手越祐也がスキャンダルでイッテQ降板!?

出典 geinoupress.com

どーもさとだいです!

今回もここだけのとっておきのネタいっちゃいます!

これまでもAKB柏木由紀さんとの温泉旅行ツーショット写真の流出や、

益若つばささんとの不倫疑惑、平沢夏海さんとの合コンスキャンダルや、

一般人女性がアップロードした寝顔写真など・・・

出典 geinoupress.com

数えきれないほどのスキャンダルを流してきた手越さんでしたが、

今回の騒動はどうにもリカバリーが不可能なほど深刻なようで、相当なダメージを負っているようです。

スポンサードリンク

今回の騒動の内容は!?

まず、今回の騒動をおさらいしてみましょう。

2016年に7億5,000万円相当の金塊が強奪される事件が福岡で発生した。

その実行犯であった人物とクラブかあるいはラウンジと思われる背景の場所で、

一緒に写真を撮っていたことが分かり、またその写真が一般に流出してしまったのだ。

流出元は犯人のfacebookのページで、手越さんと一緒に写っている写真が一般公開されていたことから、一体二人はどういう関係なのか!?

という話になったのだ。

反社会勢力との関係を示唆しているのか?

これまでも反社会勢力団体との繋がりが明るみになったことにより、

芸能界を後にしていった芸能人は数知れない。

あの有名は島田紳助氏や押尾学氏、中田カウス氏など。

ここ最近の世の中的には反社会勢力との付き合いがあると分かっただけで、

CMなどのスポンサー企業のイメージを大きく悪くしてしまったり、

お茶の間のイメージを悪くしてしまいかねないため、完全にタブー化してきているのである。

そんな中で今回の手越さんの件は、今のところは親しい関係ではなく、

たまたま居合わせた犯人と写真を記念に撮影してあげただけ、ということになっている。

しかし、関係を認める=芸能界を追放になる、という構図が出来上がっているために、

絶対に認めることはないと考えられる。

スポンサードリンク

ジャニーズ事務所をクビになる?

読者が一番気になるのは今後の手越さんの処遇だろう。

まず、ジャニーズ事務所を解雇になる可能性は極めて低いのではないかと考えられます。

その理由はメリー副社長の後ろ盾があるためです。

手越さんはジャニーズの中でも特にメリーさんのお気に入りの存在なんだそうです。

これまで数々のスキャンダルがあっても裏で手を回し、守ってきた手越さんを、

メリーさんはなんとしても守ろうとすると考えられます。

イッテQを降板になる?

出典 geinoupress.com

一方で、現在出演中のテレビ番組やCMを降板になる可能性はあるか?

こちらはジャニーズ事務所のようには簡単にはいきません。

なぜならば、番組にもCMにも企業スポンサーが必ず付いていますので、

手越さんが出演することによって企業イメージが大きく損なわれてしまうということになると、

手越さんを起用しないようにして欲しい、という意思入れが今後ある可能性が高いです。

そのようになってくると、さすがにジャニーズ事務所の意向だけではどうにもならない問題が生まれてきてしまうので、今後イッテQをはじめとしたテレビ番組やCMから外されてしまうことも考えられます。

スポンサードリンク

まだまだスキャンダルが出てくる可能性が・・・

そしてさらに恐いのはこちらです。

つい先日に一般人女性が手越さんがベッドで眠っている寝顔写真をリークしてしまいました。

いま手越さんは完全にマスコミの標的になっており、しかも叩けば埃が沢山出てくるし、数字も稼げるネタだということで、スキャンダル探しに躍起になっています。

このような状況下で、過去の重大なスキャンダルがさらに発覚していった場合に、彼のイメージを完全に回復されることは難しくなってしまうでしょう。

それなので、手越さんもジャニーズ事務所もさらなるスキャンダルが明るみにならないかどうか、戦々恐々としている状況だと言われており、メリーさんからも幾らお金を積んでも構わないので、スキャンダルの芽を潰すように、との指示が出ているという話を、とある筋が聞いています。

読者としてはハラハラしてしまう状況ですが、手越さんがどうにか大丈夫であるように、願うしか今はなさそうですね。静かに見守っていきましょう。

スポンサーリンク
さとだいのここだけのゴシップ




さとだいのここだけのゴシップ




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする