福田典子アナが顎(あごを)を骨折!モヤさま大丈夫か!?彼氏は?

出典 geinoupress.com

どーも!さとだいです!今日もとっておきの、「ここだけの」ネタ、いっちゃうよ!

ビックリするニュースが飛び込んできましたね!

モヤさま(モヤモヤさまぁ~ず2)でアシスタントをしている福田典子アナウンサーが顎を骨折する大怪我をしており、緊急手術を受けた結果、後にボルトを6本も入れることになったようです。。。

どのような事故が起こったのか、今どのような状況なのか、話題の彼氏は介抱しているのかなど、気になる点を徹底調査しました!

スポンサードリンク

顎の骨折はどうして起こったのか?

どうやら事故は雨の日に起こってしまったようです。

急いで駅の中を移動していたところ、転んでしまい、顎を強打してしまったとのこと。。

そして、打ち所が悪かったのか、あごが粉々になってしまった様子。。

ボルト6本で止めるというのは、相当な事故だったと思われます。

恐らく、手術後の顎はこんな感じか・・・。

モヤさまのロケは大丈夫!?

それでもすごいのが、手術後すぐにモヤさまのロケに出演したということです。

しかし、さすがに「口を大きく開くことができない」と語っており、食レポなどは当分制限されてしまう旨のテロップが同番組で流れるようです。

大きく口を開けなければ食事は取れるようで、次回もやさまの食レポでは特別に中華粥を一人だけ食べたようです!

彼氏は介抱?

プロ野球・福岡ソフトバンクホークス所属の中村晃選手と交際の噂が立っていますが、

どうやらこの交際の噂については、裏付けがない状況のようです。

噂が立ってしまった原因としては、以前にスポーツ番組を担当しており、中村選手と仲良さげに会話をしていたことがあるようです。

このような辛い状況で支えてくれる彼氏が居れば・・と思うのですが、今のところは交際の事実はないため、彼氏の介抱ということは無さそうです。

まとめ

では最後にサクッとまとめてみましょう。

ちなみに福田典子アナの最新記事「モヤさまでチャイナドレスに挑戦!」は以下になります!

どーも!さとだいです! 今日もとっておきの、「ここだけの」ネタ、いっちゃうよ! 先日あごを骨折する大事故で話題になった、...

アナウンサー関連記事として、川田アナの記事もオススメです!

どーも!さとだいです! 今日もとっておきの、「ここだけの」ネタ、いっちゃうよ! 今回取り上げるのは「アメトークで川田アナ...
  • 福田典子アナは雨の日に転倒してしまい、顎の骨を折り、ボルト6本を埋め込む手術を受けた
  • ボルト6本というのは顎の骨を固定しておかなければならず、相当な事故だったことが分かる
  • モヤさまのロケには手術後も出演しており、食レポも口は開けられないものの、頑張って取組んでいる
  • 現在彼氏はいないようなので、介抱をしてもらってはいないと思われる

ちなみに今後も本ブログでしか取り上げない最新の芸能情報をどんどん紹介していくので、

忘れないうちにブックマークしてください♫こちらからtwitterのフォローもできます!

スポンサーリンク
さとだいのここだけのゴシップ




さとだいのここだけのゴシップ




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする