小山慶一郎(NEWS)に女性スキャンダル発覚か

どーもさとだいです!

今回もここだけのとっておきのネタいっちゃいます!

真面目で品行方正なイメージが定着しつつあり、キャスターも板についてきつつあった、

NEWSの小山慶一郎さんですが、ここにきて何とビックリするようなスキャンダルが発覚しました。

スポンサードリンク

スキャンダルの内容は!?

2017年2月にアイドルグループの「放課後プリンセス」のメンバー太田希望(24)さんとの交際疑惑が持ち上がりました。二人がおそろいの切子硝子をネットにアップしていたことなどが発端になって発覚してしまいました。

出典 geinoupress.com

出典 geinoupress.com

そしてこの騒動をきっかけに太田さんはグループから解雇されています。

しかし、今回のスキャンダルはそんなレベルの内容ではなく、全く笑えないような内容でした。。

なんと、小山さんが「合宿」と呼んでいるイベントを年に一度個人的に開催しているようなのですが、

その「合宿」というのが旅館を丸ごと貸し切り、30人ほどの女性と乱れながら遊ぶというバブル時代さながらのイベントだというのです。

そしてそのイベントの中で小山さんがはしゃいでいることが分かる音声ファイルがネット上に流出してしまいました。

また、この「合宿」が開かれる直前のtwitterには「るんるーん」という意味深なつぶやきがあったということで、こんかいのスキャンダルとの関係性がファンの中では取り上げられています。

「合宿」で行われていた遊びとは!?

とても気になるのが合宿の中でどんな遊びが行われていたのかですよね。

王様ゲームを行い、一気飲みを行ったりするだけではなく、かなり過激な指示内容なども含まれていたようです。

音声からだけでは読み取れませんでしたが、「今から楽しいことするよ!!」と小山さんが号令をかける場面などもあったようで、参加者からのさらなる詳しい内容のリークが待たれている状況です。

スポンサードリンク

「合宿」でNEWSの極秘内容をしゃべっていた

さらに驚くことに、小山さんはまだ一般に公開されていないグループのツアー情報や開催場所を堂々と宣言してしまっていたのです。

これには、ファンクラブなどに加入して、グループの情報を楽しみに待っていたファンが憤慨してしまう気持ちも理解できますね。

「絶対に内緒なけれど、ツアーが決まっていまして、結構大きいところでやるので、卵型のエッグでやるので、よかったらみなさん水道橋にお越しください~」

というのが、小山さんの発言をそのまま起こした内容になります。

ここから以下の極秘事項が漏れてしまったことになりますね。

・全国ツアーを行う

・東京ドームでも公演を行う

ネット上のファンの反応は!?

「クズ過ぎる。。」

「これまで信じて付いてきたのに、もう許せない」

と失望や憤慨の声をあらわにしているファンが多かったです。

これまで信じて付いてきたファンをこれ以上悲しませるスキャンダルが出てこないことを祈るばかりです。。小山さん頑張ってくださいね!!

スポンサーリンク
さとだいのここだけのゴシップ




さとだいのここだけのゴシップ




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする