石原真理子の交際相手13人の名前と顔は?ブログでローラを罵倒も。

出典 geinoupress.com

どーも!さとだいです!今日もとっておきの、「ここだけの」ネタ、いっちゃうよ!

今回は、コンビニ弁当を万引きした件でワイドショーをにぎやわせている、

石原真理子さんについて、過去に交際していた大物芸能人を調べてみたところ、

明石家さんまさんや吉川晃司さんをはじめとした、あまりにも有名な大物芸能人と13人も交際していたことに驚愕したため、改めてまとめてみました!

またタレントのローラに関しても必要以上にバッシングをしているらしく、どういう背景があるのか調査してみました。

スポンサードリンク

元祖・暴露女優

これはもちろん今現在の話ではなく、過去に石原真理子さんが交際してきた方々についてですが、かなりの大物芸能人とばかり交際してきていますw

昔は本当に美しい女優さんだったそうで、あの坂上忍さんが、「本当に綺麗な女優さんだった」と語っていました

ちなみに昔の画像はこちら↓

出典 geinoupress.com

確かに可愛いですね!現在の石原さとみに少し似ているような感じもします。

そもそもなんで13人の交際相手が発覚したのかというと、松居一代さんよりも先に、

暴露ビジネスの最先端を行っていた人で、自叙伝「ふぞろいな秘密」という本を発売していたそう。

(その後DVDにもなっていましたw【新品】 ふぞろいな秘密 [DVD]

そしてその自叙伝の中で過去の男たちを名指しで記載していくという、、男性からしたら何とも恐ろしいと思えることをされていますw

13人の交際相手

では、いよいよ気になる13人の大物芸能人/有名人ですが、どんな人がいるのか?

顔が分かっている人に関しては、顔写真付きで見ていきましょう!

中井貴一

出典 geinoupress.com

言わずと知れた大御所俳優ですね!

今では一般人の奥様とご結婚もされていてお子さんもいるので、過去のこととはいえ、

完全に寝耳に水とばかりに驚いたでしょうねw

時任三郎

出典 geinoupress.com

最近では映画「海猿」やトレビドラマ「Dr.コトー」などでも活躍されている現役バリバリの俳優さんですね!

石原真理子さんとは、テレビドラマ「ふぞろいの林檎たち」で共演もされていたので、

おそらく交際していたとなるとその辺りの時期ではないかと考えられます!

田原俊彦

出典 geinoupress.com

トシちゃんの愛称で知られている元ジャニーズの田原俊彦さんです。

今はジャニーズから独立されて活動していますが、石原真理子さんと交際していたとすると、

恐らくは人気絶頂期のジャニーズ在籍時ということになりそうですね。

玉置浩二

出典 geinoupress.com

2009年に婚約までしていましたが、前夫との離婚届を正式に届け出ていなかったこともあり、婚姻届は受理されずに終わった二人です。

当時は相当話題になりました。玉置さんの元奥さんが弁当万引きとか、、考えると悲しいですね。。

明石家さんま

出典 geinoupress.com

唯一事務所から否定的なコメントを表明しなかったのが明石家さんまさんです。

それほどイメージダウンの影響がないということもあったかもしれませんが、

さとだい的には、男としての懐の広さを感じましたw

石黒賢

出典 geinoupress.com

今でも芸能界で大活躍されている石黒賢さんとも関係があったそうです。

郷ひろみ

出典 geinoupress.com

歌で共演していたことも多かったお二人なので、きっかけとしては共演時になるのかなと思われます!

ちなみに過去の交際関係について、郷さん側は特にコメントは何も発表していないようです。

木村一八

出典 geinoupress.com

著書の中で、以下のように語っています。

「デートスタイルは六本木などの(お洒落な)バーで飲んだ後、彼の部屋に行くのがお決まりのパターンでした」

木村さん、プレイボーイすぎるww

そして有名女優相手なのに、完全に主導権を握って付き合っていた感じがヤリ手だなと感じましたw

吉川晃司

出典 geinoupress.com

最近はバラエティ番組でも活躍されている、歌手の吉川晃司さんですね!

ドラ(シンバル)を回し蹴りで蹴る演出で有名な、あの吉川さんですw

吉川さんも明石家さんまさん同様、石原真理子さんとの交際を否定しなかった男気ある派で、

「交際していたことは事実ですが、もう過去のことなので忘れました」

と淡々と振り返っていました。男としてもカッコよすぎる所作です!

2人の石原軍団

たけし軍団ではなく、石原軍団です!

(逆にここでたけし軍団が差し込んできたらすごいけどもw)

石原軍団のお二人に関しては、個人名を明かしていませんが、芸能記者の間では最も可能性がありそうなのは舘ひろし」さんと「神田正輝」さんではないかと言われています。

神田正輝さんは最近ご結婚された神田沙也加さんのお父さんですね!

F1レーサー

出典 geinoupress.com

こちらは名前を明言されていませんでしたが、芸能記者の間では中嶋悟さんという元F1レーサーではないかと言われています。

今では64歳のおじいさんになられてしまいましたが、若いレーサー時代はカッコイイ雰囲気だったので、写真を載せておきます!

出典 geinoupress.com

イニシャルK

出典 geinoupress.com

石原さんは自叙伝の中で「K」としか書いていなかったですが、

お相手はジャニーズ事務所の大御所の近藤真彦さんではないかと言われています!

ローラを非難!罵倒した原因とは!?

石原真理子さんのブログで書かれていた内容の一部を紹介したいと思います。

「犯罪家族のくせに」

石原さん自身が犯罪者になってしまいましたね・・・

私の真似をしている整形キツネの芸名ローラが化粧品のCMに本性を隠して出ているのが、私の写真を意図として真似て故意に現しているそのCMが意地汚いです。

ローラさんが整形をしていると思っている様子。

私の写真を意図として真似しているは何のことなのでしょうか!?

恐らくことのことでは思われるものがあったので、載せてみます。。

出典 geinoupress.com

真似しているというには無理があるwwこれは言いがかりのレベルですwww

その世間のなめかたが、犯罪家族のくせに何故平気で電波に乗れて厚顔無知でいられるのか本当に腹立たしく

相当な憤りを持ってブログが書かれているようですが、お二人の接点や罵倒の直接的な原因は何も見つかりませんでした。

とすると、テレビCMを見ただけで、このような罵倒をされていることになるので、

ちょっと恐いな・・・とすら感じてしまいますね。。

スポンサーリンク
さとだいのここだけのゴシップ




さとだいのここだけのゴシップ




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする