竹内由恵アナとバスケ田臥勇太選手の熱愛発覚!

出典 geinoupress.com

どーもさとだいです!

今回もここだけのとっておきのネタいっちゃいます!

テレビ朝日の人気アナウンサーである竹内由恵さん(31歳)と日本人初のNBAプレイヤー田臥勇太さん(36歳)が交際していることが明らかになりました!

スポンサードリンク

■交際発覚のきっかけは!?

田臥選手がキャプテンを務めるBリーグの「リンク栃木ブレックス」の優勝パレードが6月3日にあり、パレード後に自宅に戻る田臥選手の車の助手席に竹内アナが同乗していたところを偶然スクープされたことが発覚のきっかけでした。

きっと優勝後のお祝いを二人でするところだったのでしょうね!

パレードの後、二人でダイニングバーに行かれ、そのまま深夜に田臥選手の自宅に戻っていく姿が目撃されています。そして二人は朝まで自宅から出て来なかったようです。(つまりはお泊りですねw)

■直撃取材に対して二人の回答は・・

お二人とも真剣交際を認めているようです。

ただし、竹内アナの方はというと、「何か言うと会社に怒られてしまうので・・」とやや歯切れが悪いようです。

今後はバラエティーなどで田臥選手との熱愛ネタでたくさんいじられることになるでしょうねw

スポンサードリンク

■バスケットボール選手とアナウンサーのカップルは!?

元フジテレビアナウンサーの本田朋子アナが、バスケットボール界きってのイケメンと言われていた五十嵐圭選手と結婚した前例がありますね!

本田アナと竹内アナは所属テレビ曲が違うので、本田アナが今回の愛のキューピットに直接なった訳ではなさそうですが、事業家や野球選手と結婚するアナウンサーが多い中、バスケットボール選手との交際の道を作ったフロントランナーが本田朋子アナだったとも言えますね!

■栃木ブレックスの竹内公輔選手と竹内由恵アナのつながりは!?

バスケの日本代表選手を務める、田臥選手の同僚の竹内公輔選手、

同じ竹内つながりなので何か関係があるのではと考えそうになりますが、

残念ながら竹内由恵アナとの繋がりは特に何もありませんでしたw

■結婚の可能性はあるのか!?

現時点においては熱愛が発覚したばかりということもあり、

少し気が早いかもしれませんが、やはり気になるポイントですよね!

さとだいスコープでは、お二人の結婚は十分考えられると思います。

お二人とも30歳代の良い大人なので、もちろん結婚を意識をした付き合いをされていらっしゃるでしょう。

そして田臥選手はバスケットボール選手とし、キャプテンかつチームが優勝したということで、乗りに乗っている状態です。スポーツ選手は一番勢いのある時に結婚をしたいと思うのは当然でしょう。今年で36歳という年齢なのでスポーツ選手としてはかなりのベテランです。

となると、ここで決めようという考えに至り、思いがけないスピード婚につながっていく可能性も十分に考えられるのです。

そう言った意味で、ここ数ヶ月の二人の動向から目が離せなくなりそうですね!

スポンサーリンク
さとだいのここだけのゴシップ




さとだいのここだけのゴシップ




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする