福田典子アナのチャイナドレス姿が解禁!過去アナの画像有|モヤさま

出典 geinoupress.com

どーも!さとだいです!

今日もとっておきの、「ここだけの」ネタ、いっちゃうよ!

先日あごを骨折する大事故で話題になった、モヤさま担当アナの福田典子アナウンサーが、チャイナドレスの着用にチャレンジしたということで特集記事を書いてみました!w

(あご骨折事故に関しては以下の記事を参照)

どーも!さとだいです!今日もとっておきの、「ここだけの」ネタ、いっちゃうよ! ビックリするニュースが飛び込んできましたね! ...

前回担当アナの狩野恵里アナもチャイナドレスを着用したことがあったので、もはや同番組の通過儀礼になりつつありますww

ちなみに、歴代の女子アナのチャイナドレス姿も合わせて記事にしてみました!

スポンサードリンク

福田典子アナのプロフィール

ちなみに福田典子アナのプロフィールがちゃんとまとまっているサイトがとても少なかったので、まずはさとだい的プロフィールチェックからいってみようと思います!

(※さとだいの超主観が入り混じっていることで割と定評ですw)

出典 geinoupress.com

名前:福田典子(ふくだ のりこ)

生年月日:1991年2月12日(26歳)

出身:福岡県福岡市

→福岡出身ということもあって、新卒の就職先が福岡の放送局RKBだったんですね!

血液型:AB型

特技:写真、コラージュ

→コラージュとは、写真や紙などをデコったりして、お洒落な雑貨やスクラップブックなどを作ることを言うようです

学歴:立教大学経営学部経営学科

モットー:好奇心はいつだって、新しい道を教えてくれる

→これからも好奇心でチャイナドレス以外にもどんどん挑戦して欲しいw

所属事務所:テレビ東京

→2013年から2016年までRKB毎日放送(福岡)に在籍しており、2016年にテレ東に移籍した。テレ東とRKBの大株主がMBSであることから、局間での異動が可能だと考えられる!

過去のアナたちのチャイナドレス姿は?

チャイナドレス着用はこれまで色々なアナウンサーたちがチャレンジしてきています!

モヤさま以外の番組も含めて、チャイナドレス姿のアナウンサーたちを振り返っていきたいと思います!

狩野恵里アナ

笑顔の狩野アナw

出典 geinoupress.com

セクシーショットを撮ろうしてみた図w

出典 geinoupress.com

共演者の三村マサカズと大竹一樹からは、「色気がない」と散々ディスされていましたw

さとだい的には可愛いと思うのですがw

ちなみにベトナムでアオザイに挑戦したこともありました!

こちらは体系が分かる衣装なので、狩野アナの推定Eカップと言われるバストが強調されて、ネット上ではちょっとした騒ぎになりましたw

出典 geinoupress.com

望月理恵

日本テレビ「ズームイン!!サタデー」で完全に別番組なのですが、望月理恵アナがチャイナドレス姿を披露されていました!

45歳になるとは思えないほど美しいですね!!

出典 geinoupress.com

出典 geinoupress.com

徳島えりか

望月アナ同様に日本テレビ「ズームイン!!サタデー」に出演していた徳島アナもチャイナドレス着用して番組に出ていたことがありました!

出典 geinoupress.com

こうして振り返ってみると、「ズームイン!!サタデー」もチャイナドレス着用が通過儀礼になっているみたいですねw

スポンサードリンク

チャイナドレスに挑戦!気になる画像は!?

気になる福田典子アナのチャイナドレス姿ですが、8月20日のモヤさまでオンエアされる予定となっています!

次回予告で少しだけ映りましたが、グリーンのチャイナドレスを着用したようです!

出典 geinoupress.com

スタイルが良いので、めちゃくちゃ似合っていて、可愛いですね!

まとめ

それでは最後にサクッと振り返っていきましょー!

  • 狩野恵里アナに続き、福田典子アナもモヤさまの中でチャイナドレス着用に挑戦した!
  • 福田典子アナはモヤさまの番組内でグリーンのチャイナドレスを着用した!

関連人気記事

アナウンサー関連記事では川田アナの「あずきバーホットミルク」もオススメです!

どーも!さとだいです! 今日もとっておきの、「ここだけの」ネタ、いっちゃうよ! 今回取り上げるのは「アメトークで川田アナ...

透明感のある女優の飯豊まりえが、まさかの「パパ活」をする女子大生役で出演したことで衝撃を与えたドラマの特集記事はこちらです♫

パパ役の渡部篤郎がホント羨ましいw

『パパ活』をご存知でしょうか? 言葉だけ見ると、『イクメン』とかと並びそうなほのぼのした感じですが…(笑) パパ活とは、...
スポンサーリンク
さとだいのここだけのゴシップ




さとだいのここだけのゴシップ




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする