松本潤と井上真央の恋の行方は!?

出典 geinoupress.com

どーも!さとだいです!今日もとっておきの、「ここだけの」ネタ、いっちゃうよ!

今回は、ジャニーズ嵐の松本潤さんと女優・井上真央さんについて!!

かねてより熱愛が報道されていたジャニーズ嵐の松本潤さんと女優・井上真央さんですが、

一時は結婚も間近ではないかと言われていたものの、この頃は報道もあまりされなくなってしまいましたね。

そんな折に発覚したのが、先日の松本潤さんとセクシー女優・葵つかささんの4年以上にわたる交際期間であったとされる二股報道です。

井上真央さんとの関係は一体どのようになってしまったのでしょうか。

現在さとだいが掴めている3者のリアクションをまずは確認してみたいと思います。

スポンサードリンク

セクシー女優・葵つかさの反応

ジャニーズファン、嵐ファンからtwitter上で猛烈な攻撃を食らってしまい、

だいぶ弱ってしまった様子の葵さん。。

「もう連絡しないようにしている」という趣旨の発言をしており、葵さんの中ではキッパリと

割り切れている様子です。強いですよね。

当初は井上真央さんと松本潤さんが交際していることを知らなかったと言われています。

それでも彼を信じて4年間にわたり彼の部屋に通い続けた彼女にとっては、とても辛い結末になってしまったようです。

井上真央の反応

まるで何事もなかったかのように、「ほんとうに皆さんの妄想すごいですね。なんですかそれは」と二股報道を一笑に付したようです。

さすがは大河女優!強すぎますね。。笑

これまでは結婚を意識しているために事務所を移籍し、

働き方も少しセーブされていると言われてきました。

もしも、今回の騒動によって松本潤さんに見切りをつけてしまったとすると、

今後はメディアへの露出機会が増えてくる形で彼女の意思を確認できそうですね。

スポンサードリンク

嵐・松本潤の反応

3者の中で唯一沈黙を貫いているのが松本潤さんです。

SMAP騒動で分かったように、徹底的な情報統制を敷く事務所なので、

当然といえば当然ではありますね。

浮気はジャニーズ内部からのリークの可能性も!?

ジャニーズの稼ぎ頭である嵐の松本潤を手放したくないがために、

そして火遊びが過ぎる松本潤の襟を正すために、

ジャニーズ事務所の内部から今回の騒動がリークしたのではないかという可能性も考えられます。

騒動がそこまで大きくはならなかったことを考えると、事前に報道各局に手を打って置き、

事態収束の算段を付けた上で、敢えてこのような手段に打って出たということも十分に考えられます。

まとめ

井上真央さんも今年で33歳になります。

花より団子から10年にわたる愛を育んできた二人ですが、

このまま松本潤さんが火遊びを続けていくとなると、

いくらなんでも井上真央さんも見切りをつけてしまう可能性が高まっていくと言えそうです。

どうにか上手くいって欲しいですね。しばらくは見守る必要がありそうです。

スポンサーリンク
さとだいのここだけのゴシップ




さとだいのここだけのゴシップ




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする