安藤美姫の娘の父親は誰??

出典 geinoupress.com

どーも、さとだいです!今回のここだけの、とっておきのネタいっちゃうよ!

今回は、これまで謎に包まれれてきた安藤美姫さんの娘さんの父親の存在ですが、徐々に明らかになりつつあるとともに、父親の可能性がある人が徐々に絞られてきています!

スポンサードリンク

父親は一体誰なのか!?

2013年の7月1日に現役引退と共に出産を発表した時には日本中に衝撃が走りました。

と同時に皆が気になったのが、その父親の存在です。

これまで安藤美姫さんは娘さんの父親の存在を一般に公開していません。

何か公に出来ない理由があるのではないか・・?と言うのがこれまでの見立てでした。

父親疑惑の面々

1)ハビエル・フェルナンデス

安藤美姫さんは2014年11月26日にハビエル・フェルナンデスとの交際を発表。
同じタイミングでハビエルも安藤美姫さんとの交際を発表しました。

3人で写っている写真などから、娘さんの目鼻立ちなどが非常に似ていると言われており、見た目の特徴から言うと彼が父親である可能性はかなり高そうです。

また、安藤美姫さんが妊娠していた時期には他の婚約者がいたそうなので、父親を公に出来なかった理由としてもある程度納得ができる気がしますね。

2)モロゾフ(ロシア人コーチ)

これまで複数の教え子との交際・結婚・出産を繰り返してきた、正真正銘のプレイボーイ・・(と言って良いのでしょうかw)

これまで公に分かっているだけでも教え子二人を妊娠させてきた実績があるので、ひょっとすると安藤美姫さんも・・・と言う憶測をついついしてしまいますね。

出産時期がモロゾフコーチと師弟関係を解消した後で、しかもモロゾフコーチには新恋人が出来たタイミングだったため、妊娠した子供を認知してもらえなかった・・と言う可能性もゼロとは言い難いですね。

スポンサードリンク

3)南里康晴(フィギアスケーター)

ダークホース的な存在と言えるのが南里康晴さんです。

安藤美姫さんが妊娠をしていた時期にちょうど同棲していたと言う報道もありました。
取材に対してはたまたま同じマンションに住んでいたと言う発言をされていましたが、なかなか考えられないですよねw

そして二人は一時期結婚も考えていたようですが、これには安藤美姫さんのお母さんが大反対をされたそうです。そう言った経緯も踏まえると、父親であるが、母親に反対されたために公開出来なかった、、と言う複雑な事情があった可能性も考えられます。

4)真壁喜久夫氏(アイスショーイベント会社の社長)

長年安藤美姫さんの選手生活を経済的に支援をしてきた方だと言われています。

いわゆるパトロンですねw

既婚されている方のようなので、そう言った事情から公開できないのでは・・と言う声もあるようです。

父親の真相は・・

過去にモロゾフコーチの子供を妊娠し、中絶していたことがあった・・!

モロゾフコーチが周辺の人々に漏らしていたようです。

また妊娠2ヶ月目頃にあたる2013年8月ごろ、取り乱した様子で美姫が中絶しろと言っても全然聞かないんだ・・・と周囲に悩みを打ち明けていたとも言われています。

これが本当だったとすると、かなり自分勝手な男性だなと思ってしまいそうですが、現在のところはモロゾフコーチ説が最有力なのではないかと考えられます。

今後も追加の新事実があれば、随時更新していきたいと思います!

スポンサーリンク
さとだいのここだけのゴシップ




さとだいのここだけのゴシップ




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする