吉岡里帆と佐藤健が城田優を経由して熱愛!彼氏確定か!?交際のきっかけは?

出典 geinoupress.com

どーも!さとだいです!今日もとっておきの、「ここだけの」ネタ、いっちゃうよ!

衝撃的な交際報道がありました!現在日曜連続ドラマに出演中の女優・吉岡里帆さんが、

俳優の佐藤健さんの自宅に入っていく姿を目撃されました!!

しかもその時の様子は、すっぴんで髪が濡れた状態ということでした。

すっぴんで男の家に遊びに行くというのは・・・これはもうw

さとだいが二人の真相について徹底検証してみました!!

スポンサードリンク

吉岡里帆と佐藤健は交際しているのか!?

まず公式には、双方の事務所ともに交際を否定しています。

「交際はありません。友人の1人です」

というのが事務所の答え。

でもこの答えをそのまま鵜呑みにする人は、、当然居ないですよねw

ということで、事実を積み重ねて検証し、本当は交際しているのではないか!?というところを探っていきたいと思います。

まず、現段階で分かっている情報を整理してみると、

  1. 佐藤健さんは都内のある高級マンションに住んでいる
  2. 吉岡里帆さんは以前もこの高級マンションに出入りしている所を目撃されている
  3. 今回吉岡里帆さんがこの高級マンションの佐藤健さんの部屋に入っていったことが分かった
  4. 部屋に向かった時の格好としては、すっぴんでシャワー浴びた直後のような濡れ髪だった

1と3を繋げて考えてみると、吉岡里帆さんが佐藤健さんの自宅に行ったことが複数回あると分かりますね!

さらに気になるのは4つ目の情報です。

普通はただの男友だちの家に、すっぴん&濡れ髪では・・・行かないっすねww

これはもう、交際確定!といって良いとさとだいは思います。

城田優が交際のきっかけか!?

二人を結びつけたキューピットは俳優の城田優さんだと言われています。

城田優さんと吉岡里帆さんは映画「明烏」で2015年に共演を果たしており、

その時から友人として付き合いがあったものと思われます。

出典 geinoupress.com

(左下が吉岡里帆、右上が城田優)

ちなみに当時の城田優さんは、吉岡里帆さんに対して以下のようなコメントをしていました。

「見れば見るほど面白い。スルメのような女優」

なるほど。噛めば噛むほど味が出る。。

一体いま彼女を噛んでいるのは誰なのだろうか。おっさんのコメントでさーせんww

一方で城田優さんと佐藤健さんは仲良しで有名でした。

二人は2008年放送のテレビドラマ「ROOKIES」共演以来の中なので、実に10年来の親友関係だと言えます!

インスタなどにも頻繁にツーショットの写真をアップしたりしています。

出典 geinoupress.com

と、ここまで見てきたように、城田優さんが自身の仲良しな二人の友達を結びつけた

というのが二人の交際までの流れのようですね!

スポンサードリンク

今後の対応や報道の流れ予想

今回のこのタイミング発覚してしまったというのは、正直吉岡里帆さんの事務所的にはかなり痛い一発だったと言えます。

なぜならば、彼女は現在テレビドラマ「ごめん、愛している」に主演女優として出演しており、役柄もクリーンな役どころでの配役です。

それなのに、俳優とスキャンダル発覚!!となってしまうと役柄のイメージを壊してしまいかねないですし、ドラマの視聴率にも影響がないとは言えないでしょう。

しかもお相手が、これまで数々の有名女優との交際が報道されてきた佐藤健さんであっただけに、これまでの吉岡里帆さんのイメージを根底からくつがえしかねないです。

結局イケメンプレイボーイと遊んでるのか・・と見られてしまう向きがあるということです。

何よりも、彼女自身の人気にも影響が出かねないです。

現在事務所が勢力的に売り出そうとしている女優の一人であり、これまで大きく目立ったスキャンダルは特にありませんでした。イメージがクリーンなこともあり、各方面でキャスティングしやすかったと言う部分は正直あると思います。

ここでこのスキャンダルが大きく報道されてしまうと、CMなどの出演数にも影響が出るでしょうし、今後の彼女の露出がどうしても下がってしまいかねないです。

それだけに、事務所としては何としても火消しに回ることが予想され、交際関係に関しても全体に認めることは考えられません!

今後の二人の動向や、事務所からの発表に注目していきたいと思います!

スポンサーリンク
さとだいのここだけのゴシップ




さとだいのここだけのゴシップ




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする