真剣佑は14歳で隠し子の父親になっていた!画像付き

出典 geinoupress.com

どーも!さとだいです!今日もとっておきの、「ここだけの」ネタ、いっちゃうよ!

衝撃的なニュースが舞い込んできました!

現在放送中のテレビドラマ「仰げば尊し」や映画「実写版『ジョジョの奇妙な冒険』に出演している新田真剣佑ですが、まだ20歳という若さでありながら、隠し子がいることが明らかになりました!!

しかも、14歳の時に父親になったというのですから、世間が放っておく訳がありません・・!!

一体どのような背景に父親になったのでしょうか!?

それでは真相に迫っていきたいと思います!

スポンサードリンク

真剣佑のプロフィール

まずは真剣佑のプロフィールを簡単に振り返っていきたいと思います!

今回の騒動のヒントになる要素があるかもしれません・・!

出典 geinoupress.com

名前:新田真剣佑(あらた まっけんゆう)(真実の剣を持って人の右に出て欲しい、という意味を込めて名付けられた本名の下の名前である。カッコ良すぎるwそして名前負けしていない!)
本名:前田真剣佑(まえだ まっけんゆう)(芸名とほとんど変わらないwもやは本名でもいいのではないか?)
生年月日:1996年11月16日(20歳)
血液型:B型
身長:176 cm
代表作品:映画「ちはやふる」「実写版・ジョジョの奇妙な冒険」テレビドラマ「仰げば尊し 」「明日もきっと君に恋をする。 」
所属事務所:トップコート(日本)、アジアン・シネマ・エンターテインメント(アメリカ)
出身:アメリカ合衆国ロサンゼルス(この出生が今回の騒動と深く関係してきます!)
家族:父親が俳優の千葉真一

出典 geinoupress.com

千葉真一さんといえば、最近亡くなった野際陽子さんと最初の結婚されました!

出典 geinoupress.com

しかし、真剣佑さんは野際陽子さんのお子さんではありません!
というのも、真剣佑さんは千葉真一さんが次の結婚された一般女性との間に生まれたお子さんだからなんです!

14歳で隠し子が誕生した背景

真剣佑さんは生まれも育ちも、ロサンゼルスのハリウッドなんです!
そして、隠し子はアメリカで生まれています。
日本に来るまでは、普通に近所を娘と一緒に散歩していたというからビックリです!
しかもお相手の女性は、23歳年上の既婚女性だそうです・・!
ということは、、つまり不倫だったんですね!
しかも、当時真剣佑さんが14歳の時で、お相手の女性は37歳で千葉真一さん夫妻とは家族ぐるみのお付き合いをされていた方だったそうです。
しかし、相手の女性が妊娠したことで、二人の関係が明るみになりました。
そして、当時千葉真一さんは相手の女性を訴えるための裁判を起こしています。
ところが、裁判の途中で訴えは棄却されています。というのも、真剣佑さんが二人は合意の上で関係を持ち、未成年に対する性的暴行などではないということを自らの口で証言したからだそうです。
男らしいと言えば男らしいですが、まだ責任の取れない14歳の時にしてしまうことではないですよね・・。何よりも相手の女性のモラルが疑われます。。
とはいえ、最近までアメリカで娘さんと一緒に暮らしたり、散歩していたということなので、
関係は良好だということが分かりますね。
しかし、日本の芸能界にデビューしたタイミングを境に、当然ながら関係については公にはしていなかったことが予想されます。
スポンサードリンク
 

隠し子に関する情報

出典 geinoupress.com

真剣佑さんが14歳の時に生まれた子供ということなので、娘さんは現在は6歳になっていることが分かりますね!
もう小学校に通い始めて居る時期になります。
なお、相手の女性に関しては、真剣佑さんの子供を出産した後に、当時の旦那さんと離婚し、一人で頑張って娘さんを育てているようです。
しかも、真剣佑さんの子供以外にも子供が4人おり、5人の子供を一人で育てているんだとか。。きっと相当大変でしょうね。
でもアメリカは、親の違う兄弟とかは割と普通に居たりするので、その辺は家族として受け入れられつつ、上の兄弟たちと仲良くやっているのではないかと想像されます。
ちなみにフライデーの記者が真剣佑さんに直撃取材をしかけたそうですが、その時には事務所に「確認してください」とかわされてしまった様子。
きっと隠さないといけない事実に対して胸を痛めていることでしょう・・。
いつの日が、隠さずに胸を張って事実を公表できる日がくることを祈っています! 
人気が出てきて、これから一気にブレイクするんではないか?と思っていた矢先に、
このスキャンダルなので女性ファンが一気に離れてしまわないか・・ちょっと心配です。
しかし、一男性読者としては、彼の男気がカッコいいなと思ったりもするので、今回の騒動でメディアへの露出を減らして欲しくないなと個人的には感じます!

ちなみに今後も本ブログでしか取り上げない最新の芸能情報をどんどん紹介していくので、

忘れないうちにブックマークしてください♫こちらからtwitterのフォローもできます!

スポンサーリンク
さとだいのここだけのゴシップ




さとだいのここだけのゴシップ




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする