美人女子大生探検家(南谷真鈴)の彼氏や大学は?襲われたってマジ?【世界まる見え】

modelpress.com

どーも!さとだいです!

今日もとっておきの、「ここだけの」ネタ、いっちゃうよ〜!

今回は「美人」×「探検家」×「女子大生」ということで、相当な破壊力のある人物なので、皆ちゃんと最後までついて来てね!笑

スポンサードリンク

美人女子大生探検家が「世界まる見え」に登場!

美人女子大生探検家の南谷真鈴さんが、7月3日に日本テレビ放送の「世界まる見え」に出演!!

これは相当な撮れ高になること間違いない。

19歳で世界七大陸の最高峰登頂という偉業を達成しているだけでもなく、

美人でかつスタイルも良い!!(オレの彼女になんないかな・・涙)

これはもう皆が注目するのも当然!

元フィギュアスケートの浅田舞さんみたいに、今後はきっと探検家以外の分野でも活躍していくこと間違いなしだね!

そんな南谷真鈴さんについて、誰よりも早く話題を先取りしちゃおうぜ!

南谷真鈴のプロフィール

出典 geinoupress.com

名前:南谷真鈴(みなみや まりん。キラキラネームやね〜)

生年月日:1996年12月20日(これは誕生日とクリスマス一緒に祝われるパターンw)

出身:神奈川県川崎市(ベッドタウンですなー)

血液型:O型(うんうん、社交性あるもんね)

生い立ち:帰国子女(日本人離れした行動力さすが)

マリンちゃんはお父様のご仕事が貿易関係のために、1歳半から実に12年間もの間、

香港、上海、マレーシアなどの海外で子供時代を過ごしてきたらしい。Oh〜Yeah!!

そして初めて13歳で登った山は香港の名もなき山。ここから「まりんの挑戦」は始まる!!

徐々に彼女の探検家スピリットが養われていった訳だな。

スポンサードリンク

彼氏は現在いる?

インタビューでは、「彼氏はいません、募集中です!」と言っていました。

うん、きっとアイドルとかが言うのと同じやつ。クロ確定ですw

でもまだ、まりんちゃんの彼氏になる一抹の望みは捨てないで欲しい。

これまでの写真を色々と見てみた結果・・・

薬指に指輪をしている写真が・・!!!

男性読者の皆様、一抹の望みは、いったん忘れよう。

大学はどこか?高校は?

出身高校は

東京学芸大付属国際中等教育学校。

調べて見たところ、6年中高一貫のスーパーエリート校の様子。

帰国子女だし、国際ってついてるからマリンちゃんに合ってる学校だったんだな。

そして大学は

早稲田大学政治経済学部。

早稲田の中でも一番偏差値が高い学部だよね。もうエリート過ぎるわ!!

才色兼備とはまさに彼女のこと。こんなに才色兼備が似合う女性は菊川怜以来かもしれん・・

スポンサードリンク

襲われたってのは本当の話!?

テレビで衝撃的なことを言っていました。

「私、襲われたことあります」

ん!?

「私、襲われたことあります」

えーーーーーーーー!マリンちゃん、大丈夫!??

しかも、襲われた場所というのが、標高7300mという規格外の場所。。

襲ってきた相手はシェルパのメンバーだったとのこと。

マリンちゃん襲うとか、マジで許せねえ。。

(シェルパというのは、ネパール少数民族で唯一エベレストを道案内できる人たち)

標高7300mとかになってくると、頭ラリっちゃっていきなり全裸になって踊り出す人とかいるらしいw

カオス過ぎる・・w

そのような極限状態でマリンちゃんを襲ってきたのがシェルパ。

男の風上にも置けないヤツだ。

でもそんな大変な思いをしたことも笑顔で語ってくれるマリンちゃん、

本当に良い子です。

もうファンになりましたw

まとめ

  • 美人女子大生探検家は南谷真鈴さん。20歳!
  • 帰国子女で早稲田大学政治経済学部に在籍しているスーパーエリート
  • 彼氏は居ないとのことだが、ちょっと怪しい・・
  • 登山中にシェルパに襲われたことがあり、危ない体験をしたことがある

これからはファンとして応援していきたいと思いますw

マリンちゃん、これからも頑張ってください!!

スポンサーリンク
さとだいのここだけのゴシップ




さとだいのここだけのゴシップ




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする