浅田舞の新彼氏の渡辺翔史って誰?元カレとの破局理由は!?

出典 geinoupress.com
どーも、さとだいです!
今日もここだけの、とっておきのネタいっちゃうよ!!
今回は、元フィギアスケーターで現在バラエティでもおなじみの浅田舞さん。
あれだけ美人でスタイル抜群の彼女と付き合える彼氏とは一体どんな人なのか?
気になりますよね(笑)
スポンサードリンク

 気になる二人のプロフィール

まずは浅田舞さんのプロフィールから一気におさらいしてみましょう。

名前:浅田舞(あさだ まい)

生年月日:1988年7月17日

現年齢:29歳(実は結構いい年齢!)

身長:163cm(思ったほど大きくなかった!)

体重:非公開(女性なのでね・・w)

出身:愛知県名古屋市名東区(名駅近くかな?)

趣味:読書、広島カープファン(新井貴浩ファン。にわか疑惑!?w)

職業:元フィギアスケーター、スポーツキャスター、タレント

うん、非の打ち所なし。
テレビで見ていて、ついつい釘付けになってしまうバストはなんと!
Eカップだそうです。
一時期は週刊誌などのグラビアにも頻繫に載っていましたね!

新彼氏の渡辺翔史さんのプロフィール

名前:渡辺翔史

生年月日:1988年2月16日

現年齢:29歳(同じ歳か!!)

身長:178cm(高身長!ポイント高いぞ)

体重:63kg(体脂肪何パーセントやねん!ww)

出身:広島県

学歴:立命館大学卒業

趣味:広島カープファン(浅田舞さんの新井ファンと繋がったわww)

職業:バトントワラー(ば、バトン!?男性もやる競技だったんですね!!)

一般人にはあまり馴染みのないバトントワリングですが、2009年、2010年、2011年と3大会続けてグランドチャンピオンに輝いている素晴らしいアスリートの方です!

しかも、2015年からはSHO名義で音楽活動も開始されていらっしゃいます。

これならば浅田舞さんが惚れてしまうのも頷けますね。

スポンサードリンク

■浅田舞のカープファンのきっかけ!?

今ではカープファンを公言している浅田舞さんですが、実はこのきっかけも彼氏の渡辺翔史さんが広島出身でカープファンだったことが関係しているようです。

彼氏が好きなものを好きになってしまうあたり、浅田舞さんの可愛らしい性格が伺えますね(笑)

現在のところは二人で野球観戦をしていたという話は上がってきていないようですが、今後注目していきたいポイントですね!

■二人ともアスリートなので気が合う

今でさえタレント活動が主軸となっている浅田舞さんですが、元々は日本を代表するスケーターとして浅田真央さんと姉妹で活躍をされていた選手です。

そういった意味で同じアスリートの渡辺さんの気持ちを理解してあげることができるのかもしれませんね!

ただし、二人とも個人競技を主体とする選手であるため、お互いを支え合っていくことができるかどうか、という点が上手くいくかどうかの重要なポイントになってくるのでは無いかと考えられます。

この点はチームプレイを主体とする競技とは異なってくるかと思います。

アスリートの場合だと大会前などは気遣って話しかけないようにするなど、お互いの思いやりを大切にしている夫婦の話などは、よく耳にします。

ぜひ順調に交際しゴールインしてもらいたいですね!

今後も目を離せない二人になりそうです!

以上、さとだいでした!

スポンサーリンク
さとだいのここだけのゴシップ




さとだいのここだけのゴシップ




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする