードリンク

エルガ・ロベカリティのプロフィール

まずはさとだい的プロフィールチェックからいってみよー!!

(※さとだいの超主観が入り混じっていることで割と定評ですw)

出典 geinoupress.com

名前:Helga Lovekaty(エルガ・ロベカリティ

生年月日:1992年4月7日(25歳

出身:ロシアのサンクトペテルブルク

→ロシアの西端で、最低気温はマイナス35度になるw

身長175 cm

→さすが海外のモデルは身長が高い!!

体重:52 kg

スリーサイズ91cm 58cm  86cm

(カップ数:Dカップ)

→もはや驚異的なボディですww

家族:Dariaという妹が一人

2003年にインスタグラムのアカウントを開設して以来、彼女の写真の人気が急激に高まり、モデルとしてのキャリアを成功させたようです!

現在はではフォロワー数がなんと、350万人を超えています!!

今の時代、SNSの力はホントすごいですよね!

スポンサードリンク

スタイル良過ぎな神ボディ画像集

エルガ・ロベカリティの神ボディがよく分かる画像を集めてみました!!

デートの待ち合わせ風

出典 geinoupress.com

デートで待ち合わせている風

彼氏からしたら、こんな子が待っていたら、思わず小走りで待ち合わせ場所に向かいますねw

パーティーに美女が!?

出典 geinoupress.com

こんな子がパーティーに居たら、、

そりゃあハメス・ロドリゲスもハメを外すわww

パイスラッシュの紐が目立たない・・

出典 geinoupress.com

いわゆるパイスラッシュと呼ばれる、

カバンを斜めがけするこの姿!

(胸にスラッシュが入っているように見えるためw)

彼女がやると不思議なことにスラッシュが全然目立たないですねw

情熱的な雰囲気の衣装

出典 geinoupress.com

闘牛なら一直線に向かって行くことでしょうww

宮殿にいる姫?

出典 geinoupress.com

この背景はちょっとコンセプトが意味不明ですがw宮殿のお姫様っぽいですね!

アジアン・ビューティー風

出典 geinoupress.com

なんとなくシャンプーのCMに出て来そうなワンシーンですね!

変装しても意味がないw

出典 geinoupress.com

こんなスタイルの人はそうそう居ないので、変装しても隠しきれていませんww

神ボディは日頃のトレーニングの賜物

出典 geinoupress.com

彼女のワークアウトの様子

やはり彼女の素晴らしいボディは日頃の鍛錬の賜物なんですね!

これが350万人のインスタフォロワーを誇るエルガ・ロベカリティの画像になります!!

彼女の魅力を十分にお分りいただけたのではないでしょうか!?

スポンサードリンク

ヘルガ・ラブケティは同一人物!?

ググってみると、ヘルガ・ラブケティという名前でもエルガ・ロベカリティの写真がたくさん出てきます!

同一人物がなぜ2通りの名前で呼ばれているのか!?

答えは、日本語と英語のカラクリにありましたw

英語の発音を、どのようにカタカナ表記するかで、2通りの書き方がされていたんです。

マジで紛らわしいww

ハメス・ロドリゲスの不倫相手というのは本当か?

ニュースサイトを中心に調査している段階ですが、現時点では決定的な証拠があまり出て来ていない状況のようです。

スペインの新聞紙「AS」が二人はSNS(恐らくインスタ)を通じて知り合ったと言い始めたのが不倫騒動が世の中で騒がれ始めたきっかけです!

ただ、具体的な証拠があがっている訳でもないので、現時点ではただの憶測記事だと言われてますw

エルガ・ロベカリティの方からハメス・ロドリゲスに対して、ファンだということを2年前に猛アピールしたと言うのが根拠としていますが、これだけではどこまで本当なのか怪しいですねw

今話題沸騰中のドラマ「パパ活」の特集記事はこちらです♫

『パパ活』をご存知でしょうか? 言葉だけ見ると、『イクメン』とかと並びそうなほのぼのした感じですが…(笑) パパ活とは、...

ちなみに、いま同じくらい話題になっており、Yahoo!ニュースでも度々特集されている、海外モデルセリーヌ・ファラクの特集記事は以下になります!

どーも!さとだいです! 今日もとっておきの、「ここだけの」ネタ、いっちゃうよ! 今回は、いまインスタやtwitterを中...

まとめ

それでは最後にサクッと振り返ってみましょー!

  • エルガ・ロベカリティはインスタグラムの世界で彗星のように現れた神ボディを持つロシア人モデルである!
  • 彼女のインスタグラムのフォロワー数は350万人を超えている!
  • スリーサイズは91cm 58cm  86cmでカップ数はDカップ!

以上がエルガ・ロベカリティに関するまとめになります!

ちなみに今後も本ブログでしか取り上げない最新の芸能情報をどんどん紹介していくので、忘れないうちにブックマークしてください♫

こちらからtwitterのフォローもできます!

スポンサーリンク
さとだいのここだけのゴシップ




さとだいのここだけのゴシップ




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする