高橋大輔、左手の指輪は結婚している!?

出典 geinoupress.com

どーも!さとだいです!今日もとっておきの、「ここだけの」ネタ、いっちゃうよ!

今回は、元フィギュアスケータの高橋大輔さん!!

左手につけている指輪について、本人はあくまでも「つけているだけ」と発言をされていますが、どうも怪しいですよねw
今回は徹底取材によって、左手の指輪の真相と、高橋大輔さんの結婚の真偽について検証してきました。

スポンサードリンク

彼女がいる!?

どうやらお名前が「裕子(ひろこ)」さんであるということが分かってきました。
しかし、彼女の詳しいプロフィールについては未だに情報が出回っていない状況です。

しかし、これまで目撃された情報によりますと、どうやら関西圏に住んでいる一般人の方のようです。
見た目はフリーアナウンサーの山岸舞彩さんに似た、大和撫子な女性だったということです。
高橋大輔さんもイケメンかつ爽やかな方なので、お相手の方も当然ながら美しい方のようですね!

高橋大輔のアイスショーイベントに彼女を呼んでいた!

2014年10月、フィギュア引退後の初めてとなるアイスショーのイベントで、
最終日に親しい方だけを集めて横浜のレストランで22時過ぎから打上げが行われました。

実はこの打上げに参加されていたのが、裕子さんだと言われています。
打上げが終わる深夜2時過ぎに、高橋大輔さんに寄り添う形でお店を出てくる姿が目撃されています。

お酒を飲みすぎてしまい、やや千鳥足になっていた高橋大輔さんを介抱しつつ、帰っていかれたようです。
そこから想像するに、しっかりと彼を支えてくれる素敵な女性のようですね。

スポンサードリンク

フィギュア関係者からの話

「引退後に関西在住の一般人女性と交際をスタートした」という話を関係者の方が漏らしていたようです。
ここまでの噂の「裕子(ひろこ)」さんとぴったりと一致しますね!

さらに、万事控えめで古風な性格をした女性だったという目撃情報もあります。
さらに仲良しで妹のような存在であるとも言われている浅田真央さんにも彼女を紹介していたという話もあります。

ここまで緊密な仲にあり、しかも昔からの友人などにも紹介していることを考えると、
ゴールインも間近なのでは!?と思ってしまいますね。
ただし、そこにはまだ不確定要素もありそうです。

高橋大輔のお母さんの声

取材に対し、「何も聞いていない。彼女がいるかどうかも知らない。もし彼女がいるなら知りたいくらいだ」と、
言っていました。
もし本当のことを知っていたとしても、大輔さんのことを考えて話をしない可能性も考えられますが、
これが本当なのだとすると結婚はまだ少し先になってしまいそうですね。

左手の指輪の真相

まずは、結婚は現段階ではされていない、と言って良いかと思います。
お相手の方が一般人とはいえ、高橋大輔さんレベルの有名人になっていれば、
会見を開くことが一般的だと考えられるからです。

とはいえ、指輪がペアリングで、彼女の裕子(ひろこ)さんとの結婚発表をされる日が、
それほど遠い訳ではないと考えていて良いのではないかと、さとだい的には考えています!

スポンサーリンク
さとだいのここだけのゴシップ




さとだいのここだけのゴシップ




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする