亀梨和也と深田恭子の結婚間近報道は本当か!?

出典 geinoupress.com

どーも!さとだいです!今日もとっておきの、「ここだけの」ネタ、いっちゃうよ!

今回はこれまで何度も熱愛報道がされてきている亀梨和也さんと深田恭子さんについて!

ここに来て結婚が間近なのではないかと言われており、時期は2017年の11月になりそうとのことです。

スポンサードリンク

亀梨和也と深田恭子の馴れ初め

2015年1月に公開された映画「ジョーカーゲーム」での共演が二人の距離が近くことになった直接の要因だったようです。

特に映画中でのキスシーンはかなり熱烈だったため、ファンの中ではこの時から既に二人の関係を疑っている人もいたようです(笑)

さらに二人の距離が縮まる共演が続きます。

2015年2月から始まった連ドラ「セカンド・ラブ」です。

本ドラマにおいてはキスシーンだけでなく、濃厚なベッドシーンも含まれていました。

後のインタビューで深田恭子さんが「亀梨君となら安心」と答えていたようなので、きっと撮影を通して二人の仲が急激に縮まって言ったのだろうと思われます。

亀梨和也と深田恭子が結婚間近な理由

かねてから深田恭子が言っていることとして、

「四捨五入して30歳のうちに結婚をしたい!!」

ということがあるわけです。

そして2017年11月に35歳の誕生日を迎えるので、

タイムリミットが迫って来ているんですねw

もう時間がない・・!!

さらに、深田恭子さんが主演予定の次期クールの連ドラ『ハロー張りネズミ』が10月にちょうど終了するので、2017年の年末は結婚発表時期としては最適なんです!

もはやこの機を逃してしまったら、また二人の仕事のスケジュールや発表タイミングの都合で流れてしまうので、しばらくは結婚発表をできる機会がなくなるでしょう。。

亀梨よ!男を見せる時だ!!ww

スポンサードリンク

結婚への障害や不安要素

・瀕死状態に近いKAT-TUNにおいて亀梨和也さんは稼ぎ頭です。結婚をすることによって”キムタク化”してしまうのではないか、、と言うことをジャニー氏が懸念するのは当然で、簡単には結婚を承諾してもらえないのではないかと言うのが大方の見方のようです。

・ここに来てKAT-TUN元メンバー田中聖氏の大麻所持による逮捕事件が発生してしまったので、もし報道が長期化してしまうようなことがあると、元メンバーの不祥事とはいえ、どうしてもおめでたい話題を被せにくい。

結婚への追い風

2017年4月26日に亀梨和也さんがKAT-TUNの他メンバーである上田竜也さん、中丸雄一さんに深田恭子さんを「俺の結婚相手」と紹介をしており、グループ内において仁義は切っているので、メンバーからのバックアップは期待ができるのではないかと思われます。

まとめ

2017年11月の結婚は可能性としては考えられるが、まだまだ不確定要素や障害も多く、確実とはなかなか言い難い。。と言うところではないかと思います。

引き続き追加情報などがあり次第、アップデートしていきたいと思います!

以上、さとだいでした!!

スポンサーリンク
さとだいのここだけのゴシップ




さとだいのここだけのゴシップ




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする