小栗旬が曳舟で食べたハンバーグ屋さん(洋食屋)のお店の場所は!?値段や味は?【もやさま】

moyasama oguri shun
http://www.tv-tokyo.co.jp/samaazu2/

どーも!さとだいです! 今日もとっておきの、「ここだけの」ネタ、いっちゃうよ!

今日は小栗旬さんが2017年7月16日に出演する「モヤモヤさまぁ〜ず2」の中で、

ロケで行ったハンバーグ屋さん(洋食屋)の場所や値段などについて紹介しちゃうよ!

ちなみに、期待してもやさま見たら、おばたのお兄さんの方が出てる。。。

ということはないので安心してw

スポンサードリンク

小栗旬が曳舟でロケ!

まずは曳舟がどこなのか!?

どんな場所なのか?について簡単に紹介しちゃうぜ〜

曳舟は東京都の墨田区に位置する街です。

もともと運河があって、舟があったりしたことに由来しているらしい。

そして昔に曳舟に住んで居たこともある、さとだいが曳舟を一言で表すとすると、

「スカイツリー以外何も無い街。。でもなんか落ち着く。あと飲み屋多いなw」

というのが端的で分かりやすいかと思いますですw

むしろスカイツリー出来るまでは町工場が中心の街で、

これと言って特に目立った場所やモノは無かったんではないでしょーか!

ハンバーグ屋(洋食屋)はどこ!?

小栗旬が実際にロケで入ったお店の情報を紹介しちゃうぜ〜い。

曳舟では結構有名なハンバーグ屋さん。

というか曳舟にある唯一まともな洋食屋さん。。

他にロケできるような店は正直無かっただろうなw(他にあるのはチェーン店のペッパーランチとかw)

昼のあきら
tabelog.com

夜のあきら
tabelog.com

店名:洋食 あきら(し、渋いっすw)

食べログ評価:3.51 (まさかの3.5超え!!)

住所:東京都墨田区向島4-5-7 金子ビル 1F

電話番号:03-3625-9481

アクセス:東武伊勢崎線(スカイツリーライン)曳舟駅を下車して、徒歩約9分程度

営業時間:11:30~14:00(LO)、17:00~21:00(LO)

定休日:火曜日

個室:無し

駐車場:無し

ご夫婦で経営されている洋食屋さんで、おやじさんが厨房を切り盛りし、

奥さんの方が主にホールを担当するという体制でやってます!

素敵な夫婦や!

スポンサードリンク

値段は!?安い?

昼も夜も予算は平均1,000円〜2,000円と、とてもお財布に優しい価格設定!!

学生さんもためらわずにダベりに行くことができるし、

給料日前だけど、ちょっと美味しいな晩飯でも食べたいな、

という時にでも気負わずに行けちゃうお店!!

tabelog.com

さすがは曳舟価格!サイコーです!!!

まとめ

よーし!じゃあ最後にまとめちゃうぜ!

  • 小栗旬がロケで訪れたのは墨田区の曳舟にあるハンバーグ屋(洋食屋)!
  • ハンバーグ屋(洋食屋)は食べログで評価3.5を超える名店!
  • 場所は曳舟駅を下車して、徒歩9分
  • 2,000円以内に収まる良心的な価格設定!

小栗旬が食べたハンバーグを2,000円以内で食べれちゃうならば、

ファンはもちろんのこと、グルメ好きな人なら一度は食べてみたいっすね!!

そうこう言っているうちにさとだいも腹減ってきましたww

明日あたり久々に曳舟行こうかな〜

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする