アリエル役ダイアナ・ヒューイのインスタ画像や彼氏は?

出典 geinoupress.com

どーも!さとだいです!

今日もとっておきの、「ここだけの」ネタ、いっちゃうよ!

今回は、アメリカでミュージカル「リトル・マーメイド」の主役を演じているダイアナ・ヒューイについて、彼女のプロフィールや画像、国籍、彼氏の情報などをまとめてみました!

アジア系の女優が全米のミュージカルで主役を務めることに対して、一部でバッシングが発生しましたが、それを乗り越え喝采を受ける演技をしたことで、現在最も注目されているアメリカの舞台女優です!

彼女の舞台裏の素顔にも迫っているので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね!

スポンサードリンク

ダイアナ・ヒューイのプロフィール

まずはさとだい的プロフィールチェックからいってみよー!!

(※さとだいの超主観が入り混じっていることで割と定評ですw)

出典 geinoupress.com

名前:Diana Huey(Mika)(ダイアナ・ヒューイ(ミカ))

→ヒューイは名字です!そして、ミカという日本名も持っているようで、facebookのアカウントはDianaではなく、Mikaの名前で登録をしています!

出身:ワシントン州のムキルテオ

→ワシントン州といえば、イチロー選手が長年在籍したマリナーズのシアトルがある州ですね!

家族:日系アメリカ人の母と白人系アメリカ人の父

→お母さんもYokoさんという日本語名を持っているようです!

国籍:アメリカ合衆国

→日系アメリカ人のクオーターもしくはハーフということになると思われます!日本語でのSNS投稿は見当たらないので、内面的には完全なアメリカ人だと考えられます。

代表作品:彼女のホームページに掲載されていた出演作品の一覧です。これまでにかなりのキャリアがあることが分かります!

スポンサードリンク

インスタ画像は?

ダイアナ・ヒューイさんは舞台女優として可愛らしいだけでなく、人間的にもとても尊敬ができる人だということが、今回の調査の中でわかりました!それが分かる画像を何枚か紹介していきたいと思います!

舞台で演じている写真

プライベート時の可愛らしいショット

She is so cute! と思わず叫びたくなる1枚です!

リアル・リトル・マーメイド

水族館の水槽の中に入って、まさにリアルなリトル・マーメイドになった時の写真がこちらです!

これ、呼吸とか我慢して、目にも水が入ってくるはずなのに、これだけ笑顔を作ることができるなんて、本当にプロ魂すごいですね!!w

子供との触れ合いも

さとだいが特に今回彼女の特集記事を書こうと思ったのはこの1枚の写真がきっかけでした。

写真に一緒に写っている女の子は6歳のColaちゃんという子だそうです。明確に記載はされていませんでしたが、恐らく目に何かの障害を持っている子供なのだと考えられます。

しかし、一切そのことには触れずに、「この6歳の女の子が自分の世界を自分の中で作っている。私の仕事は誰かの世界を作ることに繋がる素晴らしい仕事だ」というような趣旨のコメントをしており、大変感動しました!

職業人として自分自身の仕事に誇りを持っており、かつチャリティー精神を持って社会との接点を広げていこうという姿勢に大変感動しました!

スポンサードリンク

彼氏はいる?

これだけ素晴らしい人間性を持った女優さんなので、彼氏は当然いるだろうなあ〜と思って調べてみたところ、やはり素晴らしい彼氏が居ました!w

お相手の方はどんな方なのかというと、ニューヨークを中心に、プロのサックス奏者をされている方でした!

お互いの交際状況をSNS上でオープンにしており、この辺りは日本の芸能界と大きく異なるなと感じますね!

それにしてもお似合いのベスト・カップルだと思われます!

まとめ

それでは最後に今回の記事に関して、サクッと振り返っていきましょー!

  • 全米ミュージカルでリトル・マーメイドの主役として活躍中のダイアナ・ヒューイは日系アメリカ人である!(ハーフまたはクオーター)
  • これまでかなりキャリアを積んできた舞台女優である!
  • 実力があり可愛いだけでなく、舞台の外でも尊敬できる人間性を兼ね備えた女優である!
  • プロ・サックス奏者の彼氏と交際している!

ちなみに今後も本ブログでしか取り上げない最新の芸能情報をどんどん紹介していくので、忘れないうちにブックマークしてください♫

こちらからtwitterのフォローもできます!

スポンサーリンク
さとだいのここだけのゴシップ




さとだいのここだけのゴシップ




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする