HKT48インスタ裏垢(裏アカウント)流出!画像付き。松岡菜摘など

どーも!さとだいです!今日もとっておきの、「ここだけの」ネタ、いっちゃうよ!

HKT48メンバーたちのインスタの裏垢(裏アカウント)が流出するという衝撃的な事件が発生しました!!

しかも裏アカウントに載せていた写真やコメントが結構ヤバいメンバーが居たので、大問題になっています。。

今回流出してしまったメンバーや、流出した内容について、徹底的に迫ります!!

スポンサードリンク

裏垢が流出したメンバーは?

さて、気になる裏アカウントを流出させてしまったメンバーですが、なんと、、複数人いることが分かりました!!

恐らくは、一人のアカウントがバレて、それによって繋がっているメンバーのアカウントが芋づる式にバレていってしまったものと思われます。。

裏垢流出メンバーを順番に紹介していきたいと思います!

田島芽瑠の裏垢流出

まずは1人目。田島芽瑠です!

出典 geinoupress.com

田島芽瑠は以前に宮脇咲良に、公式アカウント上で「(衣装が)ぱんっぱん」と誤爆ツイートでディスられていたことがありましたねw

今考えれば、これが裏垢と間違えて公式ツイート上でつぶやいてしまった誤爆だったのだと分かります。

この事件がその後に待ち構えている盛大な裏垢流出祭りの序章だったような気もしてきますね。。

出典 geinoupress.com

しかも田島芽瑠は裏垢流出が初犯ではなく、今回で2回目でした!
一度した失敗を繰り返さないで欲しいですね・・。

しかし、今回は大した内容を投稿していなかったようなので、ファンが悲しむような投稿は特に無かったようです!

他のメンバーはまあまあヤバい内容を載せているので、田島芽瑠はきっと安堵したことでしょうw

松岡はなの裏垢流出

続いて2人目。松岡はなです!

この優しい笑顔の裏側にどんな闇を抱えて居たのか、気になりますよねw

出典 geinoupress.com

これまで清純で可愛らしいイメージを持っていたファンは、松岡はな像が崩壊する可能性があるので、心の準備をしてくださいw

それでは、問題の画像いってみましょう!

出典 geinoupress.com

この顔なんやねんwwww

ブラックジョーク好きなのかなw

今後はこういう面も全面的に出して行った方がキャラも立って面白いんじゃないかなと思うのはさとだいだけでしょうか・・w

坂口理子の裏垢流出

3人目。スタイル抜群で雑誌のグラビアなども飾る坂口理子です!

出典 geinoupress.com

では流出画像いってみましょー!!

出典 geinoupress.com

隣にいるのは、恐らくHKTの神志那結衣だと思われます。

車両手配ミスにちょいオコしているようですが、全般的に好感の持てるオフショットという感じで、これはファンからしたら普通に嬉しい写真ですねw

しかし、中には若干気になる画像もありました。。。

出典 geinoupress.com

この「つかさ」という人物はHKTオタクで有名な人らしいです。

裏アカウントで繋がろうとしているならば、情報流出するリスクを甘く見ているばかりではなく、ファンと個人的に繋がることも意味しているので、、色々と問題がある素行だと言えます。。

太いファンはもちろん大事ですが、リスクをもう少し認識した方が良いかもしれませんね。
 
スポンサードリンク

 松岡菜摘の裏垢流出

4人目。チームHキャプテンの松岡菜摘です!

彼女は流出したメンバーの中でも一番パンチが効いているかもしれませんw

出典 geinoupress.com

ちなみに彼女は過去にもインスタの裏アカウントが流出してしまったことがあって、その時には流出が原因で選抜メンバーから漏れる経験をしています。

それもあるので、ファンの中ではさすがに今回の流出メンバーには含まれていないだろう思っていた方も多いのではないかと思いますが、予想を裏切ってしまいましたね・・。

「インスタ禁止令出てるけどのーせーる」とかコメントしてしまっているので、あまり懲りていない様子ですw

「さらには流出しろ」とかコメントしてしまっている始末。。

田中菜津美からしたら、こんなコメント付きの写真が出回ってしまい、いい迷惑かもしれませんねw

出典 geinoupress.com

出典 geinoupress.com

さらに、今回の流出で割と問題視されているのが、運営サイドや他メンバーに対する批判です。

出典 geinoupress.com

画像をよく見てみるとわかるのですが、

「(松岡菜摘は)非選抜メンバーなのになんで握手しないといけないの? 選抜メンバーに入ったなら(握手券)売れよ。(握手券)売れないなら、(選抜枠から)どいてよ!

という発言をしています。

競争心むき出しで良いとは思うのですが、もともと自分がインスタ裏垢を流出したから、選抜から漏れたはずです。

他のメンバーに迷惑をかけている反省を傍に置いておき、他メンバーや運営サイドを批判するというのはちょっと違う気がしますよね・・・。

これはファンならちょっとガッカリする発言だったのではないでしょうか。

宮脇咲良の裏垢流出

さあ、あと二人!5人目は宮脇咲良です!

出典 geinoupress.com

宮脇咲良は前回流出時にも割と騒がれました。

以下が前回流出時の画像で、ジャニーズ伊野尾のような髪型になったとコメントしているもの。

出典 geinoupress.com

今回は高橋一生に関する投稿が流出してしまいました。

どうやら愛しているらしいw
堂々と俳優さんの〇〇が好き!と言えないのがアイドルの辛いところですねw

出典 geinoupress.com

村重杏奈の裏垢流出

やっと最後の6人目!村重杏奈です!!

どういう訳なのか他の5人とは違い、村重杏奈が流出させてしまった裏アカウントはtwitterの方でした!

出典 geinoupress.com

出典 geinoupress.com

出典 geinoupress.com

村重杏奈はマジで口悪いですねwww
クソとかぶっころすとか、ばーかとか、、穏やかじゃないです・・・

こんなの流出したら、もはやアイドルと呼べないんじゃないか?ってレベルですw
今回の流出内容で罵詈雑言を浴びせられているのは、恐らく過去に以前付き合っていたジャニーズジュニアの阿部顕嵐だと思われます。

内容を読んだ感じだと、阿部顕嵐がHKTの他のメンバーとデートをしていたのに、村重杏奈だと勘違いされて色々と問題になり、むしゃくしゃして登録したツイートだと思われます。

まとめ

今回はかなり長くなってしまいましたが、まとめは以上になります!

HKT、マジで大丈夫なのか心配になりますね。。。
指原莉乃もこりゃあ泣きたくもなるわw

ちなみに須藤凜々花の結婚宣言と引退に関する特集記事は以下になります!

どーも!さとだいです!今日もとっておきの、「ここだけの」ネタ、いっちゃうよ! 今回は、6月の選抜総選挙で突然の結婚宣言をし、大問題とな...

今後も本ブログでしか取り上げない最新の芸能情報をどんどん紹介していくので、

忘れないうちにブックマークしてください♫こちらからtwitterのフォローもできます!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする