井本彩花の画像や学校は?特技はバレエ?美少女コンテスト優勝

出典 geinoupress.com

どーも!さとだいです!今日もとっておきの、「ここだけの」ネタ、いっちゃうよ!

かつて上戸彩や米倉涼子といった超有名女優が優勝してきた「全日本国民的美少女コンテスト」で、次世代の女優の卵が誕生しました!!

今回優勝したのは、京都府出身でまだ中学2年生(13歳)という若さの井本彩花さんです!!

今回のコンテストには、約8万150以上の応募者が集まったということなので、

とんでもない倍率の中から優勝をしたことになります!!

気になる彼女の画像プロフィール特技と言われているバレエの実績などについて、

徹底的に調査してみたので、一緒に確認していきましょー!

スポンサードリンク

井本彩花のプロフィール

まずはさとだい的プロフィールチェック(※)からいってみよー!!

(※さとだいの超主観が入り混じっていることで割と定評ですw)

出典 geinoupress.com

名前:井本彩花(いもと あやか)

生年月日:2003年10月23日(13歳)

出身:京都府(こりゃあ将来京美人になりそうだ)

血液型:A型(昔からA型に悪い子はいませんw)

身長:162.5 cm身長もまだまだ伸びると思うので楽しみですね!成長痛がんばって!w)

スリーサイズ:78cm 65.5cm  88.5cm(これから輝くダイヤの原石ですね!)

特技:クラシックバレエかなりの腕前なので、記事の下段で詳しく書いています!)

憧れの女優:武井咲(ちゃんと同事務所の先輩をあげるのは正解ですね!w)

所属事務所:オスカープロモーション(このあと入所手続きが待ってますね!)

画像は?インスタ(Instagram)情報など

おそらく本人と思われるインスタ(Instagram)のアカウントがありましたが、

現在アクセスができないようになっていました。

早速事務所の指示が出始めているのかもしれませんw

ちなみに井本彩花さんと思われるアカウントは以下です!

@imtayk1023

それなので、ネット上に残っていたインスタの写真をいくつか紹介します。

https://www.thepicta.com

https://www.thepicta.com

やっぱり美少女ですね!!

これらを見る感じでは、スマホアプリのsnowにハマっているようです!

スポンサードリンク

学校やバレエ(特技)の実績は?

京都府内にある本多恵子バレエ学園というバレエ教室に通っているようです!

かなり実績のあるバレエ教室のようで、井本彩花さんは最近京都市長賞を受賞されていたようです!ここから、バレエもかなりの腕前だということが分かりますね!

https://beamie.jp/d/ayaka_imoto.html

https://beamie.jp/d/ayaka_imoto.html

https://beamie.jp/d/ayaka_imoto.html

レオタード姿めちゃくちゃ可愛いですね!!

学校に関する情報はさすがに、ありませんでした。

もし情報が入ってきた場合には更新していきます!

まとめ

それでは最後にサクッと振り返ってみましょー!

  • 「全日本国民的美少女コンテスト」優勝者は、京都府出身・中学2年生(13歳)の井本彩花さん!
  • 画像を投稿しているインスタ(Instagram)は現在アクセスができない状況
  • バレエはかなりの腕前で京都市長賞を受賞していた経験がある

これからが楽しみな女優さんなので、ぜひみんなで応援していきましょー!

参考までに以下は20歳のときの上戸彩さんですw

あと7年後!楽しみですねww

今後も本ブログでしか取り上げない最新の芸能情報をどんどん紹介していくので、

忘れないうちにブックマークしてください♫こちらからtwitterのフォローもできます!

スポンサーリンク
さとだいのここだけのゴシップ




さとだいのここだけのゴシップ




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする