滝沢カレンの日本語が変はわざと?病気か障害?身長や彼氏、母が証言【金スマ】

modelpress.com

どーも!さとだいです!今日もとっておきの、「ここだけの」ネタ、いっちゃうよ!

美人ハーフモデルの滝沢カレンさんですが、ちょっと日本語がおかしいことで有名ww

テレビ番組などでも連発するおかしな日本語ワールドに、みんな困惑&爆笑を巻き起こしている訳ですが、彼女にはある疑惑が持ち上がっています!

日本語わざと変にしているんじゃないか!?

という疑惑です。今回は真相に迫る関係者からの情報をもとに実際のところ、どうなのかを検証していきたいと思います!

スポンサードリンク

どれくらい日本語がおかしいのか?

彼女の実際のインスタの投稿から、どれくらい日本語レベルが崩壊しているのかを確認してみたいと思いますw

みなさん、今日をいかがお過ごしですか❓ そして、ご報告をさせていただきます😘💓 本日11/25(金)夜11:00〜より、 フジテレビさんにて「全力!脱力タイムズ」に出場しています☺️ _ 出場と一口に言うのではなく、 はたまた声のみとなります🎤(顔もそりゃ映ると思いますが) _ 本日は先祖代々受け継がれて来たから今がある❣️と言っても大丈夫な程の、 「結婚式」の声付けをさせていただきました💓 _ 難しい案件に挑戦でしたが、結婚式という知らぜざる、きわどい線で難しかったです💦 ぜひ、金曜日ということもあり明日を気にせず起きてる方もいますよね😊✋🏻 ですから、絶対見てくださいすぎです🙏🏻💗 お待ちしてます💖😊 …

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –

冷静に見てみると、それほど文章は崩壊しておらず、全体として何を伝えたいのは分かりますね!そしてさとだいが読んだ限りでは以下のような傾向が読み取れました。

パターン①:言葉の置き換え

出場→出演

案件→役割

パターン②:不自然な修飾語の付け足し

先祖代々受け継がれて来たから今がある→不自然な修飾語

結婚式という知らぜざる、きわどい線で→不自然な修飾語

滝沢カレンのプロフィール

まずは彼女の生い立ちなどにヒントがあるかもしれないので、確認してみましょう!

名前:滝沢カレン(たきざわ かれん)

生年月日:1992年5月13日(25歳)

出身:東京都(生まれも育ちも日本だそうですw)

血液型:AB型(不思議キャラによくいる血液型w)

スリーサイズ:81cm 58cm  85 cm(素晴らしいプロポーションです)

両親:父親がウクライナ人、母親が日本人のハーフ(ウクライナはリアルバービーが居ることでも有名な美人量産国ですね!)

所属事務所:スターダストプロモーション

やはり、一番鍵を握っているのはハーフという所ですね!しかし、生まれも育ちも日本ということなので、やや疑念が残ります。。。

では周囲の人の声はどうなのかについて、以下に共演者たちの声をまとめてみました!

スポンサードリンク

日本語が変なのはわざとか?障害や病気なのか?

滝沢カレンの日本語問題については、共演者や母親から証言コメントがこれまで発表されています!

宮本エリアナの暴露

modelpress.com

テレビ番組「ダウンタウンDXDX」の「生で言っちゃう!? 乱闘必至マジクレームバトルロワイヤル!」というコーナーの中で、ミスユニバースにも出場経験のあるモデルの宮本エリアナさんと共演したことがありました。

その時に彼女が衝撃の暴露をしてしまいます。。

楽屋では普通に日本語をしゃべっていた!

え!!?マジで?w

暴露に至ってしまった経緯としては、宮本エリアナさんのハーフがバカだと思われるのは我慢ならない!という主張からでした。ハーフの人はちゃんとした敬語が使えないと思われてしまうのは迷惑だというもの。

そして二人のちょっとした言い合いになり、ついにキレた宮本エリアナさんがトドメを刺す一言を最後に放ったという流れですw

確かにインスタでも普通に敬語や丁寧語を使ってコメントを書いているのに、テレビ番組に出る時だけタメ語で話しているのは不自然な気がしますねw

キャラ作りの一環なのでしょうか・・。

母の証言

出典 geinoupress.com

バレー教室を経営している母親・宮沢さゆりさんが、『行列のできる法律相談所』に出演したことがありました。

その時に母・さゆりさんは滝沢カレンさんの日本語がおかしくなってしまった原因は自分にあると語っていました。どういうことなのでしょうか?

実は、母・さゆりさんはロシア語の通訳のお仕事をしていたそうで、滝沢カレンさんがまだ幼かった頃から「片言の日本語をしゃべるロシア人」に囲まれて育ったそうです。

それを聞いていたため、滝沢さんにはおかしな日本語が身についてしまった、というのが母・さゆりさんの主張でした。

うーん・・・違和感が残りますよね。

学校には通っていなかったのか??そんなはずはないですよねw

普通に友達もいたはずだし、日本生まれ日本育ちならば、日本語で教育も受けていたはずです!これはどう考えておかしいw

お母さんのせいとか関係ないですw

スポンサードリンク

身長は?

さすがはモデルで、170cmもあります!

日本人男性の平均身長が171cmですから、かなり高いと言えますよね!!

スラッとした高身長が羨ましいと感じるかもしれないですが、高身長が原因で学生時代にはイジメられてしまったこともあるようです。。

今となってはモデルなど人前に立つ仕事をしている彼女ですが、子供の頃は自分の意思とは関係なく身長で目立ってしまうことがコンプレックスだった時期もあると語っています。

彼氏はイケメン実業家?結婚の可能性は?

熱愛が噂になっている彼氏は、都内で飲食店を経営するイケメン実業家で御曹司でもあるようです!

しっかりとお金持ちの御曹司をゲットしているあたり、、

不自然な日本語とあいまって、あざとさが倍増して感じるのはさとだいだけでしょうかww

といいつつ、滝沢カレンさんと付き合えるとは羨ましすぎる・・・

まとめ

では最後にサクッとまとめ、いってみましょー!

  • 滝沢カレンは日本生まれ日本育ちなので、日本語がおかしいのは少し不自然である
  • 宮本エリアナの証言では、楽屋では流暢な日本語を話しているらしい
  • 母親は、子供時代にロシア人に囲まれて育ったために日本語がおかしいと証言している
  • 170cmの高身長が原因で学生時代にはいじめられてしまったこともある
  • 彼氏はイメケン実業家である

以上が、滝沢カレンさんの日本語わざと疑惑の全貌とその他気になるまとめでした!

今後も彼女の日本語に注目していきましょー!

スポンサーリンク
さとだいのここだけのゴシップ




さとだいのここだけのゴシップ




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする