岡田将生が食べた高円寺の人気ホルモン店【獅子丸】の場所と営業時間は?火曜サプライズ

出典 eiga.com

どーも!さとだいです! 今日もとっておきの、「ここだけの」ネタ、いっちゃうよ!

「火曜サプライズ」の番組で岡田将生さんが食レポした高円寺の人気ホルモン店!

ただし!最後まで読んだら絶対に食べたくなっちゃうので、

読んだ後は自己責任で。笑

スポンサードリンク

食レポで使われた可能性が高い、高円寺で有名なホルモン屋は!?

関根精肉店 高円寺

出典 tabelog.com

出典 tabelog.com

高架下にあるお店ということで、かなり情緒があります。 それでありながらも、食べログで3.23という高評価を叩き出しており、味的にいうとこのお店が高円寺界隈では断トツかと思われます。

塩ホルモン 獅子丸

出典 tabelog.com

お店の雰囲気がお洒落でありながら、ほとんどのメニューがワンコイン(500円)に設定されているという、コスパ最強店のようです。 ホルモンは相当新鮮でないと塩で提供することが難しいと言われているので、コスパ良しでありながらも新鮮な肉を提供されていることが伺えます。 しかし、食べログ上は評価数が3件しかないこともあり、残念ながら評価は3.05と実力が正しく反映されていない数値になってしまっています。

焼肉いっぽ

厳選したA5黒毛和牛を提供されているお店ということで、 ホルモンも新鮮さにこだわって提供されているようです。 飾らない店構えでありながら、味をとことん追求する姿勢がとても期待できるお店です。

スポンサードリンク

岡田将生が食レポしたお店は?

恐らく今回の食レポをしたお店は塩ホルモン 獅子丸だと思われます。

主な理由は以下の2点です。

目撃情報

少し前に「高円寺パル商店街」で目撃されていたという情報が入っていています。

そして高円寺パル商店街にあるホルモンのお店は・・というと、

「塩ホルモン 獅子丸」が当てはまります

テレビ映えする内装

飾らず入りやすいお店が個人的には好きですが、若手俳優が収録しているので、

ある程度テレビ映えするインテリアのお店を選択していると考えられます。

そういった観点から考えてみても、「塩ホルモン 獅子丸」以外には考えられないのでは!?というのが筆者の感想です。

「塩ホルモン 獅子丸」の場所は?

JR中央本線の高円寺駅南口を出て、「高円寺パル商店街」をまっすぐに歩くこと徒歩3分の場所にあります。

今回のロケで岡田将生さんが実際に歩いた高円寺パル商店街の景色を眺めながら散歩するのも楽しそうですね♪

「塩ホルモン 獅子丸」の営業時間は?

17:00~翌3:00(L.o翌2:00)

定休日:月曜日

かなり遅くまでやっているお店のようなので、仕事終わりの遅い時間に行くのも良さそうですね!

まとめ

  • 今回俳優の岡田将生さんが高円寺で食レポをした人気ホルモン店は「塩ホルモン 獅子丸」ではないかと思われる。
  • 岡田将生がロケを行ったのは「高円寺パル商店街」で、「塩ホルモン 獅子丸」も「高円寺パル商店街」の通りの中にある。
  • 高円寺は実はホルモンの人気店がたくさんあり、「塩ホルモン 獅子丸」以外にも飾らない店構えの店が多数ある。食べ比べてみるのも面白そう!
スポンサーリンク
さとだいのここだけのゴシップ




さとだいのここだけのゴシップ




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする